雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

Part13

2023.3.30〜

50件を表示中 - 1 - 50件 (全492件)
      返信

私もオプチャ入ったけど、自己紹介してるのに
      勝手に退室させられてた へえ?意味分からん感じ

• 返信

回答とは逸れるけど、仮に彼女のこと話したいからセクマイの友人欲しいときはオプチャ入るな
      私だったらだけど
      過去にそうしてたけど変な人らの集まりが多いからおすすめはしない

• 返信

看護師にビアンが多いと言うのは、
      女性が多いから割合が高いからですね。
      看護師や介護職は、実際多いです。

• 返信

485の言うオフ会やイベントってセクマイに限った話?

普通のオフ会やイベント(例えば出会いじゃなくて趣味の集まり)だったら何とも思わない、自由にどうぞって感じ。

彼女いるのにセクマイの友達作ろうとも思えないな

• 返信

彼女が居ても、
      恋愛系じゃないオフ会は行くかな。

• 返信

逆に疑問だけど、485は何を目的にオフ会やイベント行くの?

• 返信

行かない
      行くなら彼女誘って二人かな
      彼女持ち限定とかならまだしも、出会いも含んでますってところに行く神経はたとえ友達作りだとしてもよく分からないかな

• 返信

彼女がいる時にオフ会とかイベントってみんな行かないものですか?

• 返信

私は看護学生で同じクラスにもビアンがいるのですが、実際看護師にビアンが多いって本当ですか

• 返信

481
      親身にありがとうございますTT
      アドバイスを試してみながら次回先生にも話してみます!

• 返信

アラフォー以上のフリーって、もしかしなくてもフェム存在しない感じですか??

• 返信

そうなんですね、つらいですねえ…
      夏はもしかしてそうなりやすいですかね?
      もし相談したことがなければ、今度おかかりの先生に相談してみてください。
      それまでは、痛くないように、拭くときはそっとこすらず押さえるように、ふわふわめのゆったりした下着を身に着けるなど、有効かもしれません。もう一通り試されてるかとは思いますが…

あれこれ失礼しました!

• 返信

479
      ありがとうございます
      持病があり婦人科には定期的に通っている&内診もしているんですがそんなことは言われたことがなく…
      恐らく体質なんだと思います…

• 返信

炎症か感染か…一度婦人科で診察してもらってはいかがでしょう。
      おりものの色、においの有無、清潔さや疲労、栄養状態、性交の状況など聞かれるかも。

• 返信

40過ぎですけど、性欲なんて言葉あったっけ?ってぐらい激落ちです。というか皆無です。
      30過ぎあたりから無くなったな〜と思ってましたが、ホルモンの急激な減少なんですかね…。
      元々淡白なので、特に何も感じませんが。

• 返信

すみませんこのサイトでしか相談できないので教えてください。
      (下系の話です)

成人して以来、小◎唇が下着やおりものシートに擦れて痛い時があります。
      VIOだけ異様に敏感肌なのか、下着が触れているだけでヒリヒリ一歩手前のようなジンジンとした違和感が日中ずっとあるときもあります。
      収縮手術があると知り調べたのですが、症例を見るとAfterレベルの大きさなので人並なのだと思います。
      皆さんは擦れて痛いとかはないのでしょうか?
      おりものシートを超優しいものに変えたら変わるでしょうか…?
      最近座るだけでも痛い時があり本気で悩んでますTT

• 返信

仕事何してる?うちは介護職です

• 返信

469
      鍛えてはないけど髪洗う時に肘を顔の横側にして手首は動かさない様にしてから
      揺れはするけど振袖はなくなったよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
      どんな感じに鍛えたいか分からないけど自分で手首掴んで上げ下ろしするのも手軽

• 返信

出産可能年齢のラストチャンスだから本能的にそうなってる

• 返信

30代から40代終盤にかけて最も増す仕様になってるんじゃなかったっけ
      その辺の頻度を最重要事項に置いてる人はとりあえず同世代とだけ付き合えばよし

• 返信

2丁目すごそうなイメージだけど、福岡のバーもみんな吸いまくってるよ、タバコ臭いしアイコスはトイレみたいな臭いするし、時間帯によっちゃもう煙で何も見えん

• 返信

私が出会ってきた中では、30後半〜40代は欲強くて、若者より誘ってくる回数も時間も多くて長くて正直疲れる

• 返信

ほんとにお帰りください。

せつない。

• 返信

二の腕鍛えてる人いますか?
      ダンベル使うの?

• 返信

40過ぎたらホルモンバランスの関係で
      性欲増すと聞いたことあるけどほんとはどうなんですかね?元々体力ないので淡白な私は2回戦はやっぱり無理です。

• 返信

追加
      綺麗や美を追求したりのお仕事なので、正直ファンさんは多いのかなあ?という印象です。私もそのうちのひとりなので、独りよがりですけどね。
      誰にも言えないからここで吐かせて頂きました。

• 返信

↓ありがとうございます
      私は40後半で相手さんは50いくつかわかりません。SNSで既婚者だとわかりました。こちらは地方在住で仕事は業界でも名の知れる方なので、迷惑はかけられません。憧れが好きに変わってからずーと勝手に思いを寄せてます。

• 返信

アラフィフと言っても
      46から54迄幅があるので何とも。。。

同世代?年齢差がわからない💦
      あ。。。でも、そっか
      今の54歳とかなると
      セクマイに対する偏見もありそうなのかな

取り敢えず同性愛に抵抗あるかどうか確かめてからリアクションする方が良いと思います。

相手は同性で合ってますよね??

• 返信

アラフィフですが同じ世代のひとに恋してます
      告白したら引かれませんかね?

