嫌われてるのかもしれない

なんでも相談恋愛相談嫌われてるのかもしれない
嫌われてるのかもしれない
ほしくさ   2022/12/3(土) 11:31



  • 他に人がいる時は抱きついたり手触ったりボディタッチ多いのに2人になると世間話もままならないくらい口数少なくなるし近くに来てくれない。
    LINEでは普通に喋ってくれるしノリよくネタ入れてきたりもするから好かれてるのか嫌われてるのか分からないです……通話だとまた口数少なくなるし。ちょっと気になってる人だからもやもやしてます。どう思いますか??

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2022/12/3(土) 12:15 |ID:705678

    皆といる時だからといって嫌いな人にわざわざボディタッチしないです。あと嫌いなら電話出ないです。
    私は安心できる人と二人きりの時は、わざわざ無理に盛り上げなくていいや〜と判断して口数減ったりします。

    1
    ほしくさ 1年前

    回答ありがとうございます!
    なるほど、逆に気を許されているって線もありますね……参考になります

    通りすがり |2022/12/3(土) 23:04 |ID:705971

    変に意識しちゃう人なのかもね。
    素直に自分の事を好きなのか、軽く聞いてみたほうがいいよ!
    で、気まずい感じになったら、相手の目をみて、
    「どっちなんだ!」って、聞いてあげて!
    で、違うってなったら、キッパリ、しちゃえばいいよ!
    そのくらいの気持ちかってね!

    1
    ほしくさ 1年前

    回答ありがとうございます
    直球で聞いてみるのもアリですね!めっちゃ緊張しますが今度会った時に試してみようかな……(๑•﹏•)