片思い辛い

なんでも相談恋愛相談片思い辛い
片思い辛い
こもり   2022/11/27(日) 3:49



  • 中2です。1年前から片思いしているノンケの同級生がいるのですが、その子には彼氏がいます。結構仲も良くてハグとかもよくします。今の状況を満足している自分もいますが、やっぱり恋人になりたいです。無理やり別れさせることはしたくないです。諦めきれる方法はありますか?思いが募るばかりで辛いです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    はむ |2022/11/27(日) 9:49 |ID:702617

    好きなら無理矢理諦める必要ないと思いますよ^ ^ 勇気があるなら気持ちを伝えてみても良いと思いますし、好きと言う気持ちを持ってそのまま仲良くいるのも良いと思います(^^)
    諦めようとすると辛い気持ちばかりになってしまうと思うので、好きと言う素敵な気持ちを持ったままで良いと思います♪

    0
    こもり 1年前

    回答ありがとうございます。
    はむさんの言う通りこのまま生活しようと思います。これまでは完全に諦めないといけない恋だと思っていたのでこのようなアドバイスをもらえて気持ちが軽くなりました。