雑談掲示板 » オフ会の思い出や注意事項など

• 書き込む

オフ会の思い出や注意事項など
    • オフ会の思い出や注意事項など

オフ会に参加した際の思い出、
      衝撃的な出来事、
      初心者に向けての注意事項などなど…
      お話ししませんか?

50件を表示中 - 301 - 350件 (全566件)
      返信

265
      カフェ会って名前なのにレンタルスペースだったやつかw
      会場詐欺だけじゃなく主催の彼女探しなのかよ

• 返信

>205
      フリー&フェム&20代限定のカフェ会がそうだった気がする

• 返信

某パから始まってェで終わるイベント、初対面で主催がセクハラしまくってきたから二度と行かないって思ってる
      界隈では過疎イベントだと思うけど、最近PIAMYと絡んでるみたいだし、オフ会とか詳しくないPIAMYの人が何も知らずに参加して嫌な思いしないことを願う

• 返信

258
      あんなところであんな人の正社員募集に引っ掛かる人は格好のカモでしょうね

皆さん
      疑問フラッグ立つ人のオフ会に行っちゃダメ
      おかしいって感じたら自分を信じて逃げて!

• 返信

30代!とかでなく西暦で募集してるのってどんな意図があるのかな?
      なんかクセを感じる

• 返信

260
      相談板で相談するまでもないスレと間違えてる?
      ここオフ会スレ

• 返信

Xかインスタで恋人もしくは友達探したいんだけどどっちの方がいいんだろう…?

やっぱりXの方が人口おおいのかな

• 返信

そんなに稼いでるんだ!?

• 返信

その勧誘おばさん
      正社員募集を出しよったw

• 返信

ネットワークビジネス問題の原宿キック以外でも怪我する可能性のあるスポーツ系は気をつけてね!

• 返信

現状は参加者の自己責任だよね
      だからこういう所で晒し上げられる

やる方も自己責任だね
      身バレ怖くないのかね

• 返信

宗教 自己啓発

• 返信

勧誘に負けない心さえ持ってれば一度にけっこうな人数と知り合える場なわけだから自己責任でいいんじゃない?
      人生には生命保険やら習い事やら通販やらネズミ講やら勧誘もしくは押し売りはつきものなわけだし…

• 返信

何てアプリですか?

• 返信

250
      6日前に横浜ご飯会の告知出してる
      プロフにも横浜と原宿のこと書いてる

• 返信

239
      そうなんだ
      ありがとう

多分横浜中華街のお店も変に思っているけど
      長い付き合いのお得意様だから見て見ぬふりなのでしょうね

• 返信

え、アカウントどれだろ

• 返信

誰にもいいねする人たちしかしてないよねw

• 返信

244
      横浜ご飯会の人が酷いコメしてるの何度も見た!
      コメされた人可哀想
      あの人をフォローしてる人も避けてる

• 返信

239
      激しく同意w
      オフ会費用と料理のグレードが明らかに一致してないので不信感がありました。

横浜ご飯と原宿キックは要注意オフ会
      運営さん対応してくれないかな

• 返信

ケンゾー109が突撃したら面白いのに

• 返信

期待して行く所では無い!!!

• 返信

フォロワーが130人以上いるのに
      いいね がいつも数人でおかしいとすぐ思った
      やたら馴れ馴れしく人にコメするし
      にゅースキソヅカ系アラフィフおばちゃん
      すぐブロックしたから被害なしw

• 返信

募集事項に、勧誘禁止が明記されていないオフ会は用心した方がいいね。
      紛れ込んでるかもしれないし、幹事がまさに…って可能性あるね。

• 返信

240

私人逮捕系ユーチューバーので見たことある手口w
      あの人たちが垢BANされなきゃ
      撮影して晒してくれたのにねww

• 返信

その後も色々説明聞いて解放されましたが、232さんが言ってるように
      『再生ボタンを押したようにスラスラと〜』ていう
      偶然を装ってる割には、準備が良いんですよね

実際、モスで説明食らった時にはまるで私に説明する準備をしてたかのようにアタッシュケースから色々出してましたし
      (パワポも出してきて謎に手際良かった)

目の前の獲物を確実に仕留めるために、外堀から徐々に埋めていく感じですね

いきなり勧誘はしないと思います

少しでも違和感あったらすぐ離れた方が良いです

私は2回勧誘喰らったことありますが、2回とも転職中でしたw
      お金に困ってそうと思われたんですかね

なので転職中や、やたらお金の話してくる人にはお気をつけください

• 返信

元カノから変なビジネス勧誘されたことあります

・イオンのフードコートで待ち合わせ中、元カノが謎の男性と一緒に来た
      誰?と聞くとフードコートの場所が分からず、たまたま知り合いに会ったので教えてもらった(そんな迷う場所でもない)

・後日、元カノとモスいたらその謎の男性がたまたま()入店してきて、元カノがえ!偶然ですね〜て言いながら男性と談笑

・いっときしたら元カノ戻ってきて、私と会話してましたが急にその男性が私達のテーブルに来て『偶然会えたんだし、とあるビジネスを紹介したい』と

・テーブルにパソコンと色んな資料を広げてあーだこーだ説明(元カノ、男性の隣でウンウンうなずいてるだけ)

• 返信

233
      詳しくは覚えていないけど、みんなを繋げたいとか博愛的な理由を言われました
      よく覚えているのは、この店にした理由が「とっても美味しいからみんなにも教えたくて」とか言ってて、中華街にたくさんあるお店の中で飛び抜けて美味しいとまで思わなかったからちょっと不審に思ったんですよね
      お店も関係者なのかな

