バイかノンケか分からなくなってきた

なんでも相談セクの悩みバイかノンケか分からなくなってきた
バイかノンケか分からなくなってきた
な   2023/8/25(金) 6:16



  • セクシャルをはっきりさせたいわけではないけれど、ふと疑問に思ったので書きます。現在好きな人は男性なのですが、今でも女性と性交渉をしてみたいとよく思います。実際がっつりリバで?経験はあります。そのため、以前までは自称バイだったのですが、恋愛対象が同性と想像できていないので、女性とシタイのは単なる性癖でストレートなのかもと思ったり分からなくなりました。ビアンさん達的にはどちらだと思いますでしょうか。
    もちろん男性との性的なことも好きです。
    タイプの話をすると、男性は手が大きくて穏やかで頼もしい男らしい?方で、女性は見た目的にはフェムさん(自分もそう)で髪が長めでスレンダー綺麗系年上笑、が好きです。
    このような自称?バイって多いのでしょうか。長くなりすみません。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2023/8/25(金) 10:11 |ID:864177

    ノンケさんはそもそも同性に性的欲求がわかないのでノンケではないと思います。
    カテゴリーしたいならバイでいいんじゃないでしょうか。

    8
    バイです |2023/8/25(金) 7:13 |ID:864123

    やってみてからいいましょう!
    性の対象だけって人もいます

    0
    かや |2023/8/25(金) 7:37 |ID:864127

    恋愛対象が男性であればストレートかバイでは?
    身体の関係のみ、女性もとの事なので。

    0
    宇 8か月前

    でもセクシュアリティって「性的」指向であって恋愛指向ではないんだよな

    なべ |2023/8/25(金) 10:31 |ID:864179

    バイじゃん。ノンケは女とやりたい気持ちなんかわかない。
    しかも好みの女のタイプまであるんだからしっかり恋愛感情じゃない?
    男性は手の大きな人が好きで、ってことは包容力がありそうな男性に甘えて安心してうっとりしたいってことでしょ?そっちの方が恋愛感情というより、甘えたい気持ちなだけな気がする。
    男性に対しては甘えたくて、女性にたいしては性欲で、育む愛ではないのがバイの特徴。典型的なよくいるバイだよ

    男性は父親みたいな優しい人を見つけて結婚する、いい人いたら絶対に手放さない、女性は自分より弱い綺麗で逆らわないタイプを好む。
    女性の好みに関しては人によりけりだけど
    男性に関してバイの人共通なのが父親がわり。年上とか優しい既婚男性と不倫したりもするけど、絶対に略奪するか自分だけ愛してくれる男性を一人はキープする、数人
    男友達としてキープする人もいる。

    複数の人をキープして都合よく使い分ける
    パンセクシャルと違うところは、パンの人ら好きになった人を愛して尊重して性別関係なくその個人と向き合う。だから複数ととかないし、前の人と別れてから次の人と付き合うけど、バイは本命の彼氏がいても遊び用の彼女とか、性的関係を同時進行で持つのが特徴。
    欲張りな人が多いし、性的な関係持たずにどの人とも親友になったらいいのに、性的な関係をもつことで必要以上に相手を自分に執着さするようにするのも特徴。
    実は内面の不安感や自分の不完全感が原因だったりする。
    それとバイの人は、ヒトハピロマウイルスに感染していて気がついてなくて無自覚な媒介者になっていたりする。
    あとは同性の恋人を積極的に作るけど、傷つけるような付き合い方する人が多い。
    たぶんバイでも良い人もいるよ、っていうけどその浮気しない良い人はバイじゃなくパンセクシャルなんだと思います。
    バイとパンセクシャルは違いますので

    3
    あ 8か月前

    別にバイの肩を持ちたいわけではないけどなんでそこまでパンを持ち上げるのか理解出来ない
    バイに故郷の村でも焼かれたんかな

    ごめん 8か月前

    故郷の村で笑った
    バイに対する憎しみと想像力が強すぎよね

    ら 8か月前

    笑ったけど
    バイの人によくあるタイプ特徴はあってる
    男は年上で優しい父親タイプか少しオネエなタイプはよくある
    女性とは性的なことに積極的で付き合方がひどい
    一途なふりが上手だから騙されてしまうのかも知り合いは自未遂まで思い詰めてたから
    ビアンを苦しめたり軽い気持ちで遊ぶのはやめてほしいわ

    わ 8か月前

    勝手な事言ってるね。
    これ読んで間違った認識を植え付けられた人がまた間違った認識を広めて行くんだろうね。

    極端 8か月前

    これ読むと完全に個人的な怨恨があるってわかる
    二丁目にもSNSにも、複数の人をキープして都合よく使い分ける完ビごろごろいるよ

    39 8か月前

    ごろごろはいないwww
    完ビに恨みでも?

    バイは彼と別れたからと言って繋がってる人が多くて
    アナタだけだよとか言って彼女に一途なふりだけしてる
    バイとの交際は男と比べられることもあって不安定なメンタルになるし何もいいことはない
    別スレあったけど連絡途切れる報告入れないは元カレとの時間
    バイは不安要素しかないから付き合う前に知ったほうがいい

    あ 8か月前

    バイが元カレと繋がってる率より、ビアンが元カノと繋がってる率の方が高い
    ビアンは母数が少ないからなのか、女同士だから緩いのか、なんとかして元カノと繋がったままでいたい人が多い
    男女だと滅多にないような、元カノの彼女が今カノの元カノでみんな繋がってるような複雑怪奇な関係もよく聞く

    二丁目に遊び人が多いのはホント

    つる 8か月前

    2丁目に遊び人が多いと言う人は
    ほぼ妄想よ

    あるある 8か月前

    元カノと繋がってるビアンめちゃめちゃあるある

    名無し 8か月前

    バイが必死www
    はい、はい

    あ 8か月前

    バイを叩くのは構わないけど「パンはバイとは違う、神聖なもの」ぐらいの異様な過信ぶりがなんか気持ち悪いなって

    る |2023/8/26(土) 18:41 |ID:865054

    ストレートだと思います。
    女性を道具やおもちゃのように思って使ってみたいだけじゃないですか?

    4
    通りすがり 8か月前

    ビアンが男性を道具やおもちゃのように使うのはキモくて無理なように、ストレートには同性を道具やおもちゃのように使うのはキモくて無理

    ファッションはもーえーてっ 8か月前

    そうそうただただノーマルエチに飽き足らず、満足出来なく刺激が欲しいだけだと思う、それを道具ではなく人を変えてやってみたいだけ笑
    それをバイだのなんだのってセクマイ気取りたがるのよして欲しいわ。
    エチに貪欲エチ大好きノンケってだけよ。
    人間に飽きたら動物でもやりそうな勢いだよね笑

    あ |2023/8/27(日) 19:22 |ID:865651

    気持ち少しわかりますよ。現実的に身体だけと言われて応じる女性がどれだけいるかはわかりませんが。

    私は女性とは多分恋愛に踏み込めないビアンかなと。男性は性的な欲求の対象にはならないんですけど、、

    本当に困ったときに結局女の子居なくなって、居てくれるのは男性だけだった、、。

    一方相手の女の子が困ったときにはできる限りそばにいたり愚痴にも共感して聞いていても何も響かず、わかりやすいメリットがなくなると去る友達が多く、トラウマで、彼女がほしいと思いながら恋愛は避けてしまう、、。

    ただ道を歩歩いて振り返るのは可愛い女の子を見かけたとき、露出の高い服装にはつい目がいくし、あくまで「想像上だけ」なら恋愛の相手も女の子になり、、。

    単に理想と現実のギャップの問題かなと。

    最終的にはセクは自分で決めるもので、相手にとやかく言われる筋合いはないものです。

    1