雑談掲示板 » 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

• 書き込む

【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談
    • 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

完ビとしての生きづらさや、人生観、出会についてなんでも語りましょう!

※ここで言う完ビとは下記になります。
      ・戸籍上、生まれた時の性別が女性である
      ・男性とのお付き合い歴がない
      ・男性経験がない
      ・男性に恋愛感情を抱いたことがない

上記に当てはまる方のみ書き込みください。m(_ _)m

50件を表示中 - 101 - 150件 (全191件)
      返信

男と手を繋ぐ以上のことは〜
      男と試しに付き合った時点で〜
      っていうのはつまり、しょ じょ厨…ってコト?!

• 返信

相性もあるから長続きしたいって思うなら条件とかは必要だと思う

• 返信

79、80
      私はこれは無理です。っていう条件は最初から示しておかないと必ず上手くいかなくなるよね。
      ただ、あれとこれとそれとこれな人ぢゃないとむり。みたいな条件厳しめさんがわりと居るのも確かではある。

• 返信

完ビとかバイとか、今現在女性が好きなら、ビアンで良いんじゃないの?
      (既婚者は又別ですが)。
      人の気持ちは流動的にもなるし、
      もっと、柔軟な思考の方が良い気がします。
      ぶっちゃけ、心身共に女性で女性が好きなら、
      ビアンで良いんじゃないの?

• 返信

男と付き合っけど無理だったって言ってる自称ビアンの人たち、
      キス以上経験済みみたいだし、それよりは相手の男傷付けないで済んでるような気が…

• 返信

試しに男と付き合った系の話でドン引きしてる。男と付き合ったことにではなく、相手を道具としか思ってなさそうなのが…
      女の子と付き合ったと思ったら相手にとってはただのお試しキャンペーンだった男の身にもなってあげて

• 返信

75
      まぁ、そうよな…虚しくなってきた

• 返信

ギリ手を繋いだ(握った?)事はあったけど、感覚的にいとこに近い感じで。
      なんだかいやーな感じだったからそっと離れた思い出しかない

• 返信

人として嫌いではないから付き合ってみたが
      付き合った先にキスや行為をすると考えたら
      気持ち悪くて毎日吐きそうで会社行けなくなった
      1ヶ月もたなかった
      手すら繋いでない

• 返信

みんな世間体で付き合ったとは言いつつ、キスやそれ以上していたら流石に恋愛以上の好きと言う気持ちはあるんじゃないかなぁ

私は女性としか付き合ってこなかったし、男性と付き合えと言われても心が苦しくて何も楽しくないから無理だぁ

• 返信

35で初めて彼女ができた完ビが通りますよ
      結婚できる年齢だと結局男にいかれたりして信用できないから年上を探した

一生独身でひとりだと思っていたから手に職つけて貯金してできるだけ健康でいて他人にご迷惑にならないように死のうとは思ってる

• 返信

フェム、ボイとか好みの話でも選んでるし
      タバコ、精神疾患、とかみんな選ばないの?
      そもそも条件ない人いないんじゃないかな

• 返信

完ビ、もだけど、
      条件だけで選ばれるのはなんか嫌だな〜と思ってる
      仕方ないし、世の中のマッチングアプリも似たようなもんだけど…

⇛完ビ、年齢、地域、タチネコ
      とかで検索ボタン押されてる気分

• 返信

30代以降でビアンの人は、隠れ既婚とかじゃない限り覚悟決めてビアンとして生きてる人多いからそれくらいの年代になってくるとむしろ出会いやすいと思うよ

• 返信

20代後半にもなっていままで誰とも例付き合えたことがない
      そんな中、周りは結婚したり家庭を持ったり家を買ったり次のステージに進んでいる
      これがみんなの言う漠然とした焦りだったり不安なのかな
      そもそも男性とも恋愛したことないし、寂しさから結婚なんて自分の性格からじゃむり
      一生独身なんだろうな、パートナー見つからないまま寂しいまま死んでいくんだろうなと日々思う
      何のために貯金してるのかもわからない

• 返信

その時の気分でビアンになったりバイになったりする人多いなー流動性とかも私には理解できない

• 返信

結局、同性愛者として自分を認め誇りを持って生きてる女性がわりと少ない。
      女性が自立して生きていけない社会構造、人々の意識
      女性は非力、女であれば男は興奮するから男を利用して生きたほうがラクで確実、女性は男性より能力が低い。
      心から愛した人は女性だったとしても、男性を利用して生きるというプログラムが脳内にある人は、よほど男性不信とか男性はあてにならず、いざという時に見殺しにされたような経験をして、だったら自分の力でなんとかした方がよほど確実だということにどこかで気がついた人は完ビとして生きれるのでは?そういう人もいるだろうけどバリバリ働いて、自分の人生を自分で切り拓いてる人たちだからこんな日々忙しかったり、リアルの人間関係も自分が働いてるなかでできるから、わざわざこういったサイトにくる暇なんでないんだと思う。
      リアルで生き生きしてる人はノンケ女性からももてるし、隠れてるビアンやバイからも好意寄せられるから自然と彼女もできるし。
      ここのサイトに集まるのは自分の人生を自分の力で切り拓いてない人たち、惰性で生きててパッとしない人たち。
      不満を抱えた既婚、親をあてに生きてるメンヘラ、現実逃避のアタオカ、女性に相手にされないネカマ。
      まともな人もいるけど、圧倒的に上記の人間の数が多くってここのサイトに見切りをつけて去ってしまう。

