彼女に襲ってほしい

なんでも相談セクの悩み彼女に襲ってほしい
彼女に襲ってほしい
ぴくみん   2023/9/8(金) 2:43



  • 性欲の弱いタチ彼女に我慢できない襲いたいと思わせたいけどどうすればいいか分からないㅠタチの方何されたら興奮しますか?次会う時何をしよう

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    匿名 |2023/9/8(金) 3:37 |ID:872968

    せいよくが弱いならそこをまずなんとかするしかないのかなと思います。したくないときはしたくないでしょうし。
    ご飯とか筋トレとかで欲増すならそれでいいし、フェロモン系の香水使うのもいいし、びやくとかもいいんじゃないですか?

    私は誰としても興奮できないからよくびやくとか興奮するやつ入ってるゼリーとか飲まされてましたけど、心拍数は上がったりするので、そのときにいつもしてるときみたいな下着とか色々の格好とかするのもいいんじゃないでしょうか。

    1
    南 |2023/9/8(金) 21:13 |ID:873424

    性欲が強い人しか付き合ったことがないから分からないけど、彼女が疲れてて「今日は眠たいかなぁ」とか言われた日には、下着を大人っぽいレースにしてみたり可愛いフリルのものにして、チラ見せさせてました。疲れて寝ると言っていた彼女はこれで100パー襲ってきました!
    今は遠距離だけど会ったときには必ず襲われますよ頑張ってみてくださいね。

    1
    匿名 8か月前

    疲れてたら寝させてあげてください。

    お花畑 |2023/9/8(金) 21:25 |ID:873429

    バリタチで結構、欲ありますが襲ったことありません。
    イチャイチャからスタートです。
    お互い満足
    役に立てなくてごめん。

    2