みなさんの性自認やら色々なこと知りたい

なんでも相談セクの悩みみなさんの性自認やら色々なこと知りたい
みなさんの性自認やら色々なこと知りたい
  2022/8/15(月) 8:58



  • ★みなさんの性自認やら、色々知りたい

    ①ビアン、バイ、トランス、ftx(中性)など

    ②タチ、ネコ、リバ、リバタチ、リバネコなど

    ③S、M、どちらでもない

    ④既婚、未婚、シンママ

    ⑤LGBTだと気がついた年齢やきっかけ

    ⑥カミングアウトしているか
    (カミングアウトのきっかけなど)

    ⑦恋人はいますか?

    ⑧どんな人がタイプ?
    (パートナーに望むタイプ、セクや外見の雰囲気
    好みの芸能人など、また現在付き合ってるならば、どんな人と
    付き合ってるのか、どこで出会ったかなどなど)

    ⑨LGBTならではの悩み、生きづらさ、将来への不安
    展望などありますか?

    0

     

    みなさんの性自認やら色々なこと知りたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/15(月) 10:12 |ID:661383

    ①ビアン寄りパンセク
    ②リバ
    ③SとMどちらも…かな笑
    ④未婚
    ⑤中学1年生。女の子を好きになった
    ⑥リアルではしていない。ネット上の出会いでは最初からプロフに書いてます^^
    ⑦なし
    ⑧一番は太りすぎていない人。あとは合理的な人か素直な人が好きです
    ⑨考えてみたら今はあんまりないかもですね…。まあ気軽に初対面で女の子が好きを前提に話ができない事でしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/15(月) 11:12 |ID:661394

    ①FTX、ずっとビアンだと思ってたけど内面が男性だと気がついた

    ②最近リバに目覚めた

    ③どちらでもない

    ④未婚

    ⑤中学生の時、初恋が女性だった

    ⑥ノンケの人に告白してきたから、その都度カミングアウトになってる
    その関連で周囲の人数名にもカミングアウト、家族は知らない

    ⑦最近別れた

    ⑧中性的な人、

    ⑨好きな人と結婚したい、彼女だと堂々と宣言したい
    いい歳して未婚だから、同じようなオッサンの未婚から残り者同士いいじゃないかと、言い寄られることが迷惑。
    彼女が同じような目にあっても、うたな彼女なんで!と
    ビシッと宣言できないこと。
    市民権を得たい、それには自分がカミングアウトしていくしか
    ないんだけど、なんだかまだ怖い。
    同性婚が法律で認められて、社会的に当たり前になってほしい
    自民党が舵取りしてるうちはダメだよな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/15(月) 12:23 |ID:661410

    主さんは、どうして知りたいのですか?
    何かの調査ですか?

    0
    主 2年前

    ただ知りたいからです
    なかなか出会いもないし
    ビアンの中でフェム ボイ 中性の割合
    またフェムが全てのセクからモテると聞いたので
    ボイですが女性らしくした方がいいのか
    ダナーズもありなのか?とか
    既婚の人からの連絡ばかり多くて
    みんなあきらめて結婚しちゃってるのかな?とか
    ビアンの友人すらできないので
    ビアン界隈がどうなっとるのか知りたいだけです
    ちなみに将来は夢も希望もないし
    このまま孤独死かなと絶望しながら生きるのも
    悔しいので、LGBT🏳️‍🌈も当たり前
    同性婚も当たり前になればいいけど
    当事者なのに何もしてないから
    それってみんなはどう考えてるのか知りたいです。
    政治運動とかしてないし
    社会人です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/15(月) 23:06 |ID:661650

    フェム好きフェムのネコで生きづらさはカミングアウトしづらいこと(というか世の中のことを考えるとほぼできない)。
    カミングアウトをするメリットがないけどデメリットだらけ。そこは唯一生きずらい。
    あとはLGBTQ運動をしている人が大の苦手で声がでかいセクマイは嫌い。
    セクマイだというと同じセクマイにそういう運動の味方(決して無関心ではない)と思われているのも嫌。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/16(火) 14:01 |ID:661832

    自由研究ですか?それとも大学の卒論とかですか?いずれにしろ相談ではないですね。

    0
    主 2年前

    雑談にスレ立てれんかったから

    主 2年前

    雑談にスレ立てれんかったから


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい