喫煙してみたいのでお勧め教えてほしいです

なんでも相談その他喫煙してみたいのでお勧め教えてほしいです
喫煙してみたいのでお勧め教えてほしいです
  2021/3/29(月) 15:31



  • タイトルまま。周囲に喫煙者がいないので
    ・初心者向け(軽め?)
    ・できればスッとするか甘めか。苦味が強くないのだとありがたい。
    の煙草で何かおすすめあったら教えて欲しいです〜

    チョコが好きなのでチョコフレーバーを調べてたのですが重めのものしか見つかりません。そういうものなのでしょうか…?初心者でもいけそうなチョコフレーバーあったらそれも教えて欲しいです!

    0

     

    喫煙してみたいのでお勧め教えてほしいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/29(月) 16:06 |ID:452854

    やめなさい。はまったらどーするの!?
    体にも他人にもよくないのに。

    セッター23年吸った者より。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 19:26 |ID:452968

    もう数年前に禁煙したので、売っていなかったら申し訳ないですが
    メビウスのメンソール?的なのは初心者向きじゃないかなあと思います。
    私も20歳を過ぎた時に、成人だから酒とタバコは試してみたいと思い、試したタバコがメビウスです。
    口に咥える部分にカチッと噛める場所があって、そこを噛むと味が変わる〜みたいなものを吸った記憶があります。
    咽せたりせず、こんなもんか〜と吸った気がします。
    チョコフレーバーはよくわからないのでごめんなさい。
    1回ちょっと吸ってみる程度じゃそこまで依存はしないと思います。
    成人しているなら、試してみるくらいいいんじゃないでしょうか。
    万が一辞められなくなっても私は責任取れませんが、自己責任で好奇心に従って色々試すのは悪いことではないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 19:51 |ID:452983

    20歳かそこらで吸って止めたものです。

    メビウス→煙が死ぬほど目にしみる。煙草!って感じの煙草。美味しくない。
    PEACE→若干甘味がある。柔らかい。
    マルボロ→印象が薄い。
    メンソール系→スースーするけどそれだけ。

    楽しいうちこそ色んなのに手出すといいですよ!
    ただ煙は肺まで入れない方が良いです。深く吸うとニコチン依存が始まります。
    私は肺まで入れてなかったせいか一切中毒にはなりませんでした。
    ただ気持ちの問題かも。

    そのうち飽きますし楽しいうちに楽しんで〜!
    ただ深入りしそうならすぐに止めるのをオススメします。
    良くないものなんで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 23:09 |ID:453126

    やめといた方がいいのでは?
    私も吸ってみたことありますけど何がいいのか分かりませんでした。体にも悪そうですし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 23:19 |ID:453145

    吸ってみたい気持ちわかりますけどもね。
    デメリットは、紙は臭いですし歯は黄ばむしニコチンは体に良くないだろうし、吸ってもいいことないと思いますよ。

    ニコチンやタールがないタイプの電子タバコがあるので、そっち検討してみては?
    色んなフレーバーがあって色々選べれます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 23:25 |ID:453150

    喫煙歴10年目の者です。
    質問に対する答えではなく申し訳ないのですが、喫煙しない方が絶対に良いです。健康面、依存心、喫煙者待遇、どれもこれも生活の中でのマイナス要素になってきます。
    また、煙草はお菓子ではありません。甘さや美味しさを求めるものではないです。

    ここまで否定しておいて私が煙草を辞めない理由は、辞められないからです。決して美味しくはない、けれど吸わないとイライラそわそわしてしまう。そんな毎日を送りたいですか?

    好奇心が抑えられないようであれば、一度何でも良いから吸ってみたら不味さがわかると思います。

    どうか体を大事にしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/29(月) 23:45 |ID:453167

    電子式タバコで、タールや何だっけ?とにかく有害物質を含まない水蒸気?のタバコがありますよ。
    友達が吸ってて、試させてもらいました。
    タバコ特有の臭さもないです。
    色々なフレーバーがありました。

    禁煙パイポの現代版って言えばいいのかな?(古すぎてわからないかも)
    口が寂しい時に吸うらしいです。
    ちゃんと煙も出ましたよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/31(水) 13:58 |ID:454179

    フレーバーを楽しみたい感じなら、シーシャはどうですか?
    店員さんに言えば好みのMIXを作ってくれますよ~チョコレートフレーバーも色々ありますよ。

    紙巻きだとブラックデビルのカカオ、アークローヤルのブラックカカオ辺りが甘めで丁度よいと思います!
    どちらも煙草屋さん行けば買えます。ブラックデビルはたまにコンビニにもあります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/4(日) 10:21 |ID:456038

    キャスターはいかがでしょうか…ちょい甘めに感じます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/6(火) 19:09 |ID:457066

    ウィンストンってたばこおすすめですよ!香りがラテぽくて甘いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/7(水) 0:22 |ID:457240

    あ、私が言ったのウィンストン キャスターなので、こもさんがおっしゃったのと同じと思います。多分、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/7(水) 5:05 |ID:457299

    やめときなさい。こんな時代に喫煙始めようだなんて。ほかにストレス発散なんてたくさんあるのよ。

    逆に禁煙方法のおすすめ教えてほしいくらいだわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/7(水) 9:04 |ID:457332

    他の方が言われてますし、科学的にももちろん言われてますが、依存性あるっていうの私は感じたことないです、、(初めて喫煙してから6年経ちますが)

    私は禁煙してと言われればその日から何年もできるし(過去にしてました)、吸ってと言われればその日だけ吸って翌日から吸わないみたいなことがサクッとできちゃうタイプなので、依存しちゃう人は理性で止められないだけでは??と思ってしまいます、
    主さんが理性弱いタイプなら確かにおすすめはしません!

    おすすめですが、Duoってやつ吸いやすくてパッケージ可愛いのでおすすめです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい