いつもつらい

なんでも相談恋愛相談いつもつらい
いつもつらい
ドロ   2022/11/28(月) 18:53



  • いつもノンケに片想いしてしまいます。
    それは自分でも避けたいので好きなタイプとはなるべく深く関わらないようにしています。
    それなのに
    いつも相手の方から飲みに行こうと誘いがきて、仲良くなりたいと言われ
    断れなくて結果片思いしてしまっているというオチです。

    誘いを断ればそれで済む話しなんですが、
    少なからず相手のほうが友達としてでも自分に好意がある事が嬉しくてのってしまいます。

    挙げ句の果てにスキンシップやまるでカップルかのようなラインのやり取りをしてしまう始末。

    気づいた頃には相手にどっぷりハマってしまっていて

    そういう時に限って相手には彼氏や旦那がいて。
    自分で自分の首をしめるハメになってます。

    今も
    相手が彼氏の話をする事がたまにあるのですが、どんな顔して聞いてるんだろう自分は。普通の顔できているんだろうか、とか。苦しすぎてつらいです。

    告白して振られた方がスッキリするのか
    連絡を断ちフェイドアウトした方がスッキリいくのか。
    みなさんならどっちの選択しますか?

    職場も変わるので
    連絡を経てば会うこともなくなります。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    t |2022/11/28(月) 19:48 |ID:703214

    ビアンの中で出会いを探して、そこで好きな人見つけたらノンケ気にならなくなりますよ

    2
    ドロ 1年前

    そうかもしれませんね。
    ありがとう

    なら |2022/11/28(月) 20:06 |ID:703223

    主さんは見た目ボイさんかな?
    親しくなって飲みに誘われるはよくある話
    スキンシップしてくるは夜の商売の人みたいですね、しかもコロナ禍なのに、距離感近すぎの人は主さんをナメてると言うか、そんなことしてもきっと拒否らないとわかってやる行為ですので、
    主さんはチョロいと思われてます。
    それで気持ちWinWinなら良いのでしょうが、相手はパートナーありなので面白くないのですね?
    私の友達のボイも直ぐノンケと付き合いますよ、そして直ぐ別れるを繰り返してます。
    飽きるまでノンケと付き合ってみても良いと思いますよ。どんな背景あろうが
    好きになるんですよね?私はムリだけど笑
    ほら、いくら他人が不倫なんて浮気なんて止めなーっと言ったところで付き合いたいんだよね?
    飽きてから真剣に将来のビジョンを考えた方がいいと思いますよ。

    1
    ドロ 1年前

    そう、ちょろいんですよね。。ありがとうございます。

    通りすがり |2022/11/28(月) 22:45 |ID:703303

    告白して、玉砕を選ぶかな!
    私なら❗

    いいんだよ、好きになった人が、どんな立場の人なのかは関係無いよ。
    好きになったんなら、相手に「あなたを好きになりました❗」って言って、思いっきりぶつかっていけばいいよ。
    かっこ悪くなっても構わないよ。
    思いが通じるときは、思いが通じるものだもの。
    LGBTだからと、諦めきって行動しても、その先考えても、何も、成長しないよ!
    好きな人は、努力一つで、手に入れられる事もあるよ!経験上ね!

    0
    ドロ 1年前

    まじかー。勇気ありますね。
    ありがとうございます。

    なる |2022/11/29(火) 0:46 |ID:703378

    わかるあ。
    自分も若い頃、好きになる人はいつもノンケでした。
    私の場合は、どうせ男にいくんだろなってヤケになって付き合ってましたけどね。
    つらいですね。

    1
    なる |2022/11/29(火) 0:46 |ID:703379

    わかるあ。
    自分も若い頃、好きになる人はいつもノンケでした。
    私の場合は、どうせ男にいくんだろなってヤケになって付き合ってましたけどね。
    つらいですね。

    1
    ドロ 1年前

    わかってくれますか、ヤケで付き合うのは辛すぎますよ!ありがとう

    なる 1年前

    どうせ男にいく人と思いつつ好きになってしまった人がいて、その時はそんなに辛くなかったし今でもその人とは仲良しです。
    その人は、始めから一貫して結婚したい子供が欲しいと言ってたからかな?
    私も始めから諦めの気持ちがあった。
    でも物凄く私に愛情を注いでくれて今は感謝してます。
    今、私が生きてるのはその人のお影かもしれないくらい。
    私、ボロボロの野良犬みたいだったから。