雑談掲示板 » 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

• 書き込む

好きな人orパートナーに冷めた瞬間
    • 好きな人orパートナーに冷めた瞬間

どんなときに気持ちが冷めたり、ないな〜となったりします?
      人の振り見て我が振り直せ精神で教えて欲しいです!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全127件)
      返信

やることなすこと全てに口を挟んでくる

• 返信

ケンカしたらきれいに揃えてるリモコンとかを別の場所にやったり整理整頓してるやつを蹴散らしてたりするから。最初は許してたけど、口で言ってこいクソガキと思って疲れて冷めた

• 返信

自由研究で沖縄県にいって、漫湖について調べていたこと

• 返信

年上ばっかり追いかけて疲れて足元見ようと思って付き合った同い年。

毒家から逃げて1人暮らし始めたぽくて遊びにいったら、今度食器買っとくねて言ってきて、何で?て言ったら「一緒に暮らすかもしれないじゃん」て恥ずかしがりながら言われた瞬間、誰とも一緒に暮らす気ないしなんか未来を描かれてるのが気持ち悪くて速攻で帰って別れた

• 返信

私の前で男性社員といちゃついて、元から仲良いの知ってたし男性社員は私の指導者で仲良かったから最初は何とも思ってなかったけど、私の目の前で呼び捨てにして親しくしてて、それだけが許せなくて伝えたら、泣かれた。で40過ぎてるくせに20近くも年下に手だしてそれぐらいで泣くとか気持ち悪いってなって、盲目から覚めた

• 返信

シンプル自己中な人だった
      恋してたのが馬鹿みたいだったなって思った
      ノンケだったし最初から脈なしなのに勝手に盛り上がってた自分が恥ずかしいw
      冷めたら美人と思ってたけど正直可愛くみえなくなった

• 返信

自分の思うようにいかなかったらすぐ拗ねる
      仲直りのきっかけは作ってもらわないと自分からは連絡しない
      歩み寄ってもらうのが当たり前
      根気強く付き合ってきたけど、愛が足りないと言われて冷めたよ

• 返信

119
      それは…セフかも……

• 返信

釣った魚に餌をやらないタイプ
      しかもいい歳して自分の意見も言わない
      相手のことは聞いてきても自分のことは話さない(聞いてもはぐらかす)
      寄り添ってこない、都合の良い時だけ連絡してきてホテル行く
      お出掛けとか他の遊びはほとんどなし

これだと彼女じゃないじゃん
      セ○レじゃん
      こんな不誠実な付き合い方初めてだよ
      誰に相談したらいいんだよ…

• 返信

最近改善されては来たと思ってたけど
      やっぱりもう自分勝手な考えが脳に染み付いてるんだなって思ったとき
      ナチュラルに自己中心的で振り回される。
      人ってやっぱり根本的なところはそう簡単に変わらないんだなって思った

• 返信

あげ

• 返信

自撮りの加工が酷かった時
      いい歳してお姫様みたいな思考って痛すぎる……

• 返信

見栄を張る為のわかりやすい嘘何回もつかれた時。
      あとカッコつけたがりと言ってた割には雑な行動ばかりされて全然カッコよくないしむしろイライラして萎えた。

• 返信

全然おもしろくもないしめんどくさい

• 返信

電磁波とか言われて冷めた

• 返信

何されたの?

• 返信

心が参ってる時にトドメ刺してきたこと。
      今も普通に接してるけど、嫌悪感でいっぱい。

• 返信

疲れてるだろうからホテルにしようって提案されたのが切っ掛け
      結局こちらがやらなきゃならない立場で休めない
      伝えたけど、必ず月◯回はとかって言われて
      それが大切なのは分かるけど、するのが苦痛になっちゃった

• 返信

試し行為されたり濁らされたり嘘ついてるのわかる時驚くくらい急に冷める

• 返信

仲良くなったと思ったら急に距離取られたり、冷たくされるとき。
      何考えているのか全くわからん。

• 返信

自分の好きより、そっちの好きが少ないのが嫌!
      好きが足りない!って
      会う度に言われて疲れた(笑)