• 返信

本当に探しても探しても完ビって中々いない…

• 返信

犬とヤるのと同じくらい無理なのわかる

• 返信

最近、二次元でも元カレでもなんでも、男が好きなビアン(寄りのバイ)増えたから本当に孤独感がすごい 完ビって世界に自分だけなんじゃないかって思ってしまう

• 返信

昔千葉の方の電車に頭がおかしいおばさんがいて
      なあに男なんてばかだから
      舌で吸い上げてなめりゃおったつんだよ
      と言っていたから
      ゲイでも勃起するんじゃないかな

• 返信

タダマン

• 返信

ゲイは女で立たないって言うけど完ビでできる人いるのかな?実際
      私は無理かも…

• 返信

男とするとか考えられないから違うんじゃない?動悸によると思うしよくわからないけど…

昔犬とヤるのと同じくらい無理みたいな漫画のセリフあったけど自分も確かにそうだなーって思った

• 返信

何やっているんだよ!ww

• 返信

お試しでも男と付き合ったことないけど、
      むか〜し、
      本当に興味本位で『男とのS○Xとはどんなものか』が知りたくてその日知り合った男と恋愛感情なしでワンナイトしたことだけある私は、完ビと呼べないのでしょうか?
      (尚、ワンナイト後はものすごく後悔した模様)

• 返信

バイに「うちらを省くな!」ってよく言われるけど、ハブられてんのはこっちだよ。
      完ビの人口どんだけ少ないと思ってんだよ

• 返信

完ビなんだけど、男に恋愛感情はまずないし全くわからない。
      彼女に仮にこの俳優かっこいいー!みたいな話をされても辛いだけだし、それこそ学生の頃の地獄みたいな修学旅行の夜の恋愛トークみたいなのと変わらないって感じちゃう

• 返信

61
      チヤホヤされる自分が可愛くて好きすぎてたまらんのよね
      彼女からも既婚男からも捨てられてしまえ

• 返信

それバイ云々以前の問題な気もする…

• 返信

オフ会で知り合った彼女がいる人とごはん行って「いま職場で既婚の先輩♂からアタックされてるんだけどどうしたらいいと思う〜?」と相談されたときバイはまじで合わないし無理って感じた

• 返信

完ビ同士で付き合ったことある人いたらどこで出会ったか教えて〜

• 返信

犬に恋愛感情はある

• 返信

あれに恋愛感情をもつ感覚がわからない…男と付き合うくらいなら動物と付き合うよ真面目に

• 返信

元々荒れるだろうなーと
      思っていたけど。。。

• 返信

バイの友人
      最近男と付き合ったが、子供欲しくはないし結婚願望はないらしい
      彼氏と盛り上がって一度ゴ○なしでやったらしいが妊娠を気にしてピルのんでた
      彼氏が100悪いみたいな言い方してたが、自分から見ればつけずにやることを合意したお前も悪いと思う

• 返信

非モテ完ビ同士頑張って!

• 返信

完ビしか書き込まないでくださいってトプに書いてるのにも関わらず書き込みしてる人々、
      本当に相手のこと考えない自分本位な人間なんだろうな。早く出てけよ

• 返信

ビアンはバイのおもちゃじゃねーよはわかる

• 返信

男と結婚するなら最初っから男行ってくれ
      一回女挟まなくて良いから

• 返信

完ビって男にしか見えない人や
      俺僕いう人しか残らなさそう

• 返信

軽い気持ちで恋愛してるから将来の事考えもせずに女と恋愛するんだろうなぁどっちも行ける人って

周りのまともなバイ、基本男と普通に恋愛してそのまま結婚してる
      わざわざリスクの高い同性とあえて恋愛するのはおもちゃにしたいからでしょ?

だからバイとは言わずビアンって名乗ってんの知ってるから

• 返信

男にしか見えないバリタチブスも
      ビアン界を追放されて婚活しだして
      不細工なバツイチおじさん捕まえたから

• 返信

実は彼氏がいてーっのもあるよね
      軽い気持ちでもて遊んでくる

• 返信

男とキスもないとか
      男にしか見えないもてないブスか10代やろ

• 返信

43
      まじで!?

• 返信

既婚とバイならブスの方がマシだから大丈夫だよ。

• 返信

バイと既婚がいなくなったらブスばかりになっちゃう!

• 返信

ビアンだと思ってたら2回目3回目に会うと「実は男もいけて…」とか「実は結婚してて…」とかやっぱり多いよね

• 返信

バイなのにレズって名乗ってるやつ沢山いそう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全191件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談