雑談掲示板 » 蛙化現象




  • 書き込む


    蛙化現象
    • 蛙化現象

      蛙化現象経験した人いますか?
      付き合う前はめちゃくちゃ好きだったんですが、付き合った直後会うのがしんどくなってしまいました……理由がわからなくてつらいですし、彼女にも申し訳ないです。

    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

      なんでこんな自分を好いてくれるか?と思ったら一気にダメになってしまったのでわかります




    • 間違えました
      ×自身→○自信




    • 蛙化が嫌で好きってオーラだされてても怖くて避けちゃいます。自分に自身が無いのもあるけど。




    • 蛙化現象なるなら付き合うなって話ですよね




    • よろしくお願いします。
      傾向と対策がもしあれば教えてください。




    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

    スレッド「蛙化現象」への新規返信追加は締め切られています。