両思いだけど、、

なんでも相談恋愛相談両思いだけど、、
両思いだけど、、
ちえ   2022/11/15(火) 6:52



  • 私は両性愛者です。今とても仲が良い子がいて、最近両性愛者なのを知りました。その子とはなんでも話せる仲だし、相談も、したりされたりです。そして恋愛的に好きな事を打ち明けました。結果は私も好きだよ、という事で両思いになりました。でも、私たちは両性愛者です。相手はそれぞれ(男子と私)同じくらい大好きだと言っています。私も気になる人はいます(この事については話し合っています)が、一番はその女の子です。付き合いたいのですが、相手は男子の事も見捨てられないようなので、進めてません。どうすればいいでしょうか。長文失礼します。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    さん |2022/11/15(火) 10:59 |ID:698096

    多分主様とお相手様は両性愛者かつ、ポ/リ/ア/モ/リ/ー(複数恋愛)の方なのだと思います。
    どちらか片方だけが今の状態ですと問題ですが、お互い気になる男性がいる状態であればその相手の男性にも正直に告げて可能であれば4人で交際していくのは如何でしょうか?
    勿論その男性から断られる可能性は高いです。
    ですが同じくポ/リ/ア/モ/リ/ーの男性を探して好きになれば、4人(相手の男性も他に好きな人が出来れば6、8人と増える)交際も可能だと思います。

    1
    さん 1年前

    両性愛者だから男性も女性も同時に好きになる、ではなくポ/リ/ア/モ/リ/ーだから複数の人間を同時に好き(気になっている)になっているのだと思ってください。
    その為、彼女+男性と付き合ったとしても彼女も自分もその内また他の女性を好きになる可能性の方が高いでしょう。
    これに関しては同性は貴女だけ、なんて嘘になるような事は言わずにお互い正直にその内他にも好きな子出来るかもしれないけど変わらず好きだよ、ぐらいの心構えをしていた方が良いと思います。

    ちえ 1年前

    主です
    詳しくありがとうごさいます。相手にも相談してみますね。