夜を重要視していない彼女

なんでも相談セクの悩み夜を重要視していない彼女
夜を重要視していない彼女
  2022/8/8(月) 22:59



  • ネットで知り合い、友人から恋人になった彼女がいます。
    彼女はバリタチ、臆病で奥手です。
    恋人になってすぐに、正直行為は重要視してないんだけどそういうの好き?と聞かれ、自分もそこまで気にしてなかったので一緒にいるだけで幸せだよと応えました。
    飛行機でないと会えない距離で、一年ほど会えず最近やっと会うことができました。でも特に進展はなく、キスも私からしたいと言ったら応じてくれたくらいです。
    今まで相手よりも自分の方が性欲が強かった事がなく、何も手を出されないのってこんなに寂しい事なのか…と落ち込んでいる自分がいます。
    受け入れたのは私だけど、そういう行為をしているカップルの話を聞いて羨ましいと思ってしまいます。
    それ以外は仲良しだし性格も合うと思うのですが、こういう時皆さんならどうしますか?

    0

     

    夜を重要視していない彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/9(火) 2:14 |ID:659220

    文章をパッと見る感じ、話し合いをあまりしていないように見えました。
    やっぱりまずはそこじゃないですか?シンプルに。
    最初はそういう行路だったかもしれませんけど。
    付き合ううちに感じることは沢山あるでしょう。
    そのたびお互いに軌道修正はいると思います。

    まずは胸の内を話してみないとですよ〜。

    0
    め 2年前

    もう本当におっしゃるとおりで、そもそも自分の気持ちを伝えるという選択肢がありませんでした…。
    無理強いをしたいわけじゃないし、別れ話になるのが怖くて避けてました。
    でもこのままいても平行線ですよね。自分なりに考えてうまく言葉にしてみようと思います。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 5:09 |ID:659233

    素直に話した方が良いですよ。
    言葉にせずとも全てを察してくれるなんてことは、まずあり得ません。
    友達レベルなら、今の状態で満足かもしれませんが、恋人なら触れ合いも大切だと思います。

    0
    め 2年前

    私だけそういうことがしたいだけみたいで恥ずかしいと思ってましたが、触れ合いも大切だと言ってもらえてなんだか安心しました。
    自分の気持ちも伝えつつ、彼女の気持ちももう一度聞いてみようと思います。
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 8:15 |ID:659243

    私の体験談なんですが今の彼女が正にそうで、付き合って1年くらいはたまにしていましたが私からなんとなく誘ったりしていました。
    私も恥ずかしいし、彼女自身が付き合った当初、「前付き合ってた人にはあまり性欲無いって言ってあまりしなかった」とも言ってましたし。
    でも1年経ってお互い段々本性表したら「え?性欲ないと思って我慢してたのに!」という感じになり今は頻度が多いです笑
    早くから話し合ってればよかったと思ったりもするのでちゃんと話し合うのをおすすめします!

    0
    わ 2年前

    なにその萌える展開(笑)

    ろ 2年前

    いいですなぁー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 12:27 |ID:659656

    臆病で奥手な彼女と飛行機で会いに行く距離ではなかなか進展しないかな。
    お互いに好き同士なら、話すことも必要だけど、もっとスキンシップを多くした方がいいと思う。
    相手も触れあう事に慣れてくるだろうし
    相手がタチなんだったら、慣れたらむこうからしてくれるようになると思うよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい