R18 タチさん教えてください

なんでも相談セクの悩みR18 タチさん教えてください
R18 タチさん教えてください
さーや   2023/9/6(水) 12:37



  • 夜の行為で気になっているので質問させてください。
    彼女はおそらくバリタチ(胸と下を触るのはやめてと言われています)で、自分のも触ったことがないそうです。
    行為の時、手や口で攻めてくれるのですが触ることじたいに慣れてない+私がイキにくいのもあってなかなか達することができません。
    私はスキンシップができれば満足なんですが、タチさん的にはやはり相手をイかせたいと思うものですか?
    気持ちいいよ、大好きだよと伝えてはいますが そのうち飽きられてしまうのではないかと不安です。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    そ |2023/9/6(水) 12:50 |ID:871804

    気持ちいいと大好きは伝えてるとのことですが、自分が達しにくいこととスキンシップができるだけで満足だというのも伝えたら宜しいのでは?
    それも伝えてあって把握した上でお相手がしたいなら今のままでいいのではないかと。
    本当はスキンシップだけで良くて、行為には乗り気じゃないのが主さんの本心でなければ何も気にすることないと思います。

    3
    旅 |2023/9/6(水) 14:26 |ID:871847

    いかせたいとか思うのは人によるんじゃないですか?
    行為で繋ぎとめようとか思うより、スキンシップだけで満足だよって伝えて、それで離れてく人ならそれだけの人だったという事。
    ただやりたい、やりたかっただけ、やったらもういいあとは面倒的な。

    0
    a |2023/9/6(水) 15:26 |ID:871888

    慣れてないタチ相手だと達しにくいのにさらに主さんの体質も達しにくいなら
    ムリにエチしなくてもいいと思います
    相手が必死にしたいなら受け止めるか話し合い

    達さなくて飽きられたらと不安みたいだけど下手な相手のせいでもあるからw 
    それで離れていくなら単にエロオヤジ思考の人だったと思えば?

    1
    。 |2023/9/6(水) 16:24 |ID:871922

    毎日毎日1人でしてる人で いかせてっ とか最中に無意識に言われたらプレッシャー感じますし、私じゃ満足させてあげられないから落ち込むことありましたけど、いかなくても気持ちよくて満足と言ってもらえて安心したし嬉しかったです。
    申し訳ないとは思いつつ自分で触ってもらって私は身体の他のとこ触ったり指絡めたり、実際触るよりいちゃつく時間とか増やしてそれで満足してもらってました😇

    0