雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 101 - 150件 (全564件)
      返信

ハロウィンでオフ会が増えてる気がする
      いいな関東や関西の人が素直に羨ましい!

• 返信

アラフォーのシングル、見る目厳しいのに自分は美意識低いっていう
      もうちょっとおしゃれしようよ
      ノンケの友人は婚活で骨格診断やメイクレッスン、話し方講座も行ってたし、初めて会う相手の時は美容室でブローしてもらってから出かけてた

• 返信

謎のオフを毎週開催してる奴だからまあ気になるのが人情
      単に暇なんだろうけどやってる事はほぼ無償介護サービスみたいなもんだからね

• 返信

マルチや勧誘系主催者の注意喚起は必要だと思うけど
      特に問題起こしてない個人主催者をネタにしてる人はなんなの…?野次馬?

• 返信

446
      虎のオフが受け入れてくれるよ

• 返信

40代オフ会、6回行ってやっと彼女できた
      もしかしたらオシャレしてるのかもしれないけど、みんなかなりカジュアルで普段着?って人が多かった
      男女の婚活だったらもっと気合い入れると聞いてる

• 返信

オフ会ってオフライン会の略だったけどコロナで生まれたオンラインオフという不思議な言葉

• 返信

オンラインオフ会は微妙だったというか正直よくわからなかったな…

• 返信

初対面多い中で花渡すってイベント自体がちょっと軋みを生みそうだな…と思ってしまって行く気にならなかったな

• 返信

454
      難しいの分かってて参加してるから、ガツガツしてる人はあまりいないかなー
      10年20年付き合った彼女と40代で別れちゃった人も多いよ

• 返信

40代以上のオフとかあるけど彼女出来て続いてる人いるのかな
      悪くいうつもりはないが自分だったら40歳過ぎて恋愛は厳しい、さらに自分と合う人となると無理ゲーな気はする
      まあアプリもだけど

• 返信

446さんがクラブ系のイベントは合ってなかったってだけだから気にしなくていいよ
      アプリの方が向いてるかも
      趣味とかが似てるなって人とメッセージのやり取りを何回かして、お互い安心感があるって思ってから2人で会ったらいいんじゃない?
      友達も見た目が地味でメイクとかあんましない子でオフ会では全然だったけど、アプリで半年以上やり取りしてから会うことになった人と今付き合ってる

• 返信

行ったことないし

石破になっちゃったw

• 返信

別に行ったことな石破
      こういう出会いの場で
      あらゆる勧誘はやめてってことだよ

• 返信

446
      多分よくある事だからあんま気にしない方がいいよ

初対面の人なんて情報少なすぎて外見以外の判断は出来ない
      そんなただの他人に対して、花を渡すっていうイベントコンテンツこなした程度で困惑を隠さないのは流石に社会性ない
      普通の神経ならそんな横柄な事できない

• 返信

美女としか付き合いたくないみたいだけど、自分の見た目はどうなんだろうね
      美女から選ばれるような容姿をしてるんだろうか

• 返信

虎はどんな顔しているのだろう?

• 返信

ブスかデブなんですか?

• 返信

イベントで話しかけたら嫌そうな顔されてトラウマだよ… パ○シェで気になってる人に花渡す時間あって渡したら明らかに相手が引いて困惑してた T○PSYでも適当にあしらわれて去られた 私の見た目も話し方も悪いんだなって ASD診断済みコミュ障がイベント行ってごめんなさい もう出会い諦めた方がいいかも泣

• 返信

勧誘はやめてね
      食べていけなくなるからやめないか

• 返信

• 返信

439
      いらすとやさんのトラのイラストがサムネのオフ会主催者のこと

• 返信

あげ

虎オフ行った人どうだったんだろうか

• 返信

• 返信

そうそう
      大事なことだから消えないように

• 返信

虎のオフって

• 返信

流れちゃうから上げとくね

• 返信

• 返信

勧誘ボクササイズ
      今日

• 返信

隠キャ、陽キャのどっちであっても、共通する趣味や関心があれば会話はできると思う
      明るいアニメファンもいれば無口なスポーツ好きもいるだろうし
      だからテーマのハッキリしたオフ会が増えていくと、それに興味のある人たちが集まりやすいんじゃないかな

