雑談掲示板 » 今の気持ち part.60




  • 書き込む


    今の気持ち part.60
    • 今の気持ち part.60

      おぬー
      絡みOK!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全430件)
      返信

      男装カフェの人たちは見た目が勝負だから
      顔綺麗な人多いよね

      オナベバーあたりから
      雲行きが怪しいw




    • 返信

      ばかがよく見ないでたてるから

      つまんない誰1人こない
      クソスレを
      たて逃げするばかもいるし




    • 返信

      今の気持ちスレが4つもあるのウザすぎる




    • 返信

      あのチンチクリンバ婆
      許さん!




    • 返信

      早くしないと




    • 返信

      疲れた疲れた言っててもあの人の為なら時間作るんだ
      そういうことねー




    • 返信

      本当は早く帰って欲しいです。

      一緒に居ると息が詰まる。




    • 返信

      そろそろ仲良くしたいねんけどな。




    • 返信

      あなたより身長が高く産まれたかったな。
      身長に拘りがあるあなたには私は不釣り合いだしあなたならきっと素敵な人がいるよね。
      歳とると縮むのはなぜなんだろ?腰が曲がってきてるのかな。姿勢が悪いから気をつけないと!




    • 返信

      いつだって好奇心を忘れないんだから(´・ω・`)✊

      見たい知りたい感じたい

      ほんで自由に生きれるようになると
      ライバルは自分になるんですねぇ…




    • 返信

      強がるのも疲れた。




    • 返信

      気が狂うほどの時はあったけど、
      正直、今は落ち着いてる。
      嫌いとか無関心な意味ではないけど、深入りはしないようにしようと思う。




    • 返信

      アクセスしたいけど出来ない




    • 返信

      お腹いっぱい
      ビール飲んでしまった




    • 返信

      むしょうにねむい




    • 返信

      遊び人に色々考えて真面目な対応をしたところで無意味なんだろうな




    • 返信

      彼女押し倒したい




    • 返信

      今週は仕事だから来週まで会えない
      さびちーいよ




    • 返信

      やばい!はなせた!うれしい!やばい!かわいい!変なことも言った気がする!明後日からはなせないかも!かなしい!でもうれしい!




    • 返信

      真面目過ぎて取っ掛かりずらい、(バリキャリのような独特の)怖い印象の募集をちょくちょく見かけるんだけど自分がまだ未熟だからだろうな
      人としては真っ当なことを言ってるんだろうけど何も知らない状態の人から言われると切れ味鋭すぎる
      ただ数年後には感覚変わってそうではある




    • 返信

      MtFいけるビアンはビアンじゃなくてパンセクだもんね…
      多分それを知らない人が多いんじゃないかな
      悪意はないと思う




    • 返信

      ここでは無く(ここでもある話だけど)L向けアプリをMtF、生来男性が普通に利用してる事実悩ましすぎる…!!!理解無し心狭いレズでごめんだけど、無理!!!!!意味不!!!!!




    • 返信

      宝くじ当たりたい
      三億
      よろしくお願いします




    • 返信

      わかるわかるよ
      いたよ
      男より自分の方がカッコいい男らしいと勘違い
      純男をばかにしていたけど
      やらかしてビアン界にいられなくなったら婚活
      ブスだから苦労したみたいだけど
      あまりもの同士バツアリ不細工おじさんと結婚できたとたん
      急に独身やftmを見下しはじめた男顔のドブス




    • 返信

      君にとっては黒歴史だよね
      思い出したくもないよね
      約束した手前仕方なく行ったら
      不細工でパッとしない女で
      話しても盛り上がらない興味も湧かない
      そんな女のために飛行機ではるばる会いに行ったなんて
      時間と金の無駄だったよね
      暑いし雨降ってるし増してや一緒にいてもつまらないし
      ずっと好意を寄せられて居心地悪かったよね
      最悪な3日間だったろうね
      センスのないアクセサリーも贈られて嬉しくなかったよね
      今にも飛び降りそうなほど不安定な相手を傷つけないように
      沢山言葉も選んでしっかり振った
      そしたら縋られて長文のLINEもくるし
      振ったにもかかわらず3週間くらい連絡くるし
      意味のわからない恐怖の着信履歴も入ってる
      相手が自分に危害を加える可能性もある
      変に刺激しないようにするのも大変だったよね
      面倒かけてごめんなさい、振られて当然だわ




    • 返信

      半袖のパジャマやっぱちょい寒い
      長袖に着替えよ




    • 返信

      ちょっと反論されたら黙る煽りキッズ多すぎ




    • 返信

      え?
      わたし?嬉し〜〜
      なんてね。絡んですみません。




    • 返信

      もうバレバレだろうけど私はあなたが好き。

      不安はいらぬ。




    • 返信

      一ヶ月後の暑さにゾッとするわ




    • 返信

      つくたべ作者が漫画内で個人を攻撃してるのやばすぎないか
      相談で見かけたからたまたま目に入ったら大炎上してる内容って




    • 返信

      蒸し蒸ししてる
      小型の扇風機でしのいでる
      エアコン?肌に合わぬだね




    • 返信

      あちーわ
      やっと扇風機つけた!
      エアコンはさみーんよね




    • 返信

      ここに来ると
      おぬーに癒やされる




    • 返信

      朝晩涼しい
      トイレがソリッドに勢いよくシャープに流れる(仕事出来て惚れる)
      電車もバスも穏やかに乗れる
      女の子が人を小馬鹿にしてなくてけなげでよい(男のクオリティは正直見た目も中身もまあまあひどい、まともと言える人が少なすぎる)
      米がうまい
      魚介がうまい
      おすしがうまい
      お菓子が何でもうまい

      今日も日本は最高!最高!

      ※1か月後には日本の暑さにキレてます




    • 返信

      2〜3年前から、時計を見るといつもゾロ目現象が続いてる😮
      でもこれといって、Happyなことがないのが悲しいわね 笑




    • 返信

      前はそうだったけど今はそうでも無いよ
      あなたに会えない今は何もかもやる気が起きない




    • 返信

      毎月のアレがめんどい。
      朝風呂入って汗かいてスッキリしたい!
      露天風呂行きたい。。




    • 返信

      色んな人とデートしてるでしょ?
      どうでもいいけど。。。
      私もそうしよ、はやく忘れたい。




    • 返信

      パン齧りたい




    • 返信

      暇LINEくれたり飲み誘ってくれる友達欲しい




    • 返信

      面と向かって告白するのは勇気のいることだよ。誰も笑いやしないよ。
      それとも笑い飛ばしてほしい?




    • 返信

      まーた振られた笑
      何回振られたらわかるのだろう笑
      皆んな笑ってくださーい。
      寝ようかな。おやすみなさい。




    • 返信

      梅よろし美味しいー
      10年前は、340mlぐらいだったのに今は280ml。
      あんまり見かけないから、飲めるだけラッキーだな。




    • 返信

      萌え萌えキュンッ❤
      楽しそうだ〜




    • 返信

      貧乏舌だからジャンクなものでも美味しく食べれるゾ
      お高いものはきっと美味しいことしか分からないけれど
      おしゃれなカフェも好き
      コンセプトカフェとか行ってみたい
      メイドカフェならもじもじしながらアレやりたい
      ラーメンもいいけど食休みに公園でだべりたい(学生時代を思い出すなぁ)




    • 返信

      わかる、めし友ほしい…




    • 返信

      378

      同じ。
      ご飯だけの関係で充分なんだよね。
      自分の人生に深く入り込んできてほしくないから。




    • 返信

      372
      ありがとう!!!




    • 返信

      なかった




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全430件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち part.60