新しい彼女ができました。乗り換えたつもりはないのですが、前カノにどのように伝えた

なんでも相談新しい彼女ができました。乗り換えたつもりはないのですが、前カノにどのように伝えた
新しい彼女ができました。乗り換えたつもりはないのですが、前カノにどのように伝えた
みゆ   2023/7/20(木) 18:31



  • 興奮して考えがまとまらないので、書かせてください。このなんでも相談で前回相談した、付き合う前なのにキスした女性、まいさんからLINEがあり、さっき逢って話しました。
    ドキドキしましたが、まいさんも意外にシャイ?で「あのときはいきなりキスしたりしてごめんね」とか「前からずっとみゆちゃん気になって、なりゆきでしたりしてないし」「あたしバツイチで、もちろん彼氏も彼女もいないし」とか何回も回りくどくて、ずっと黙って聴いてましたが、勇気だして「私、まいさんのことがすごい好きになりました。私でよかったら付き合ってください!」って言いました。まいさん、びっくりした顔したあと、眼にいっぱい涙溜めてポロポロ泣き出して…「みゆちゃんから告白させて本当にごめんね」「みゆちゃんみたいに若くてこんな綺麗な子があたしになんて…夢みたい…」とか…
    私もまいさんと付き合えるようになってすごい嬉しいんですけど、気になるのが前カノのことです。元カノと別れて、2ヶ月になるのですが、ずっと仲良くて、よく会ってて、まいさんとキスする2日前まで付き合ってたようなことしてました。でも、お互い好きな人できたり彼女できてもOKという割◯りで、私も好きな人できたり(相手は私の気持ちに気付いてたみたいですが、何度も私が告白しようとする言葉をさえぎり、諦めました)していました。
    なので、私も前カノに新しい彼女ができたら、ちゃんと別れるつもりでした。でも、私のほうが彼女ができると思ってなかったので、前カノが気持ちよく私と別れてくれるか、不安です。
    でもちゃんと言わないといけないと思うのですけど、初めての経験なので、どう伝えてよいのか思いつきません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    なんかなー |2023/7/20(木) 21:01 |ID:839267

    乗り換えるつもりはないと言いながら、前カノさんとお互いにキープの契約。前カノさんとははっきり言えばセ◯レとしての繋がりだったわけだし、ワリキリだったんだから、セ◯レを一人失うくらいでなんてことないでしょ。
    しかし若いのによくやるわ

    1
    あー 10か月前

    全て妄想だから…可哀そうだと思って…┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
    自分で考える事も学べよ…w

    わかってて言ってるの? 10か月前

    妄想って、みゆのあのアプリ見たことないんじゃない?

    みゆ 10か月前

    アプリ見ておられるんですか?
    すみません、あっちでは、ガチレズで書いてる内容を書き込みしないでくれたらうれしいです。ガチレズにしか書いてないこと多いので💦

    は 10か月前

    またあんた~💦

    ふ |2023/7/20(木) 21:12 |ID:839275

    彼女が出来た。
    と言えばいいだけです。

    1
    みゆ 10か月前

    ありがとうございます。
    ほんとに、それだけのことなんですよね…

    み |2023/7/21(金) 8:03 |ID:839525

    みゆちゃんに興味があるんだー♪
    いろいろ質問したいですっ(*´ω`*)
    今回の妄想の話ではなく、今までに彼女ができたことはありますか?
    というか、友達はいるの?
    家族関係はちゃんと機能してましたか?
    おしえておしえてっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1
    みゆ 10か月前

    みさん
    ありがとうございます。
    私のことは、ガチレズでは今までなんでも相談や雑談で書いてきましたので、読んでくださってたら、彼女のことや家族、友達のこともおわかりかと思いますけど?
    私の何に興味あるんですか?

    み 10か月前

    あなたの全て( ̄(工) ̄)

    みゆ 10か月前

    両親離婚で父親と2人の妹たちと暮らしている
    4月1日から付き合った彼女と別れて新しい彼女できた
    親友とは疎遠?になったし、友達ほぼゼロ
    お答えするとこんなことになりますし、こういうことを書いてきました。
    でも私の書いてることを妄想っていう前提でお聞きになられるのなら、何答えても意味がないと思いますので、やめませんか?

    良かった良かった。 |2023/7/21(金) 15:43 |ID:839694

    みゆさんの事を悪くいう方もいますが、まだ若いし、とにかくみゆさんが幸せになればいいかなとおもいました。
    とりあえず元カノさんとはもうきちんと彼女出来た話はして、今カノさんと付き合ってる限りはなるべく連絡取らない方が良さそう。というのも彼女さんも良い気がしないと思うので…。お幸せに…!

    1
    みゆ 10か月前

    ありがとうございます!
    涙、止まりません…!
    こんな私なんかを理解して許してくださる良かった良かった。さんが彼女になって欲しかった…
    涙で字が読めません…