雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

どうぞー

50件を表示中 - 101 - 150件 (全538件)
      返信

436
      先日行ってきてとても楽しい時間を過ごせました
      436さんも楽しいご飯になりますように

• 返信

初めて自分よりも一回りも下の子を好きになってしまった…
      そんな自分にかなり驚いてる

• 返信

430さん
      ご飯いつ行くんですか?
      私も今度好きな人と久しぶりに2人でご飯なのですごい楽しみです

• 返信

恋愛とかもういいやって思ってそうだし
      はーーーー諦めなきゃ………

• 返信

433さんに同感
      前にこのスレで年上からはいけないとか見たけど単に自分が傷つきたくないだけで対して相手のこと好きじゃないんだなって思った
      本当に相手のこと好きなら玉砕して自分が傷ついても自分からいくよね
      もちろん、相手の気持ちを考え、迷惑にならない範囲で

• 返信

さわろみちゃんねるの馴れ初め今更ちゃんと見た
      やっぱり年上側からの想いが強くて、アプローチがあると年の差も乗り越えられる気がするよね…
      年下からいくらアピールしても年上が「私なんておばさんだから」って遠慮されちゃうとどうしようもないよね涙

• 返信

久しぶりに正面で笑顔見れた!嬉しすぎて私もつられて笑顔!嬉しかった

• 返信

たぶん10歳くらい年上
      好きすぎてどうにかなりたいけど、どうアプローチしていいかわからない

• 返信

久しぶりのご飯
      楽しみ

• 返信

恋愛感情を抜く
      その時出会おう

• 返信

大好きだった元同僚
      12歳下

いまだに毎日LINEもくるし、なんなら週1、2回電話もしてる

恋愛的に大好きなんだけど、特に進展せずに向こうはその気はないだろうなっていう感じが3年くらい続いてるので、勝手に1人倦怠期状態笑

そこへ同じ職場の15歳下が可愛いいし,2人でおでかけもしてくれるし、かわいいこというし、付き合ってすらいないけど、元同僚も好きだし,優先順位は1位だけど、現同僚もだいぶ好き

不倫や浮気してる人はこういう感覚なんだろうなって勝手に妄想してる笑

• 返信

気になる。
      気になる。
      気になる。

どんな人なんだろう?
      今度あったら話しかけてみようかな。

• 返信

好きになりすぎてる
      胸が苦しい笑

• 返信

年上の人からそんな風に好かれたいな
      お相手羨ましい

• 返信

18歳も下の同僚

落ち着いていて身のこなしがスマート
      それでいて心を許した相手には犬のように無邪気な笑顔を向ける
      そして女性らしいいい体つき

早く生まれてしまった自分を恨む笑

ほんとこんないい女性なかなかいない

でもモテないと本人は言っている
      男っ気がない人生なんだと

世の中が彼女の魅力に気づく前に独り占めしたい。。。。

無理だけど

• 返信

12歳下の後輩

20分だけ電話いいですか?ってかけてきて結局2時間

レポートを今日中にしなきゃだったけど、流石に力尽きた🙈

惚れた弱みでいくらでも甘やかしてしまう
      そして職場が彼女の方がしんどい状況何もわかってるから仕方ないから

• 返信

421さん

ありがとうございます!
      レズビアンの方でしたが同世代相手に勝ち目なしでした。何歳になっても失恋て辛いものですね…。また素敵な出会いがくるまで自分の事を頑張ります!

• 返信

420
      切ないですね

相手がノンケだったら同性ってだけでかなりビハインドがあるし、相手が一回り下ならさらに大きなビハインド

そんな勝負勝てる気しないです。。。

でもきっとまたいい出会いがありますよ

年上にも同世代にも年下にも失恋しまくってるけど、しばらくすればまた素敵な人が現れてるんで笑

• 返信

私は一回りくらい下の人に気持ちを伝えて待って欲しいと言われてましたが、結局その人は同世代の方と付き合ってしまいました…。ラインもブロックされて悲しい結末にはなりましたが悔いはなし。傷が癒えるまで自分磨きをがんばる。

• 返信

417 その勇気すごい!

• 返信

最近、15歳以上下のかわいい後輩たちとサシでご飯に行くことが3回。
      それぞれ違う子。

それぞれ他の子誘うか聞いても2人がいいと。
      めっちゃ嬉しいし、実際話も楽しかった

自分が男だったら40代おじさんに20代女子がサシで付き合ってくれるわけもないだろう

レンタル彼女とデートしなくても、かわいい後輩とサシ飯や美術館、買い物に行けるって、別に進展はないし、申し訳ないからいいんだけど、真面目に仕事頑張ってきてよかったな、女性でよかったなとふと思いました笑

• 返信

ありがとう👍
      ずっと男女の恋愛と同じ普通を目指して周りにオープンにしてきたから、惹かれたのがノンケであろうが、やらない選択肢がないんだよ。

神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うし。願わくば、その子が私に惹かれて女を選んで欲しいよ。

• 返信

411さん
      素敵です、その勇気!
      相手の方にもその潔さと誠実さが伝わっての反応でしょう。清々しいです!

きっとこの先、たくさんの幸福が訪れると思います!

