両思いの人にFacebookで連絡して返信待ち

なんでも相談恋愛相談両思いの人にFacebookで連絡して返信待ち
両思いの人にFacebookで連絡して返信待ち
  2021/4/30(金) 21:36



  • こんばんは!
    私は社会人のたつみと申します。
    私には両思いの女性がいます。
    LGBTの学生サークルで知り合いました。
    私が彼女から告白された身なのですが、その当時、私が持病と闘病していたことがあり、告白をお受けすることができませんでした。
    あれから7年…
    付き合うことができませんでしたが、久しぶりに話したいと思い、Facebookで連絡しました。
    が、彼女の最終ログインが4年前!
    これではいつ連絡が来るか分かりませんね😥
    辛抱強く、待ってみるのはアリでしょうか⁉️
    それとも諦めた方がいいですか?
    また、久しぶりに友達から連絡が来たら、嬉しいものでしょうか?
    相手からしたら、片思いの人からの連絡です。

    私にとってこの問題は難しくて、自分だけでは解決できそうにないので、ご質問しました。
    よかったら、教えてくださると嬉しいです。

    0

     

    両思いの人にFacebookで連絡して返信待ち に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/30(金) 21:41 |ID:467094

    んーそれって今だに両思いなんですか??
    彼女の中では付き合えなかったときに終わっているのでは?もし、あなたが受け入れてくれるまでずっと待ってるみたいなやりとりがあったのであれば可能性はあるでしょうが、、、

    私も7年くらい前に好きな人いたとき、叶わなかったらさすがに想いは消えています。
    今の段階で、お相手の方と連絡ついていなくて、その人の気持ちもわからない状態で両思いと思うのは不自然かなと…

    待つのが苦でないのなら待ってみてもいいのでは?

    0
    たつみ 3年前

    こんばんは!
    私が両思いだと思ったのは、
    そういったやりとりがあったためです。
    でも流石に、今から連絡しても忘れてますよね…💦
    教えてくださりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/30(金) 23:45 |ID:467294

    両思いかは別として。
    やるだけやればいいじゃん。
    やって、やって、やって、それでも連絡取れなければ自分が諦められるんじゃないの。
    頭だけで行動しないのが1番ダメ。
    人が言ってる事が自分のパターンとは限らないし、自分で行動するから失敗のパターンも成功のパターンも見えると。

    0
    たつみ 3年前

    教えてくださってありがとうございました!!
    ひとまず、返信を待ち続けようと思います…!
    苦しいけど、なんとか頑張ろうと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/1(土) 2:26 |ID:467380

    通知が来るようになっていたら久々にログインして確認する可能性はあると思う。

    そして湯さんと同じです。
    とりあえず連絡したら良いじゃんよ。何もリスクはないよ?
    何もせずに「諦めた方が良いですか?」と人に聞くくらいのものなら諦めたら良いんじゃない?
    私なら迷わず連絡します。
    7年の間に向こうも状況いろいろ変わってるだろうけど、
    どう思うかを予想するのは難しいからあなたが考える必要はないと思う。

    返信来なけりゃ諦めれば良いだけ。シンプルですよ。

    0
    水 3年前

    すみません、返信を待っている最中でしたね。
    やれることやったなら、あとは待つか諦める…ですけど、ご自身の裁量でしかない気がします。。
    元も子もないですが。

    もう送っているのに諦めた方が良いか…何日経ったら諦めようって、ご自分が決めるしかないのでは?

    たつみ 3年前

    そうですよね、見る可能性はあるんだもの。待ってみる価値はありますよね。
    結構待ってるんですけど、ログインして内容でお返事が来なくて悔しいです。

    私も水さんのように思い切りのいい対応を心掛けたいです。

    >>7年の間に向こうも状況いろいろ変わってるだろうけど~、
    そうですよね、私には予想できない範囲については、天命を待とうと思います。

    お返事が来なかったら諦めようと思います。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい