ずっと片想いのノンケさん

なんでも相談恋愛相談ずっと片想いのノンケさん
ずっと片想いのノンケさん
べふ   2022/11/16(水) 0:32



  • 3年前に告白した好きなノンケさんに、
    理想になりたい。
    って言われてうれしかったのですが、
    相手が恋愛感情なのかわからなくて、
    踏み込めません。。
    (告白した時に少しの間避けられた為)

    私が同じ言葉を相手に言うとしたら、
    相手が大好きだから、
    好きな人の好きな人になりたい。
    って意味で言うけど、
    相手はどんな意味で言ったのかな。

    恋人みたいなことを
    たくさん言ってもらえるようになったんですが、
    こんなことってあるのかな?
    ってなってしまって、
    怖くて素直に飛び込めない自分に
    自己嫌悪しています。

    ほんとは彼女になりたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    はちみつ |2022/11/16(水) 18:01 |ID:698797

    3年前、あなたの方は好きだと告白したのに、それに対して「理想になりたい」というのは、
    告白の答えになっていないし、はぐらかされているように思えます。
    このままだと、あなたの方は恋人になれると思って期待して、関係を続けても、
    相手の方は「そんなつもりはなかった」といって、男性と付き合いだす・・・というパターンもあり得ます。
    そうならないようにするためには、今の関係をはっきりさせるしかありません。
    気持ちをきくのは怖いかもしれませんが、はっきりと「彼女になりたい」と伝えるほかありません。

    3
    匿名 |2022/11/16(水) 2:38 |ID:698565

    うん。で、相談は?

    1