• 返信

自称陽キャだけど他人から見るとそうでもない人も結構いる気が
      マネジメント経験10年の者から見ると作業経験しかないのがバレバレなのにイベントで急に仕切り出す人も結構見る
      空回り陰キャも多そう

• 返信

陽キャは陰キャが嫌い
      陰キャは陰キャが好き
      混ぜるな危険⚠️

• 返信

激ポって言葉今もあるのかな?
      ビアンの世界に来て初めて聞いた言葉
      そしてよく見聞きした言葉

自分のリアルの世界ではこんな密度で激ポさん居ない
      うち5万人規模の会社だけど太ってる人マジでいない
      もちろん居るけど2000人に1人とかそんなレベル

ぐぐったらこんなの出てきた

厚労省による調査「国民健康・栄養調査結果」によると、明確に「所得が低い人ほど肥満の割合が高い」という結果が出ている。 所得が600万円以上の世帯に比べて、200万円未満世帯の人は、肥満の割合が高いのだ。

ビアンの友達は欲しいけどなかなか難しい

• 返信

こんな狭い界隈でねずみ講とか
      よくやるわ

あっというまに個人が特定されて広まるのに

• 返信

虎という介護

• 返信

虎という福祉

• 返信

それを500円で受け入れる虎

• 返信

ビアンがコミュ障多いのはそう思う
      ビアンバーで世間話できないタイプがオフ会に行くからかな
      といっても東京のバーは大阪に比べて店子も客も会話が少ない
      大阪もオフ会は無口なのが集まる傾向

• 返信

コミュ障が多いのは本当に思う(フリも多いだろうけど)
      「こういうの初めてなんです〜」て言う人ばっかり
      せっかく来たなら自分から周りに混ざろうとする姿勢くらい出してほしい

• 返信

①参加者が集まるオフ
      ・酒ありイベント
      ・参加条件:戸籍上女性
      ・幹事が1人にさせません!(実際は不明)
      ・新宿、池袋

②参加者が集まらないオフ
      ・酒なしイベント
      ・参加条件: 戸籍上女性、既婚NG、メンタルNG、働いてない人NG
      ・趣味などのテーマ
      ・参加者の友達恋愛づくり介護はしない
      ・新宿、池袋以外

②を何度か主催したが本当に応募が来ない
      ②のノンケ版も主催してるけど、参加者は勝手に話し始めるよ
      ビアンの人達コミュ障すぎ?

• 返信

トランスいたらと思うと
      オフ会いけない

ふぇむごまで変たい女装ガマまぎれこんだんだよね

• 返信

虎に会ってみたいけど
      参加したいテーマがないw

• 返信

421
      確かにそうだね
      主催者は連絡やお店の手配とかしてくれているから、手間賃として1人500円ぐらいなら実費に上乗せして払うのは別に構わないよ

そういう儲けは要らない人でも、自分の好きに参加条件つけて出会いたい人を効率よく集められるのが主催者の特権じゃないかな

オフ会の主催者とかスタッフってモテてるイメージある
      知り合いもオフ会開いて2回目で参加者から言い寄られてあっという間に付き合ったし

• 返信

>完全ボランティアで純粋にLの輪を広げるためだけに主催しろや!ってこと?

この意見(幹事への公僕強制NG)は正しい
      最低限、幹事も参加メンバーの一人として楽しむラインは守るべき

ただし、マルチしたり勧誘したりする目的なら募集記事にその旨添えるべき

勧誘を了解した上で来た人なら勧誘OK

• 返信

横浜ご飯会と原宿キックは要注意
      今思えばオフ会後に幹事とLINE交換強制でしたよ、即ブロックしてよかった

• 返信

418
      住所でググったら一発で分かるよね
      お店の企画って知らせておいた方が普通はお客は安心すると思うんだけど

• 返信

10/12の「小人数で仲良くオフ会!!」、六七家だと思うんだけどなんで名前出してないの?怪しすぎ

• 返信

虎は精神障害とかコミュニケーションおかしい人向けとかも赤字っぽく主催してるからよくわからない

• 返信

×409
      ◯413
      まちがえました

• 返信

409
      私も同じこと思った
      エロ目的のオフ会だからね

50件を表示中 - 101 - 150件 (全564件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など