• 返信

横浜会の人は別件で知り合って、美容の話するのが好きなんだな〜程度に思ってた
      直接の勧誘まではされなかったし
      ここ見てそこまで手広くやってたことにびっくりしてる

• 返信

ニュー◯キン、商品は良いと思います。
      が、しかし、売り方が問題。

• 返信

主催者もガッツリここ見ているよね

• 返信

234に同意
      私もキックやってるけど、最近は女性用ジムも多いよ
      私は結構ガチ目の選手もいるとこ通ってるけど、女性は少ないから男性会員はみんな親切だし、力抜いてマスの相手とかもしてくれる
      あとジムの方がサンドバッグ、筋トレマシン、シャワー室とか設備の面でもそろってる

• 返信

228
      レポ聞きたいけど、、、
      キック続けるならちゃんとプロや試合経験あるインストラクターのいるジムやスタジオに行く方が色んな意味で安全だよ
      保険も付いてるようなとこ
      いまどき手軽なレディースクラスも無料体験もあるよ

• 返信

「あ、いつもこう言おうって準備してあるのか」

なんて返してきたの?

• 返信

228
      最新レポありがとうございます!
      まずはキックボクシング楽しかったようで何よりです

主催者の感じがよかったそうですが、いきなり初回からは勧誘しないでしょうね
      うちの彼女も参加後に連絡がきて誘われて会ったときに、商品を紹介されました
      他の参加者の中にもサクラがいたとも聞いています

とにかくイベントの開き方、会話や勧誘方法など研修で教わってマニュアルがあるみたいでですよ
      その通りにやっているんだと思います

私も横浜ご飯会のときにどうしてこの会をやっているのか主催者に聞いたことがあります
      そしたら228さんが感じたような美しい理念を答えてたけど、再生ボタンを押したみたいにスラスラ話してたからなんか違和感あったんですよね
      「あ、いつもこう言おうって準備してあるのか」って思った勘は正しかったです

• 返信

228さんへ
      ぜひ進展あったらまたこのスレに書き込んでください

• 返信

うっっっっわ
      自分も地元の仲良い友人にニュースキンの勧誘くらったことあるwww

• 返信

効果はあるんだねw
      ねずみ講商品

• 返信

直近で、原宿キック行きました。その後、このスレ読んでます。衝撃的な内容にちょっと動揺してます。

まだ勧誘されてません。
      【現時点の感想】
      キックボクシング楽しかった!トレーナーの方教えるの上手でした。何より、ご本人がミット受けてるのが楽しそうで好きなんだなーと思いました。ミット受ける側が上手だから、初心者でも気持ちよく打てたのでかいと思ってます。

トレーナーの方は50歳手前なのに肌がとても綺麗で、私から「スキンケア何使ってるんですか?」と質問して、出し惜しみなく色んなことを短時間で教えてくださいました。スタイルも良かった!ちゃんと自分の手入れしてるのがぱっと見て分かる。
      談笑の中で、横浜幹事もしてるとの話になり、色んな世代のビアンさんが幸せになって欲しいと思ってやってる印象を受けたけど、このスレ読むと、実際は違うって事なのか。
      思わず「何のメリットあってやってるんですか?」と不躾な質問をしたら、嫌な顔一つぜず答えてくれて、とても好印象だったのに。

現時点での、私の所感ですが、
      自分が良い!と思ったものは誰にでも進めたくなる個性の方という印象です。
      まだ勧誘受けてないから言えるだけかもですが、キックも面白かったので、定期的に継続予定です。私の前に受講してる方が居たのですが、継続してるって方でした。トレーナーの方の年齢や個性もあって押し売り感に感じる方もいるのかな。
      今から勧誘されるのかな。情弱だと言われるがままになってしまいそうなので、知識は必要ですね!先にこのスレ見てて良かったです。また進捗あれば書き込みます。

余談ですが、キックボクシング体験面白かったですよ。初体験でしたが、ミット打ちとってもストレス発散!できました!ぶん殴るとか、思いっきりキックとか、なかなか機会無かったので!まだ筋肉痛来てないけど、明日来るのかなーーーー。

• 返信

225
      そう思います
      横浜ご飯会と原宿キックボクシングの主催者は、自分のやっているビジネスに1人でも多くの他人が関与するのが正しいこと、つまりこれが正義だと思っていそうです
      もう宗教なんでしょうね
      「ニュースキン」「信者」で検索したらいかに怖いかよく分かります

• 返信

2029年10月だなんて5年も先のオフ会予定を掲載してる運営に笑った
      本当に適当なんだなあ

• 返信

横浜ご飯と原宿キックは幹事に悪気がまるでないので、誰か注意したとしても何も改善はされないでしょう、むしろ自分はいいことをしていると思ってそう(長身のタチでフリーですw)

• 返信

222
      今月やってるフリー&フェム&20代限定のカフェ会です
      現状だと、告知画像と会場住所が矛盾してるのでわかると思います

• 返信

被害者あんなにいる横浜ご飯会=原宿キックボクシングが募集出し続けてるのもそういうことか
      運営大変なんだろうけど残念だな

• 返信

カフェ会たくさんあるからどれのことなのか分からなくて地味に気になってる

• 返信

意外と詐欺オフ会多いのね

• 返信

カフェ会詐欺についてガチレズ運営に報告したけど一週間過ぎても放置w
      いまも詐欺内容で募集中
      無法地帯だな

• 返信

地獄ですね…
      そういうやばいの、オフ会の内容と主催の名前あわせて拡散してほしいです。
      悪質なオフ会が駆逐されますように!

• 返信

外見よろしくない人にプロポーズするゲームって…

なんていう名の拷問ですか?

• 返信

天国がいい

50件を表示中 - 301 - 350件 (全566件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: オフ会の思い出や注意事項など