• 返信

なんていうか、離れているから
      気が合う人がいる奇跡は
      大切にしたいです。

神さま、ありがとう。

• 返信

407

自分が実際付き合えてるわけではないけど、17歳も下だけど、人としてすごく尊敬する部分があり、一方で仕事の先輩として自分が教えてあげられることもあり、それでいて一方的かもしれないけど2人でいてとても心地よい。
      こういう関係が続いて行ったらいいなって思います。

年が近かったら、嫉妬するようなこと、ちょっとイラッとするかなと思うことも、全然ゆとりを持って見れてしまうなと思います

• 返信

ありがとう👍

• 返信

411

すごいです👏
      411さんを見習いたい

• 返信

409

ノンケの子に告白+カミングアウトした。元々彼氏持ちだから振られる事は分かってるけど、告白が伴ったカミングアウトは初めてで、伝えた事に対して好意的に捉えてくれたのは嬉しい。ノンケが同性から告白されてどう感じるのか不安で仕方がなかったけど、やっぱ伝えて良かったよ。

自分自身に正直でいたい。

• 返信

相手がどうとかより、自分の気持ち優先でも良いと思う時がある。
      boyfriendネトフリでみてそう思った。

• 返信

408
      おつかれさま!
      何を頑張ったの?

• 返信

頑張ったよ自分! 

• 返信

年の差でうまくいっている人たちって年上側がマメだったり、年下に尽くしている人が多いと思う
      あとは溢れる愛情と包容力
      同性年の差YouTuber、Xとか見ているとそれを強く感じる

• 返信

ここの年上さんは年下に対する愛情が伝わってきていいね
      年下の心を動かすのは溢れる愛情と包容力だろうね
      某20歳差同性カップルYouTuberみるとそれがよくわかる

• 返信

21歳上のあなたが好きです
      いつもお話してくれてありがとうございます

• 返信

私も20程離れた望みなしの相手が好きだけど、年下からぐいぐい行くくらいがちょうどいいなと感じます。
      若い人を誘うのは気を使う、といった感じのことを相手が言っていたことがあったので。

• 返信

私も17上好きだから素敵だなって思いました^ ^
      でも人妻。。。
      みなさんの恋がうまくいきますように

• 返信

サシご飯羨ましい
      行きたいけどでも何話したらいいかわからないな…
      気軽に2人で出かけられる気の置けない仲良しポジションになりたい

• 返信

全然関係ないですが、17歳上の人のことが気になっている(というかもはや好きになってしまっている)ので、『おぉっ!』と思いました。

• 返信

歳の離れた先輩から好かれるってめっちゃ良いなあ〜と思う
      このスレほのぼのする

• 返信

17歳下の後輩

もうね
      17歳下だからどうこうなりたいとは思いません

ただただほんとにいい子で
      仕事ではめちゃくちゃ気がついて仕事もできるのに、サシでご飯食べ行くと無邪気で、すごいかわいい

ほんと変なやつに捕まらないで幸せになってほしい

生まれたの早すぎたな

• 返信

10個下、職場の後輩、可愛くて大好きだが、あくまで上司のして2年間毅然と接してきたのに、

その子がコピー用紙補充のために前屈みになった時ブラが見えてしまって思わずおわぁぁぁあとなって、抑えに首元に手が伸びた
      「手突っ込まれるのかと思いました」とケタケタ笑ってて、否定しなきゃ!と思って思わず「他の人に見えたら困る」と答えてしまった。「◯◯さん(私)に見えるのはいいんかい!」と初めてタメ口で突っ込まれ、またケタケタ笑ってる。こんなん落ちちゃうだろ普通に笑

• 返信

396さん
      そう言っていただけて光栄です

今日も安定してかわいかったです。

明日は別の後輩を労うためにサシ飯行ってきます笑
      今の職場の子たち、本当にさりげなく気遣いしてくれる良い子たちなので、いっぱい話を聞いてきます。

• 返信

395
      詳しく教えてくれてありがとう
      読んでいて幸せな気持ちになりました。羨ましいな…

• 返信

393さん

私が車が好きなので、いつもは私が迎えに行くパターンなのですが、今回は後輩が譲らなくて、迎えに来てくれました。

ネイルが綺麗だと褒めると、「爪を褒めてもらったの初めてです!」
      県外で働いてたかもしれない話をしたら、「ここを選んでくれたおかげでこうやって一緒にいられるんで嬉しいです」

とか、嬉しいこといっぱい言ってくれて楽しい時間でした。

後輩は家族が大好きなんで、いつも後輩んl家族の話をたくさん聞き、直で会ってないのにすでにかなり詳しくなっていることに2人で笑ったりしました。

人として好きでいてくれてるんだろうなっていうだけでありがたいです

• 返信

あ、お迎えだけか…何にしても素敵

• 返信

392さん
      2人きりですか?
      私は年下側ですが家デートとても羨ましいです…

• 返信

職場の後輩17歳差

もはや姪っ子みたいなんだけど、なんだかとても気が合うし、とてもかわいい
      一緒の空間に存在するだけで気持ちが上がる

最近職場の女子会に誘ったのですが、断られ、マッチングアプリも同僚に教えられて熱心に聞いてたし
      まあ、そりゃ20代だし出会いに興味津々だよなぁ。。。。って思っているのですが、

今日、急に食事のお誘い
      今まで私から誘うことはあっても向こうからとは
      しかもどうしても私の家に迎えに行きたいと

どうした
      どうした

日頃の仕事での感謝の気持ちを表したいんだろうな

そう言わないけど

そうじゃないとも言わないし

というわけで、めっちゃ楽しい時間を過ごし、感謝と慰労の気持ちをたっぷりいただきました。

• 返信

彼女の親御さんは80代
      介護始まったら構ってくれないんだろうなー私より親を優先するんだろうなー

• 返信

ありがとうございます!
      歳上側か歳下側か存じませんが、年齢と立場が異なれば考えが異なるのは同然かもですね、考えはわからないですがそれ以外は私も同じです🫠

• 返信

私は伺ってるだけだから、388さんは行動しただけすごいです😊

50件を表示中 - 101 - 150件 (全538件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3