友達期間が長すぎて恋人とそういう雰囲気に突入できない

なんでも相談恋愛相談友達期間が長すぎて恋人とそういう雰囲気に突入できない
友達期間が長すぎて恋人とそういう雰囲気に突入できない
  2021/1/31(日) 1:20



  • 長文、散文失礼致します。20代フェムです。

    今同じ20代の恋人がいるのですが、どう展開を進めていけばいいのか悩んでいます。
    具体的にはキスや夜の営みへの発展です。友人であった期間がとても長かった為か、距離感は近いのですが、キスや直接的な身体の触れ合いに発展する空気感がどうも作れません。私が照れ屋である事もあり、キスしたいと思うことは何回もありましたが全て伝えられずに終わりました。

    また、私は性欲が強く、アブノーマルな性癖(簡潔に言えば酷いドM)の持ち主でもあるのですが、それも全く伝えられずにいます。これに関しては照れくさいのに加えてドン引かれそうという思いが強いです。

    相手が、自分が私にとって初めての恋人だということを知った時に「徐々に慣れていこう、急かさないから安心して」的な事を言ってきたので、気を使ってそういう事をしてこないんだと思いますが、いつも大親友!という雰囲気で始まり終わるので最早私のそういった魅力不足かなと思うようにもなりました。

    長くなりましたが、友達期間が長かった恋人さんはどう雰囲気作りをしていましたか?
    加えてタチさんは、ネコさんにエグめの性癖を告白されたらどう思いますか?
    これは私が相手に言わないと何も始まらないと思うので、相手をその気にさせるムード作りやタイミング、そしてよろしければ少しの勇気をいただければ幸いです…………。

    (友情と恋愛感情を勘違いして付き合ってるって事はないことは相互確認済みです)

    0

     

    友達期間が長すぎて恋人とそういう雰囲気に突入できない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/31(日) 2:43 |ID:423239

    これはとても難問だと思いました。
    友達期間が長いという問題だけだったら、一つの方法として 成人しているみたいなので
    【お酒】の力を借りるという手段があります。
    部屋を暗めにして、キャンドルとかで雰囲気を作って映画などを一緒に観ながら
    お互いに楽しくお酒を飲んで仲良くなるといった古典的な方法があります。

    ただ、S&Mに関しては相手が好きかどうかも絡んできますので、
    みおさんがネコさんだったら 徐々に
    「痛いのも結構好きかも♡」的に伝えた方が上手くいく気がします。
    最初から、「縛って♡」は私だったらビックリするかも。

    でも、お互いに愛し合ってるなら何があっても、大丈夫だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 3:13 |ID:423247

    >友達期間が長かった恋人さんはどう雰囲気作りをしていましたか?
    キスの前に、隣に座っているとき等に手をつなぐ→恋人つなぎ→手と手をちょっと色っぽくすり合わせる…みたいな段階がありました。

    >加えてタチさんは、ネコさんにエグめの性癖を告白されたらどう思いますか?
    その性癖に応えられなかったら申し訳ないな…と思います。
    できなかったらふられるのかなとか…。
    いきなり告白するのではなく小出しにするのが無難な気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 8:43 |ID:423297

    なるほどー
    性癖にはできる限りお答えしますが。
    お尻とかはちょっと無理です。ごめんね

    後、首を絞めて欲しいとかそういうのも怖いからできない。
    わたしにはドS気質が全くないからだろうけど。

    そして前付き合ってた人とそういうプレイしてたのかな?とか思うと苦しくなるので
    優しめのやるから小出しにして欲しいですね

    キスしたい時は素直に言ってくれると嬉しいと思いますよ。
    私なられ嫌われたくないから無理やりはしたくないし、初めてって聞いたなら尚更。
    何もアクションないならそれこそ1年くらいは様子見るかも。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 11:10 |ID:423316

    貴方みたいな性ぐせ強い人は相手も同じようなバリバリ強めの方が良いので
    かげきな○○○の人探しましょう。
    でないとストレス溜まるあらね!
    其処は大事でしょ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 11:33 |ID:423323

    ベタですが、部屋を暗くして2人で横に座って映画を観るというのはいかがでしょうか?
    お酒の力を借りるのも良いと思いますし、私もムードと勢いで昔ずっと友だちだった女の子とベロベロで致したことがあります。

    本当に酔ってなくてもいいので、お酒のせいにしてサラッと言いたい事を伝えるのはいかがでしょうか。結果オーライになるかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 13:04 |ID:423349

    主です。

    たくさんのご回答ありがとうございます。
    お酒の力を借りるのは確かにありかと思いました。相手は酒が強すぎて全く酔わないのですが、私はそこそこ酔えるので、お酒の力を借りて勢いでならいろいろ言える気がします。

    また性癖についてですが、時間をかけて遠回しに伺っていましたが、相手に割とえぐめの趣味に理解はあるし、好んで見るようではあります。ただいざ自分がやる側に回るとなると色々抵抗もあるでしょうから、こちらも勇気を出して徐々に小出しにしていこうと思います。

    ちなみにどうでもいいですが私の性癖については痛いのというよりは、激しくされたいとかそっち系です(?)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 14:05 |ID:423364

    激しくされたいんであればsmの所でおもいっきり攻めて貰いましょう!
    その性癖を彼女に求める時点で可笑しい。同じ性癖の人探しましょう!
    沢山攻めてくれますよ!普通の人では無理だからです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 14:31 |ID:423370

    短期間に失礼します。主です。

    後出しで申し訳ございませんが、正直性癖については理解されたら、やってくれたらいいな、程度で恋人に愛されるならどっちでもいいと思っています。様子をみてまずそうなら直接お願いすることはしないつもりです。
    どちらかといえば、もはや優しくてもそういう方向に発展する空気作りが出来ないという方が辛いです。そのくらいには私達は長い間親友でした。

    皆様から頂戴したアドバイスを参考に勇気を出してまずはキスのお誘いから頑張ってみようと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい