レンタル彼女

なんでも相談その他レンタル彼女
レンタル彼女
  2021/4/9(金) 19:42



  • レズ風ぞくにある、所属してるキャストさんとデートするプラン利用したことある方いますか?料金とデートして良かったなって気持ちは比例するのでしょうか?
    お話聞きたいです!!

    0

     

    レンタル彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/9(金) 21:02 |ID:458327

    利用したことあります。デートだけのコースですか?
    誕生日に一人が嫌でお会いしました。
    全く顔わからず服装だけの判断でしたが凄く可愛かったです。
    おしゃべり苦手なんですと言いながらも、楽しい時間を過ごせました。
    場所に合った服装だったし(予約時に書ける)
    初めは敬語でこちらの希望で少し砕けた話し方にしてもらいました。
    私自身いいもの食べたかったので食費X2は高かったし
    デート代も高いけど、とても楽しい時間を過ごせました。
    いろんなお店があるみたいで、お店を選ぶ時に
    注意は必要みたいですね。
    同じお店のボーイッシュな方との近場デートもあります。
    こちらの様子見ながら、上手にエスコート
    ベテランさんで、私はお金もったいなくないと思いました。

    0
    彼女なし 3年前

    丁寧に回答してくださってありがとうございますTT
    ちょっと興味湧いてきちゃったんですけど、そこってちなみにあの某店長さんが1番有名なところですかね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/10(土) 2:15 |ID:458432

    風ぞくは当たり外れがあると思います。それに、風ぞくの料金は安い金額ではないし、ご飯食べるだけなら、普通の綺麗な女の子と割り勘で行く方がよっぽど楽しいと思います。ご飯を食べに行くだけの相手もいないのであれば、風ぞくのデートコースをお金を払って利用するのも仕方ないのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/10(土) 3:20 |ID:458444

    お金払ってデートしてもらうなんて、惨め。男でもむっさい感じの男とかおっさんが、商売の女性といると、かなりアンバランスで、パッと見て、あ~この男金出さなきゃ女とデートもできないんだなと思ってします。

    0
    彼女なし 3年前

    通い込むとかそうゆうことは考えてないんですけど…もともとかなり人見知りすぎて…少しそうゆうところで練習してみようかなって気になった感じですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/10(土) 15:40 |ID:458599

    写メが盛れすぎてて、実物にガッカリして利用するの辞めました。よく吟味するすれば良かったなと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/10(土) 20:50 |ID:458719

    関西出張の時、空いてる時間に街案内していただきました。
    思ったよりずっと有意義な時間になりました。
    また利用すると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/11(日) 21:50 |ID:459209

    高級取りだけど仕事忙しくて彼女作ったり相手に合わせて会ったりする時間が無い。
    でも、たまに心の安らぎ欲しい、そんな人には向いてると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/12(月) 3:36 |ID:459331

    まあこればっかりは、利用するしないは主様の勝手ですからね。
    依存症とか、ホス狂いのノンケ女性と変わらないような感じにならなければいいかと。まあ、お金払えばいくらでも優しくしてくれるでしょう。
    レンタルではなく、本当の彼女を作る気はないですか?まあ、実際恋愛なんてめんどくさいですけどね。

    0
    彼女なし 3年前

    かなりの人見知りなのですが…わたしはバイセクシャルで好きな女の子ができても…付き合えたことは無くて…疑似恋愛体験をしたら、女の子と付き合うことに対しての魅力を知ることが出来るかな…って思ったんですよね…。

    な 3年前

    なるほど。だったらやっぱり彼女探した方がいいと思いますよ。私は恋愛にさめてるので彼女欲しいと思えないですが。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい