好きな人には彼女がいます

なんでも相談恋愛相談好きな人には彼女がいます
好きな人には彼女がいます
  2021/7/18(日) 4:00



  • 私が好きな人には彼女がいます。

    いくら距離を置いても好きなものは好きで恋心が冷めそうにないです。むしろ距離を置けば置くほど好きになってしまいます。
    彼女持ちに片思いをし続けることはいけないことなのでしょうか。どうしても好きで好きで仕方ないんです。

    相手の彼女に憎しみすら抱いてしまう自分が気持ち悪くて辛いです。

    正直何かの拍子で私の彼女にならないかなと願ってしまう迄あります。

    相手の幸せを祝福できないのは人としておかしいと言う人がいますが、自分が実際に同じ立場になったとして本当にそういうことを言う人は潔く諦めることが出来るのでしょうか。

    正直諦めるどころかずっと好きでいそうです。相手が今の彼女と別れたとしても、私は相手の好みの容姿ではないし、相手が好むような性格のいい女性では無いので付き合えないのは重々承知なのですが、どうしようもなく好きなんです。

    ずっと好きでいてもいいと思いますか?

    0

     

    好きな人には彼女がいます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/7/18(日) 21:47 |ID:505579

    好きでいることは別に悪いことではないし、彼女さんに対して憎しみを抱いてしまうのも、そうなんだから仕方なし。
    実際になにか攻撃しないのなら別に問題ないと思いますよ。
    ただ、主さんがどうしたいのか。どうにかして本当に付き合いたいのなら、今はしっかり距離を置くのが懸命かと。一年くらいは全く接点ないくらい。それからまた考える。付き合えなくても、近くにいて好きでいたいのなら、攻撃を相手にも彼女さんにもしないのなら近くにはいれるんじゃないですか?抑えられなくて攻撃してしまったら、関係は即終わるという覚悟で。気持ち自体を否定することはないですよ。
    相手の幸せを祝福出来ないのは、ただそういう性質なだけだと思います。それで人としておかしいというのはおかしいし、祝福するという人にそんなはずないというのもおかしいと思う。私はどちらかというと祝福する人ですが、そう言うと、それはほんとに好きではなかった、とか言う人がいる。どちらも極端で狭いですよね。人それぞれの性質なだけだと思います。なので、悩みどころはおかしいのかな?ではなく、自分はどうしたいのかを考えたほうがいいと思いますよ。

    0
    △。 3年前

    返信ありがとうございます。

    攻撃は私からはしないのですが、相手の彼女さんが私と連絡を取ると怒るらしくどちらかと言うとあちら側からの攻撃があったら怖いので近づかないでいる状態です。

    本音を言ってしまえば付き合えるなら付き合いたいのですが、容姿内面共に相手の好みとはかけ離れているので難しいと思います…
    付き合えなくても近くにいて恩恵を受け続けるのも個人的にはぜんぜんアリだと思っています。
    彼女になれなくても、彼女みたいな気分を味わってみたいです。

    別れを願うと言ったらまた違うのかもしれないけど、相手側も別れる可能性が完全にないとは言いきれないので、諦めなくてもいいのかなと思っています。

    こんこん 3年前

    なすびさんいいこと言ってるのになあ

    △。 3年前

    返信ありがとうございます
    恐縮ですが、私の返信になにか至らない点がございましたでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/19(月) 22:57 |ID:505966

    なんというか、時間が解決してくれたらいいですね

    0
    △。 3年前

    返信ありがとうございます

    時間が解決してくれる可能性もありますよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/7/20(火) 0:49 |ID:506017

    不毛なので次探したほうがいいと思います
    経験的にも次の恋愛が一番の回復薬になります

    0
    △。 3年前

    返信ありがとうございます

    それが出来なくて困っています。
    どうにかして振り向いてもらいたいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい