彼女の味

なんでも相談彼女の味
彼女の味
  2022/5/29(日) 8:06



  • 初めまして。少し相談させてください。
    私にはいま付き合って4ヶ月の彼女がいます。
    とても大事でずっと一緒にいたいと思っているのですが、夜のことで悩んでいます。

    私はリバで、彼女のをな、め、ると少し苦い?というように思います。
    今までと比べるのは申し訳ないですが、今までの彼女はみんなあまくてやみつきになるような味でした。
    今の彼女の味だけどうしても好きになれません。
    これは食生活やストレスで変わるものなのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    0

     

    彼女の味 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/29(日) 9:35 |ID:630666

    分泌物が変なら性感染症では?
    素人に聞くより婦人科へGo

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/29(日) 12:32 |ID:630706

    食べ物や生理周期によると思いますが、水分摂取量とか体臭もあるかも?
    今までの恋人は体臭がある子で、それ 苦かったから普通だと思ってた。

    0
    サイコパス 2年前

    気になってちゃんと調べました。
    個人差はあるけれど○内部は酸性で酸っぱいのだそう。でも、○入口にバルトリン腺って言うのがあるらしくこれがアルカリ性で苦味があるとのこと
    女性が本気になると分泌されるんだって

    サイコパス 2年前

    でも人それぞれだと思います。
    甘い子も確かにいたし、いつも苦味があった子がしょっぱい時もあった。ほんと人それぞれ。

    あー 2年前

    なんか(|||´Д`)

    け 2年前

    あーーーー(☞ ಠ_ಠ)☞どうていー?

    サイコパス 2年前

    真面目に答えすぎて読み返したら恥ずかしくなっちゃった…

    は 2年前

    😆✨🎵🎶

    、 2年前

    サイコパスさんモテるんやな😦


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/29(日) 12:47 |ID:630708

    医学的には汗と同じで塩分が含まれててしょっぱいのが普通なんだけど、興奮すると味覚が変化して甘く錯覚したのかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/29(日) 21:04 |ID:630887

    前に苦い人がいましたがその子はローションジェル?を使っていたのでそれが苦かったのかなと思ってます。もしかしたらそれかも。ご参加までに。
    あとは液の白色や濃度?が濃いと苦か感じたりします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/30(月) 19:01 |ID:631252

    主さん!
    自分で分かろうよ!
    彼女、性病だよー笑
    貴方も気持ち悪いよ!
    だけどなめんの好きなんだから
    回答求めるなよ!
    貴方以上にわからん😵🌀
    色んな味があっていんじゃん?

    0
    ふ 2年前

    えっ?病気移っちゃうじゃん❗

    ふ 2年前

    汚いま○こな め て
    お前変人やろ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい