ビアンエステ に行きたいのですが

なんでも相談その他ビアンエステ に行きたいのですが
ビアンエステ に行きたいのですが
  2021/4/1(木) 22:07



  • 人肌恋しすぎて、欲求がたまりすぎ ビアンエステに行きたい気が沸き起こっています。
    予約をとろうかと思っていますが。
    ビアンエステを受けたことのある 経験者の方いらっしゃいますか。または、ビアン風○ 経験者の方、いらしたら 感想や、お勧めするか、 しないかなど なんでもご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    私は 初めてで、まだ迷いがあります。ビアン人生一度は、経験してみたく思っています。

    0

     

    ビアンエステ に行きたいのですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/2(金) 0:00 |ID:455027

    レズ風/族って事でいいのかな?
    相手はプロだし、心置きなく発散してきたらいいと思う。
    世の中の男なんて半分以上は風経験者だよ。男も迷いなく利用してるんだし、女も利用すればいい

    試して嫌だったら途中でやめてもらってもいいじゃん。

    不安ならデートコースとかでお話するだけ、手を繋ぐだけみたいなのから試して、気が合うキャストさんがいたら、ホテル行けばいいんじゃないかな。

    また経験談聞かせてね〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 1:02 |ID:455057

    あさん、回答ありがとうございます。
    レズ風○ではなく、あくまでもビアンエステと 宣伝していました。
    風○ではないので、そういった要望をされた場合は セラピストの判断で中断するか、退室してもらうことになります と注意書きがありました。
    タチ専、ネコ専 20代から40代まで 好みのセラピストを選べるとのこと。

    あの…ですね…
    既婚なんですよね、私。
    だなら、風○は禁 と分かってますが
    エステと名のつくものなら、一度位経験してみてもいいと思いますか?(普通の美容エステなら経験ありますが…)
    エステを受けるつもりで、少しエロを感じたいみたいな気持ちです。

    既婚が前提なので、少し踏み切るのに勇気と覚悟がいります。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 1:49 |ID:455073

    風じゃないって、最早普通のエステと何が違うんですか?
    性的なサービスが無いならちょっと密着度が高いだけだと思うしビアン〜って謳う必要あるのかなと思いました。
    あなたはそれで満足するの?

    既婚ってことは、女性との性的な行為(プレイの一環として)に興味あるだけなノンケさんだよね?
    ビアンじゃないなら、デートとか軽いスキンシップ程度だと多分満足しないと思いますよ。
    何か性的欲求とか興味の方が強い感じがするので。
    性的な経験をしたいなら素直に風に行ったら良いと思います。ハマってしまわなければ別にバレないと思うけど。

    あと既婚が風に行くのがいいのか悪いのか、っていうのは最早個人の感覚でしょうし他人に聞くことじゃないと思います。
    自分なら彼女がいたら絶対行かないけど、それとこれは別って人もいるだろうし。
    いいのか悪いのかどうしても気にするなら、あなたが旦那さんに風に行かれても許せる、抜き無しちょいエロなメンズエステとかに行かれても許せるならその範囲で自分も行けばいいんでない?
    既婚云々気にする位なら行かなきゃいいのにとは思いますがね…笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 6:54 |ID:455116

    余計に欲求不満になってモヤモヤしませんか?笑
    私も既婚ですが、レズ風行ってますよ
    旦那には冷めきってるので罪悪感はありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 8:04 |ID:455126

    行く行かないはあなたが自由に決められることです。けど、自分より階級の低い女をお金で性の奴 隷として買ってるって事を意識したほうがいいと思うよ。あなただってその立場になったかもしれないって事をわかった上で行ってね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 10:23 |ID:455149

    風なら経験あります。HPで首下の普段の服装数枚で雰囲気判断、顔出しなし
    のところを利用。数人お会いしましたが
    皆さん綺麗でした。とても感じが良く、その場の楽しみとしては
    お勧めできます。
    ただファンのように夢中になっちゃうお客さんもいるみたいなんで
    そこは気をつけないと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 12:16 |ID:455167

    うーんさん

    回答ありがとうございます。
    レズエステとレズ風○の違いは、性的行為の有無で、レズエステは高密着で肌と肌とで挟む様な摩擦や、指づかいでオイルマッサージする位のようです。バストアップマッサージや鼠径マッサージまでで、局部には触れないようです。リラクゼーションを目的とした恋人同士のスキンシップ再現みたいな内容です。

    既婚ですが、ビアンです。
    結婚3年目ですが、夫との性生活皆無です。
    夫が、風○に行かれると確かに…
    嫌な気分になるのは間違いありません。。。
    だから、レズ風○は ブレーキかかってしまいます。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 12:19 |ID:455168

    エステなんて さん

    回答ありがとうございます。確かに、
    エステでは物足りないのはわかる気がします。。。
    風○に行ったら、多分わたし はまってしまい病みつきになりそうで。。
    それから、レズ風○でも 性病感染のリスクはあるのでしょうか…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 12:22 |ID:455170

    綺さん

    回答ありがとうございます。

    なんとなく、わかる気がします。ファンになってしまうの….

    その場だけ、性欲満たして 楽しめることを 多分私は一番に求めていると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 12:53 |ID:455180

    ビアンなら旦那が風に行こうがメンエス行こうが気にならないと思うんだけど嫌なのは何で?
    性行為もしてないし、あなたはビアンなのに?
    よく分からない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 12:53 |ID:455181

    ビアンなら旦那が風に行こうがメンエス行こうが気にならないと思うんだけど嫌なのは何で?
    性行為もしてないし、あなたはビアンなのに?
    よく分からない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 13:59 |ID:455196

    現在既婚者?子供居んのかな?
    自身も抜1子持ち、独立してますが!
    自分自身はもう迷惑かける人居ないので
    ずっと合った気持ちが爆発して風とか何でも行ってますし付き合ってる人も居ますよ!結婚しているからこそ店行ってストレス発散したらいいですよー
    だけどどっちに転ぶかなぁ~
    中途半端な人生にならないように!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 15:09 |ID:455218

    455126へ

    自分より階級の低い女をお金で性の奴 隷として買ってるって事を意識したほうがいいと思うよ。

    →どんだけ、風に勤めてる人のこと、貶めてんの!?
    こんな差別的な発言、今の世の中、男性にも少ないよ。
    勤め先で、人を判断するのはよくないからね。
    カッコ悪い‼️

    風の人たちは、誇りをもって、仕事されてますよ。

    主さま以外のスレなので、言わないようにしようとは思いましたが、目に余ったので、意見させていただきました。

    主様も、風の人は、誇りをもって、お客さんを満足させるように働いていますにので、安心して利用してください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 20:41 |ID:455313

    やりたくてやってる人も
    やむなくお金のためにやってる人も
    そりゃどっちもいるでしょ…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 21:06 |ID:455327

    通りすがり

    あなたがセック〇ワーカーなの?

    文面からして違うなら、なんであなたが代弁してんの?

    あなたセック〇ワークできんの?したい?

    私はセック〇ワークじゃなくても、サービス業やってて、これまで何度も十分男の奴 隷だなって思うよ、

    セック〇ワーカーたちが誇りを持ってセック〇ワークを仕事だと価値づけしようとしてるのも、彼女たちの活動があるのも知ってるよ。
    友人にも何人か現役ワーカーがいるし、元ワーカーもいる。
    けど、元ワーカーで大切な友人は、仕事を辞めた後の今の人生がとても穏やかで安心して暮らしてる。
    けど、苦労してる、ほかの仕事もできてない。アクティビズムやってる。

    フォローしてくれてる人もいるけど、セック〇ワーカーにもいろんな人がいるでしょ。

    そういうのは一部のワーカーで、まだ多くは活動があると知ることなんてできないのが現実なんだよ。

    私はこのスレ自体が腹立つんだよ。
    主婦が、お金で性労働してる女を買うなんて、ふざけんなって思ってんだよ。
    そんなことを、ウブ面してレズサイトで質問なんかしてんじゃねえ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 21:19 |ID:455334

    ごめん、汚い言葉になった。
    私もワーカーじゃない、主婦でもない、代弁できない。
    もうこのスレは見ない。
    何が正解かなんか、わからないよ。
    自分が相手の立場になって考えてみて、できないことはしない方がいいと思う。それだけ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 22:25 |ID:455371

    風嬢が何思想で勤めてるかなんて、個々により違うんだから気にしても仕方がない。
    マックのバイトの子が、苦学生で生活費のため必死か、旅行行くのにワクワクしてるか、買う側には関係ないこと。

    使う側意見なら、不特定多数と関係を持つ風嬢は、性病リスクが高いのでやるの嫌です。そもそもその風嬢はビアン限定の人ではないし。

    この投稿主はノンケなんでしょ。メンズエステは既婚だから抵抗あるけど女ならいいなかって感じ。既婚によくある理由。
    風でもなんでもやればいいけど、あなたがくる所はここではなく、ノンケのプレイ好き、主婦欲求不満サイトに行ってください。同性愛者からすれば不快です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/2(金) 23:08 |ID:455398

    455126さんへ

    もう、見ていないと思いますが。
    私は、se◯ワーカーではありません。
    働けるの?の意味もわかりません。
    個々に適材適所な仕事がありますから。

    取りあえず、他人の生き方を蔑む言い方をするのは、一人の人間として、カッコ悪いと思いました。

    最初の言葉は、かばうでもなく、傷つける言葉だったのに。

    主さまの立場を勝手に決めつけ、風◯で働いている人をかばうかのような言い方で、正当性を主張しようとする。
    言葉には、思いやりが常に大切です。

    また、ビアンの風サイトみても、youtubeに出ている人も、仕事に一生懸命なのが解る出演の仕方、発信をしてるのに、決めつけて、発言したことに苛立ちを感じました。何も見てないのに、そういう人たちを理解しようとしないことに、怒りも感じました。

    そういうお仕事している人たちは、相手が既婚者でも、独身でも、他人との繋がりを大切にしてる方です。
    凄く嫌そうに仕事してるでしょうか?
    お客さんを大切に扱ってくれませんか?

    誇りをもって働いてる人たちに失礼な発言は止めていただきたい。

    いろいろな事情で、働いてる人もいるでしょう。
    そんなの当たり前です。
    個々に人生は違いますから。

    また、そういう風◯が必要な方もいるのもわかります。いろいろな生き方を皆さんしてると思いますから。
    既婚でも独身でも、必要とされる方は、利用したらいいと思います。
    皆さん、自分の心を支えるのに必要なことなんでしょうから。
    他人がとやかく言うことではありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい