セッ.クスレス

なんでも相談恋愛相談セッ.クスレス
セッ.クスレス
ほろ   2022/11/25(金) 23:39



  • 付き合って3年になる恋人がいるのですが、ここ半年くらいセッ.クスレスです。

    彼女のことは今でも大好きなのですが、仕事が忙しくて疲れてるのと、以前私が誘ってみた時にせ.いよくの強さをからかうような言い方をされてからショックが抜け切れず、そういう気分になれなくなってしまいました。

    誘ってくれる彼女には申し訳ないと思うのですが、またからかわれたらどうしようと怖くなってしまい…

    皆さんセ.ックスレスはどのように乗り換えましたか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    P |2022/11/26(土) 0:43 |ID:702185

    お仕事で疲れてるなら、まず疲れをとることが先決だと思います。睡眠、食事、運動大事です。
    からかわれたことを気にされているようですが、そんなこと小さなことで彼女への愛情表現の機会を失うのは後々の後悔の種になります。
    以前そういうことがあって、からかわれてショックだったと彼女に素直に伝えたらどうでしょうか?
    自分の気持ちを伝える努力なしに相手との理解が深まることはないのですから、少し勇気を出して伝えることです。

    7
    ほろ 1年前

    今の時点で私にとって、からかわれたことが小さなこととは考えられず、
    疲れているからこそ彼女の言動が気になりやすい部分もあるのかもしれません。
    ひとまずは疲労回復できるように色々対策してみます。
    その上で話し合う元気が出てきたら、これからのことを話し合ってみようかと思います

    はむ |2022/11/27(日) 0:30 |ID:702550

    なんかすごくわかります、せっ、くすの事ってデリケートな部分でちょっとした事ですごく敏感に反応しちゃいますよね(´;ω;`)

    些細なことでもトラウマになってしまうというか、、
    その気持ちを伝えられたらすごくいいですよね^_^

    2
    さくら |2022/11/30(水) 7:02 |ID:704063

    2年半もったら十分じゃない?
    セ にこだわらず普通のマッサージをし合ったりして、その気になったら、でいいんでは?

    0