• 返信

お酒で記憶が曖昧だけど告白してしまった気がする……
      改めてちゃんと伝えなおしたいけど連絡返ってこない
      終わってるな。

• 返信

喫煙は気にならない人も、知らないうちに他人のタバコ臭で恋愛対象から除外されてることあるから気をつけた方が良いと思う

• 返信

一度も会わないで~って所謂ネット恋愛ってやつ?
      あれって何を期待して、というか何がしたくて付き合うのかほんとに分かんない

• 返信

10代の頃は付き合えたけど20歳過ぎて以降は無理かな
      いざ会ったら全く目を合わせないとか表情に何となく違和感があるとか、他者に対する接し方とか食事マナーとか
      結構見えるところあるよ
      あと通話してすっごくいい感じだった人に実際あったら匂いが無理ってことがあった

• 返信

毎日LINE、通話も何回もして写真交換もあり
      でも実際に一度は会わないと付き合えないですか?

• 返信

セフ作るしタバコも吸うしバリキャリなアテクシかっこいい🎶っていう価値観の人未だにいるよ
      しかもアラサー
      2丁目に入り浸ってるLってこんなんばっかかよって嫌になった

• 返信

アイコスの匂いとか独特すぎて無理
      頭痛くなる

• 返信

タバコはもうダサいって認識になってきてない?周りの迷惑考えない人なんだなあと思ってひいてしまう

• 返信

おっさんが吸ってるような近くにいるのが耐えられない安そうな葉っぱの臭いがするタバコは臭くて嫌いですが、ああと女のコが吸うような甘いやつも無理ですが、街中てほとんどの人が吸ってるようなやつは基本嫌じゃないです。

でもレズバーで、分煙されていなくて、みんなカウンターでアホみたいに吸ってて、いやそんなに吸う?てくらい老若女たちが吸いまくってて、肺まで吸ってなくてかっこつけてるだけなのに、あんなに吸う人たちは無理だなと思ってしまいます。

何となくバーでタバコ吸う人かっこいいと思いますけど、ほんとえぐすぎて笑
      好きな人以外の副流煙で病気になりたくないからバー行くの辞めましたもんね笑

• 返信

私も女性の良い匂いが好きなので、それを消してしまうタバコの匂いは無理だなぁ

• 返信

452
      匂いを染みつけて来る
      ↑タバコの匂い

• 返信

446

横からですが、わかるわ〜と共感しつつ文章が的確で、面白くて良いですね
      同じくうんざり派です

非喫煙者が匂いを染み付けて来る
      それも同じくらいうんざり派

• 返信

168〜だと私は思ってます
      164も確かに高い方だとは思いますが、結構いる身長だと思いますので高身長まではいかないかなーて感じです
      170前後だと高身長て認識です

• 返信

39からみた22ってガキンチョですよね。
      はーすきだ。

• 返信

女性で高身長名乗れるのって何センチからだと思いますか?
      164cmぐらい?
      170cmは滅多にいないから基準としては高すぎると思ってます

• 返信

ありがとうございます、、!
      匂い系は認識していたのですが、出かけるところが煙草中心になってしまいがちなどもあるんですね。。。
      三者三様の答えがあって本当に参考になりました!答えてくださった方ありがとうございました。

• 返信

喫煙する方とはお付き合いしたくない派です。友達にもなれません。
      出会い募集とかするなら、喫煙者であることは絶対書いてほしいです。
      やりとりしていざ会ってみたら実は喫煙者でーす、だと時間のムダになるので。

• 返信

煙草苦手です

嫌いな理由は
      ・「喫煙所行ってくるね」という私にとっては何も生まない無駄な時間を過ごさなくてはならないこと
      ・臭いが服や髪につくこと
      (ちなみに喫煙者は臭いしないとか言ってますがアイコスも普通に独特の臭さがあります)
      ・デート中も意識して喫煙所を探していること
      ・ごはん屋さんも喫煙出来るかが中心

どこ行っても煙草煙草煙草でうんざりしました
      なぜニコチンを中心にデートをしなければならない?

ただ嫌いな理由が上記なので、私は会ってる間に一切吸わないなら全然平気です
      ただ私が出会ってきた喫煙者は「そんなの無理」という人しかいなかったのでかなり珍しい方ですね
      そんな方ばかりであればいいのに…

出会いの場では絶対に書くべきです
      後出しするメリットよりもデメリットのほうが確実に大きい要素だと思います
      その場合、会っている間は絶対に吸わないことも合わせて必ず書くことをオススメします(嫌煙家でも私のようなタイプはいます)

• 返信

タバコは苦手ですが、友達なら喫煙者でも気にしません(一緒に居る時は控えてくれるとありがたいですが)
      お付き合いするなら非喫煙者がいいです

• 返信

喫煙者ってどのくらいNGなものなのでしょうか、、、

喫煙者なんですが、自分だけか、一緒に吸う人は2人だけでそれ以外の知り合いの喫煙者の前で吸わないし、相手は私が喫煙者なのも多分知らない。
      1日くらいだったら吸わなくても平気だし、出かけてる時吸わないとかも全然平気。

こういう感じで吸う吸わないをハッキリ分けているんですが喫煙者ってことは例えばこことかで連絡取るようになった人がいたりしたら言うべきなのでしょうか、、、、

自分の周りが喫煙者が多いことと、自分がそもそも喫煙に対してそこまで抵抗感がなく分からないのでご意見頂けますと幸いです、、、、!

• 返信

428
      お腹の調子が悪いとかで触られないようにするか、最近感度落ちてしまったことにするか

50件を表示中 - 1 - 50件 (全492件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13