• 返信

かっこつけてたのかもしれないけど大人として失礼なことをされた時。
      偉そうにしてたり周り見えてないと萎える。

• 返信

私が先輩に褒められたことを嬉しそうに話してると、ただ相手が女性ってだけで嫉妬してくるのが面倒になった。

そして私が嫉妬とかしないことにも怒ってきて、いやそんなん人それぞれじゃんだるいなってなった

• 返信

誘ってきたのにも関わらず、予定時間も待ち合わせ場所も居る場所まで来いと言われた時

• 返信

明らかに年齢詐欺な加工写真
      一瞬フリーズしたけど一応ヤったw

• 返信

隠し事が多い
      バレてるって

• 返信

隠れて男と浮気してたことを知ってしまって
      しかも浮気してまで関係が続くならそれでいいかなって思ってって言われて泣きじゃくられた時

• 返信

もう終わったけどね。
      食事の時、飲み物代やらケチっていた。
      そういうところに主婦感覚が出るんだなあって思った時。

• 返信

部屋の模様替えしたら、何でこの子好きだったんだろう?って急に魔法が解けたみたいに冷めた

• 返信

外食とかしたときに「私◯◯円でいいですよね?」とだいぶ低めの金額を言われたとき
      その場では笑顔で出すけど次はないよ…

• 返信

あちらがずっと「聞いてくれたら話す」ってスタンスで、2人にとって大切な話も、こちらばかりが聞かなきゃならなかった。子守じゃない、疲れた。

• 返信

トイレ行くときに「クソしてくる」って言われた時

• 返信

1ヶ月ごとに記念日やってきたとき。
      疲れる。

• 返信

仕事が忙しいと言いながら夜の仕事もはじめて月1すらも会えなくなった連絡もない

全部わかられたくないと言いながら理解を求める行動
      試し行為

• 返信

知りたいって言っておきながら、理解すらしてくれない

• 返信

それをストレートに言ってくれれば可愛いのに…
      相手を疲弊させるだけですよ~

• 返信

お試し行動しちゃってごめんね
      もう癖になっちゃってるんだ
      好きか確認したい

• 返信

定期的に開催される、試し行動イベント(笑)
      2~3回はご機嫌取ったけど、ルーティーンが毎回同じって気が付いて冷めた…

• 返信

状況にもよりますが裏切る行為されたり信頼無くす様なことしたら優しさもなくなる事ってあると思います。

• 返信

87

確かにそうですね。
      簡単に気持ちが冷める…というか、最初から気晴らしの暇つぶしだったのかな?とも思われて来ましたね。
      縁が無かったと思います。
      人のふり見て我がふり直せ…です。

• 返信

78
      付き合えたからもう優しくしなくていいやと思ったのでしょうねこれは酷い
      付き合いが長くなってもいつまでも優しさを忘れない関係でありたいものですね

• 返信

生活音がうるさい

• 返信

冗談でも相手が傷つくの分かってて言ってくるのやめて。

• 返信

過去形ですが。

食後に目の前で糸ヨージをされた時。
      それ、テーブルマナー違反だから〜

• 返信

養老渓谷行くよ!って決まってた日に
      ヒールで来た時。
      ドン引きした。

• 返信

私が傷つくだろうと思って私の前では男性同僚と一定の距離とってたけど、私がいないときには普通に同じ缶コーヒーを同じように口つけて間接キスしてたり家族レベルで同じものを同じ箸で食べたり食べ残しを食べ合ったりしてるのを知ったとき。

私が傷つくから目の前でしないとか気の遣い方意味和からなさすぎて気持ち悪いし、間接キスとか確かに大人になったら何とも思わないことにはなるがしかし、40超えてそれを気にしないから〜!とか言いながらやってしまうところが気持ち悪すぎた

• 返信

お前って言われた時、嘘を何回も疲れた時、
      浮気された時、話しを直ぐに忘れる、口臭がきつい、体毛が全身に生えてる、一緒に居るのに1人でしてた時、好きだったから何でも許せたけど今も思うと自分もどうかしてたと思う。
      1番冷めたのは誕生日におめでとうの言葉すらなかった時に大切にされてないと確信したし自分の事しか考えない人と思って冷めた。

• 返信

78
      少し前に似たような相談あったよね
      心配する側の人の相談だったけど

• 返信

事前に「今日は歩く」と伝えていたのに
      「商店街を練り歩くレベルのデート」ですら足を痛めるような靴で来て
      考えていたデートプランを台無しにされた上、
      「打開策を考えろ」と言われた時

• 返信

もう終わったけれど、体調悪くて寝ていた時、最初は心配してくれたのに、次第にそれが無くなった時。
      そこまで心配しないって、本気じゃなかったって分かった瞬間、気持ちが冷めてしまった。
      トドメはしんどい時に、KYなLINEのスタンプを送って来られた時。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全127件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 好きな人orパートナーに冷めた瞬間