雑談掲示板 » 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

• 書き込む

【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談
    • 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談

完ビとしての生きづらさや、人生観、出会についてなんでも語りましょう!

※ここで言う完ビとは下記になります。
      ・戸籍上、生まれた時の性別が女性である
      ・男性とのお付き合い歴がない
      ・男性経験がない
      ・男性に恋愛感情を抱いたことがない

上記に当てはまる方のみ書き込みください。m(_ _)m

41件を表示中 - 151 - 191件 (全191件)
      返信

純粋にバイの人が何故レズ名乗りたがるか気になって前に聞いたら「その方が女の子の食いつきがいいから笑」って言ってるやついて気持ち悪いなって思ったよ

• 返信

男と長く付き合ってたのにレズとか言ってんの無理

• 返信

らーめんは何歳なの?

• 返信

選民というか、「ボイ専用」「フェム専用」スレがあったり、既婚者のタグがあったりするので、完ビ同士で交流できるようスレッド立てただけですよー

• 返信

選民思想強すぎてわろた
      主は『完ビなアタシ』に酔ってない?

• 返信

だから既婚はビアンじゃなくてバイ
      間違えないで

• 返信

女性5人とお付き合いしましたが、それがモテるかどうかの判断材料になるかはおまかせします

条件に関しては、他の完ビの方のご意見お待ちしてます〜

• 返信

らーめんはモテないの?

• 返信

女性を好きなこと
      の条件が入ってないのおっちょこちょいな感じで好き

• 返信

シンプルに疑問なんだけど風.俗業のことどう思ってるの?

・キス以上含めた男性経験がない

全員客に対して恋愛感情があると思ってる?
      今の40-50代って時代的にも既婚者も子持ちもいると思うんだけど

• 返信

完ビは完ビで人口めちゃくちゃ少なくて孤独な人多いと思うので、そういう人たちで雑談できるスレッドになってほしいなぁと

実際はバイがものすごく増えた他だけなんだけども…そこは時代の変化ということで

• 返信

完ビは逆ノンケみたいなもんだからね
      ノンケが女と付き合うなんてありえないってのと同じだから

• 返信

条件これだときつすぎるので

・戸籍上、生まれた時の性別が女性である
      ・キス以上含めた男性経験がない
      ・男性に恋愛感情を抱いたことがない

にしようかなと思うんですがどうでしょうか?

他の方から出た指標取り入れました。
      お試し程度の付き合いくらいはするのかなと。

恋愛的に少しでも好きな感情ないとキス以上はできないと思うのでここら辺は残しました。

• 返信

なのに、バイですー
      実は彼氏持ちですー既婚者ですー
      Ftmだけどいいすか?
      体は男だけどいいすか?って受け入れられようとするから
      よくねーんだよだから嫌いなんだよ
      どこから来るんだよその自信は

• 返信

私は完全にビアンだけどスレ冒頭の条件を挙げるタイプはおかしい人か、拘りが強すぎる”個性を持った方”しかいないから、このタイプの完ビに完ビと認めてもらえなくていい。

• 返信

私だって差別みたいに選ばず魅力的な人を選びたい

• 返信

完ビ×完ビの枠でなんとか出会いたいのは
      バイの人達を傷付けたくてわざと言っているわけではなくて
      もう自分がこれ以上傷付く事ができないから…。
      って人も多いと思う。

• 返信

目の前のバイの人はいい人かもしれないし、信じきれない自分の落ち度かも知れないけど、色々ありすぎてもうトラウマをえぐられる状況少しでも回避したいってなった時に完ビを選びたいとなってしまうんですよね。

私じゃダメなの?となる気持ちもわかりますが、色々沢山傷付いてきた当人自身の問題でもあるので、そっと見守っていてほしいなとは思う。

• 返信

貞操観念も倫理観もどっかに置き去ったバイと、なんちゃってビアン既婚者ビアン達がうざうざ居るから嫌気がさすのも分かる。
      別に喧嘩したい訳でもなく、ただ近付いてきてほしくないだけ。

• 返信

バイ、既婚がクソしかいないのは事実。

• 返信

昔は完ビがいいなと思ってたけど、
      セフやワンナイ上等+αな人に会いすぎてしまい今は誠実さを上位にしてる
      希望って難しい…

• 返信

選民意識と言われようがどうでもいいよー自分が安心できる人と付き合いたいだけ
      男嫌いだから
      男とも付き合える女がまるで信用できないだけ

• 返信

わかるよー私もバイに裏切られたりして信用できなくなったから完ビとしか付き合えない
      いまのかのじょは完ビ

• 返信

異性に恋愛感情抱いたことないけど40年以上生きてたら、若い頃に異性と付き合った経験くらいある。
      今はもう彼女しか考えられないけど、それをバイだの言われるのも…。

• 返信

元々付き合う人はバイでもそこまで気にした事なかったんだよね。
      いろんな事経験したから完ビの人と出会いたいという気持ちになった。

完ビの人は気持ちわかるのでは

• 返信

マグルと純血、半純血、ハリポタ的世界だなあ🌍
      でも、そうじゃない人から嫌な思いしたんだろうね。
      私は、男性経験もあるしお付き合いもしたことある。なんなら、女の人と付き合ったことないけど、ずーっと女の子が好きだった。だけど、いずれは男の人と結婚して子供産まなきゃと思ってた若い頃の話。田舎に住んでるし、レズビアンの方々と出会ったことがいまだにない。
      だけど今は、ある程度歳をとって考えが変わって、自分の気持ちに素直でいようって思えるようになった。
      今も好きな人がいるけど、それを伝えようとも思わない、けど、その気持ちに反して男の人と付き合わなきゃとも思わない。この気持ちを大切にすることと、相手を人間として大切にしていこうと思ってる。
      そういう人間もいるよ〜。
      長くなってごめん。

• 返信

純粋に疑問なんだけど、完ビとそれ以外に線を引く理由は何故?
      それ以外の方々に関して、見方を変えれば色んな経験をたくさんしてきたと考えることも出来て、それまた魅力だと自分は思うので、疑問に思った。

• 返信

スレ主みたいな考えの方が完ビなら敬遠される気持ちわかった
      相談の方でも変な人湧いてるしこれからは名乗らないようにしよう…

• 返信

>行為なしでお試し交際のみならビアンだと思うな

これは同意
      行為は恋愛対象外なら絶対無理だし

• 返信

子供時代含めて一切なしは厳しすぎると思うよ
      時代背景もあるし
      行為なしでお試し交際のみならビアンだと思うな

• 返信

今後は私自身もわからないけど少なくとも異性に恋愛感情を抱いたことがあるのは両性を愛したことがある(両性愛者)なのでは…?

• 返信

Aロマもそうだけど自分がこのセクシャルだったって死ぬ直前に分かるもんだよね
      今完ビだろうが今後男と結婚する可能性だってゼロではないわけだし
      一応今は完ビだけど今後は分からないよ

• 返信

男性経験はないけどお付き合いしたことはある、から名乗っちゃいけないらしい
      「完ビ」って表現あんま好きじゃないからいいけど

性指向に悩んでとりあえず男性と経験してみた人もいるだろうからこの項目でもだいぶ減りそう

• 返信

>7
      男を恋愛対象として見れたことは普通に一度もないよ。恋愛感情として男性に好意を抱けることが不思議。

• 返信

男性に恋愛感情を抱いたことがない

は厳しそう
      兄的な憧れも恋愛感情に含まれるんじゃ?(私はそうは思わない)って思う人はいそうだし、実際それでバイか悩んでる人も見かけたことある
      あと恋愛感情と性愛感情って別だから恋愛感情だけなら別にバイじゃないよな…とは思ってる
      何を考えてこの一文を入れたんだろう

• 返信

実際この条件だと本当に少ないイメージあるけどどうなんだろう?

一度は男性に恋愛感情を持った方がある人(バイ)が殆どな気がする。

• 返信

>4 さん
      わかりすぎます…ガチレズってなんだろうってなります涙

• 返信

募集のときに完ビって名乗ってるのに応募で全くレズやバイに言及していないとバイなんだなって思ってる
      完ビのみ募集にするとありえないぐらい応募メールが減る

• 返信

選民意識こわい。。

• 返信

• 返信

経験上、完ビの人ってビアン名乗ってる人の1〜2割な気がする。
      同じ完ビと付き合いたい〜

41件を表示中 - 151 - 191件 (全191件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【完ビ限定】ビアン界隈についてなんでも雑談