雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3




  • 書き込む


    すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

      どうぞー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全678件)
      返信

      668
      好きアピールがどういう感じのものなのかにもよると思います




    • 返信

      封鎖して、前に進め




    • 返信

      別部署の会社の先輩が好きな年下側です。
      年上からって誘いにくいものなんですか?
      7個しか離れていません。

      2ヶ月前にご飯行ったんですけど、
      また会いたくてどうしようもないので誘おうと思ってます。
      スパン早いですかね?

      会える約束できて会えた時は嬉しいし、楽しみなのにバイバイする時寂しくて、泣きそうになるので、なかなか誘えません😭




    • 返信

      仕事に集中しよう
      相手のためにも自分のためにも
      それ以上でも以下でもない




    • 返信

      歳上の女性が好き。
      40歳から上の年齢層の女性に惹かれる‼︎‼︎
      中性〜フェムの歳上の女性が好き。




    • 返信

      668
      25歳の子と同世代のバイの意見です
      相手がビアンであることに拘る必要はないと思いますが、25歳の子はただ単に男嫌いで女ならせい的な事とか何もしてこないんだろうなって感覚で女性が好きだと錯覚している可能性が高いと感じました
      こういうタイプの子ってせい的な事が苦手で女性はせい的な事しない清い生き物だって幻想抱いているだけなんですよ




    • 返信

      670
      めっちゃわかる




    • 返信

      悲しいけど、望んでもあの人と同じ土俵に立つことはできない




    • 返信

      男嫌いは良い人に出会えたら治る




    • 返信

      対人関係が未熟な子が懐いてるだけなので、ほどほどに付き合うのが無難かと




    • 返信

      43歳です。
      「男嫌いで女の子や百合が好きだけど、ビアンかどうかは確証が持てない」という25歳の子から好きアピールされています。
      こちらから行っていいのか悩む……。
      懐いてくれているだけなら、トラウマ与えたくないし。




    • 返信

      そんな勇気あってすごい!
      がんばってねー。




    • 返信

      じゃあ今度勇気出して言ってみます!
      ありがとうございます😌




    • 返信

      関係性が悪くなければ、引かれないんじゃないかな。友だちでも言われたら嬉しいかも。




    • 返信

      本当はもっと一緒にいたいとか言ったら引かれるんかなー




    • 返信

      未成年相手ならはんざいだからここでやんなって話でしょ
      暗に言われてんのに分かんないのヤバい




    • 返信

      若い子と付き合ってるが、すぐに捏造やらネカマやら言われるね




    • 返信

      路が交差し知り合ったこと。神さま?




    • 返信

      叶わない恋の貴女を諦めようと数ヶ月連絡を取らず忘れようとしたのに、ついに夢に出てきてしまった…

      貴女が私を恋愛の意味で愛してくれなくても、隣で笑ってくれるだけでとても幸せで泣きながら目が覚めた。

      貴女がどんな境地に立たされようとも、私は全面的に味方になる。貴女がもし結婚しても幸せを願うよ。

      決して愛を口にしないから。会えなくても幸せであるようにだけ願う。そんな愛も良いよね。




    • 返信

      ホンネを言えば友達だとしないようなこともあなたとならしたいけど、
      記憶が残り続けて、関係性が変わるぐらいであれば、、という気持ち
      記憶を選んでボタンひとつで消すことが出来ればな




    • 返信

      アクションできないあいだに月日がすぎてく。




    • 返信

      私からあなたに対してアクションは起こせない
      でも愛してるから友達としてこのままずっと一緒にいられたら…って思う
      こんな事言ったら引かれるんだろうな




    • 返信

      あなたのことが好きだよ
      でもこの気持ちは絶対言わないし、
      態度にも絶対表さない

      ただの良く懐いてる後輩だと思って
      ずっとあなたの側に居させてくれたら良いな
      それでたまにお出かけして笑い合えたら
      それで良いな
      そんな関係がずっと続きますように
      優しい関係がずっと続きますように




    • 返信

      創作です




    • 返信

      43歳、18歳に恋をしました




    • 返信

      なんでか一緒にいると楽しい




    • 返信

      私も年上に甘えてもらうの好きです

      張り切っちゃう




    • 返信

      年上好きです

      どっちかといえば
      「年下なんだから言うこときけよ!😛」ってされたいです!
      わがまま言われたいし、甘えてほしい




    • 返信

      負けたわ




    • 返信

      24上の方に恋する若輩者です




    • 返信

      25歳下に恋をしてる中年です




    • 返信

      643さん

      具体的というと難しいですけれども、総じて自分の足で立ちたいタイプかなと。




    • 返信

      たしかにしっかりしてる年下ツボかも。キュンとする。




    • 返信

      かなり離れた歳上の人好きだけど純粋に綺麗って思う
      明確な年齢は知らないけど、あのくらいの年齢でなんであんな綺麗なんだろ?秘訣が知りたい
      私も歳を重ねた時、ああやって綺麗な人でありたい




    • 返信

      642さん
      わからないけど惹かれます




    • 返信

      641さん
      どのような言動から自立心を感じますか?




    • 返信

      歳上サイドだけどかなり離れた歳上好きになる年下さんは歳上のどこに惹かれ恋愛感情もってくれたりするんだろう…。




    • 返信

      はじめて年下が気になるけど自立心旺盛なのが感心しちゃう




    • 返信

      歳上好きですが、自分が甘えるよりも相手に甘えて欲しい派です。

      あの人の社会的に感じるプレッシャーや仕事の疲れを少しでも和らげられる存在になりたい。




    • 返信

      疲れたよ




    • 返信

      はい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




    • 返信

      なんでも嬉しい




    • 返信

      歳下側です
      今週プレゼント貰いました
      すごく嬉しかったです!

      歳上さんは何をもらったら嬉しいですか?




    • 返信

      歳上側です。
      差し入れは一般的な好意(気遣い)も多いかなと思いますが、プレゼントは高い好意がないとやらないです。




    • 返信

      625さん
      ありがとうございます。
      職場の先輩なのもあって、尚更歳上さんからグイグイは難しいですよね…。
      あくまでも私側から見てですが、2人の時間を楽しんでいただけているようには思えるので、更に好意を見せていって反応をチェックしたいと思います。
      アドバイスに感謝です!

      627さん
      ありがとうございます。
      同じ状況の同士がいて嬉しいです!
      お菓子とかプレゼントをくれるのも同じです!笑
      何とも思わない人にはお菓子とかお土産とかはくださらないと思うので、後輩以上ではある!…と思いたいですね…
      627さんも私も報われるよう願っております!

      628さん
      ありがとうございます。
      「好意がない相手は差し入れも予定を合わす事もしない」のは確かに!と思うのですが、優しすぎて気を遣ってくださっているのではと深読みしてしまう悪い癖です…
      でも一緒にいる時の笑顔は偽りでないと思うので、会う回数を増やしたりもう少し好意を出して反応を見たいと思います。
      アドバイスに感謝です!




    • 返信

      私は歳上の人にあまえてほしい派




    • 返信

      一回り上の方が好きですが、甘えたいより、守ってあげたい方が強いです…




    • 返信




    • 返信

      年上が好きな人って甘えたいとかそういう人が多いのかな




    • 返信

      おはよう🌞
      顔見て挨拶できると良いな^_^




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全678件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3