夜の行為と彼女について

なんでも相談その他夜の行為と彼女について
夜の行為と彼女について
  2021/3/31(水) 16:04



  • 大学生です。付き合って半年ほどの彼女がいます。私も彼女も同性同士で付き合うのは初めてで、私は彼女と付き合うまで恋愛経験が全くありませんでした。
    質問というのは、行為のことについてです。するときは私が攻める側で、付き合いたての頃は私から誘うことが多かったのですが最近は彼女の方からも頻繁に誘ってきます。したいと思ってくれていることが嬉しいので私は満足していたのですが、あるとき「してもらう方が誘うって嫌じゃない?」と突然聞いてきました。どういうことか訳を聞くと、受ける側が誘うのはビッチだと思われるかもしれないと心配していたそうです。私は「そんなことないよ」と言ったのですが、自分が察して誘ってあげるべきなのかなと考えてしまいました。
    ・受ける側が誘うことって変なのでしょうか?逆に攻める側が誘わないといけないという決まりはあるのでしょうか?

    そして、もう一つ質問があります。私が手で彼女にしているとき、彼女はいつも腰を振るので「大丈夫?疲れない?」と聞いたことがあるのですが彼女は無意識だったらしく、そのことが相当恥ずかしかったみたいで、それからなんだか行為中の動きがぎこちないです。腰を振らないように我慢しているような感じです。
    ・彼女はどうして腰を振るのでしょうか?私が下手くそなのでしょうか?

    変な質問ばかりでごめんなさい。
    回答よろしくお願いします。

    0

     

    夜の行為と彼女について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/31(水) 16:36 |ID:454217

    セッ◯ス、それに誘う行為に正解も不正解もないですよ。行為をする2人のものなので。
    あと腰振るのは感じているからです、色々考えすぎずに、彼女の呼吸や顔、身体に集中してみてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/31(水) 17:42 |ID:454238

    彼女さんめちゃくちゃ可愛らしくて読んでて胸が高鳴りました笑

    誘うにどちらが正しいも何もないです。
    心配していたらそのままの気持ちを伝えて安心させてあげてください。

    腰振るのは気持ちよくなってるからだと思います。
    我慢してる状態すごく可愛らしいですが多分本人はかなり逼迫した心理でしょうね笑

    どちらにせよ可愛らしいんですがちょっと不憫なので安心させてあげてください、と思ってしまいました笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/31(水) 19:35 |ID:454297

    まだまだ若いお二人です。私から見れば
    何の事も有りませんよ!若いっていいですね!それはさておきベッドでの行為は
    言葉はかけず彼女さんは気持ち良くなってるので表情を見ながら頑張って下さい
    其しか言えません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/1(木) 19:34 |ID:454833

    ネコよりです。
    彼女さんのプライドなのかな?
    素直に相手にお願いしてもいいのちゃうかとおもいましたが、美意識とか、照れとかかもしれないですね。
    貴女から今よりたくさん誘ってあげたらいいんじゃないですか?
    腰を振るのは無意識だから、言われると恥ずかしいです。言ってしまったら、また時間が解決してくれるのじゃないかと😅

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 14:28 |ID:455202

    こんにちは。
    ・受ける側が誘う事が変か、また攻める側が誘うという決まりがあるか。
    →変ではありません、そして決まりもありません。誘いネコなんて言葉もありますし。笑

    ・彼女がどうして腰を振るか、下手くそなのか?
    →気持ちいいから腰を振ってるのかと。下手ではないと思います。気持ちいいの?可愛いね?くらい伝えると彼女様も安心するのではないでしょうか。

    同性同士で付き合うのが初めてという事で、戸惑われることもあるかも知れませんが、彼女の一つ一つの行動が嬉しいよって事を伝えたらきっと安心させてあげられるのではないかなと思います。何が間違っている合っているという決まりはありません。お互いが良い方法を探して愛情深い時間を作るのもまた楽しみの一つですよね!頑張って!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい