盗撮?

なんでも相談盗撮?
盗撮?
ゲスの極まり   2023/8/29(火) 2:42



  • セフ募集や、エロ系の集いでバックに男性いて盗撮されてるかもということがあります。
    雑談の方に書こうかとも思いましたが
    注意喚起のためにこちらに書きました。自己責任、泣き寝入りになってしまうので、気をつけてください。
    動画も世に出回ったら止めることできないし
    脅されたり、行為の途中で男性が出てくることもあります。
    身分証で本人確認とかも無意味で、一般市民をあざむく程度の身分証の偽造とか簡単にできるし、相手が見せてきたからといって自分の個人情報を教えてしまうのも危険です。事が事だけに、警察に被害届も出しにくくなるし、マジ気をつけてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...