雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37

      絡み禁止ですよ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全620件)
      返信

      いい年してバイの人は嫌だわ
      もちろんどっちでもいいって考えなんだろうし男女どっちにもいいところはあるよ
      でもそういう中途半端な人とは合わないなあって感じるこの頃




    • 返信

      言うことがどんどん変わるのやめてくれ




    • 返信

      まじで男なら男って言えよ!




    • 返信

      ftmと付き合ってるビアン(笑)ってビアンじゃないよね




    • 返信

      ボイネコが需要ないってかボイに需要ないし好きな人は結局男を求めてるんだろうしなんかキモイ




    • 返信

      好きな人が自分の愛情を全てささげてた人が彼氏がいた
      私はなんだったんだろう
      どんな思い出私に好きと言ってたのか教えてほしい




    • 返信

      自称フェム詐欺に何度も会いましたね。
      ただ単に髪が長いだけとか
      頑張ってお化粧してるけど顔自体が男顔とか。
      スカート履いてるだけじゃんとか。
      なかなか難しいですね。自称って。




    • 返信

      L寄りBのシンママってなんだよきっしょいな〜




    • 返信

      絡み禁止と言う短い文章も読めず理解できない人いて困るわー




    • 返信

      女子大生の相手してましたって自慢されてもなー
      自慢じゃ無くてもわざわざ言う必要あるんかな
      年上でお金出してくれて気持ちよくしてくれるから好きって言ってくれてるんじゃない?
      こっちから見たらただのおじおば
      マジその考えがキモすぎる

      吐いてなきゃやってられんわ




    • 返信

      興味無いって言っときながら興味ありありやん
      男の話題出して興味無いですってアホか




    • 返信

      ボイは叩かれがちだけど別にフェムでもそこまで可愛い人見たことないよ
      大して可愛くないからノンケの世界じゃ埋もれるだけなのにフェミニンなだけでレズ界隈で自己評価高くなるのうけるね




    • 返信

      キメ顔自撮り載せてきしょいって
      俺ってかっこいいとか思ってそうボイ




    • 返信

      会話下手すぎ萎え




    • 返信

      萎えるわ〜そろそろ潮時………




    • 返信

      出会いが欲しいけど難しい




    • 返信

      なんで同性婚認めてられんの!
      くそ!生きにくい世の中だわ!
      何を楽しみに生きていけばいいの




    • 返信

      仕切りたがり屋って怖い。対話で相手を丸め込む感じが苦手。




    • 返信

      なんでボイネコ作品が2つしかねぇんだあぁぁぁぁ!!!!!!!!どんだけ需要ないんだよぉぉ!!!ボイネコ一生誰にも貰われないんかあああ!!精一杯努力してどんだけ自分磨きしても結局みんなボイネコは貰ってくれないんだああああ!うわあああ!




    • 返信

      そっちから連絡してきて相づちのみで話を広げる気がないみたいだから、話の区切りがついたタイミングで終了フェードアウトしただけだよ
      連絡は欲しい、けど受け身の人




    • 返信

      笑ってしまったwww




    • 返信

      50手前でワンピースのルフィみたいなのはキツイ




    • 返信

      あのさ、彼氏出来たって嘘つくのはいいんだけど、もう死にたいとか言ってきたり、相談事とか連絡してくるのやめてな。その仮想彼氏で、どうぞお幸せになってください。




    • 返信

      この眠気どっか行ってくれ




    • 返信

      まともな人いないね
      私も含め




    • 返信

      常識ないな……




    • 返信

      バーーーーカ
      クッ ソして寝ろ




    • 返信

      LINEの一言、漢字間違ってますぜw
      指摘したらブチ切れ。
      妄想ヤバすぎワロタw




    • 返信

      他人が気になってしょうがないんだねー
      暇人w




    • 返信

      ものすごい皮肉を言ったけどアホすぎて気づいてないっぽい。やっぱり保守の連中って知障しかいないね




    • 返信

      某ビアンサイトで再投稿しているアラ還のボイ。
      需要ないんだろうか?どうでもいいけど。
      まあぼちぼち頑張れ〜




    • 返信

      早く出てってくれないなぁ
      去年喧嘩別れしたって言ってた元カレのとこに戻ればいいのに




    • 返信

      自分がやってきたこと棚上げで振ったら恨まれるよなー




    • 返信

      わざわざ男友達が〜って書く人なんなん
      友達でええやん




    • 返信

      被害妄想が酷すぎる人で、良かれと思って伝えた言葉を全て真逆に受け取り、しまいには脅迫めいた事を残してきたので警察に相談することにした。

      やはり、メンタル持ちは関わるべきでは無い。




    • 返信

      今更なんなんだよ!




    • 返信

      ノンケとばかり付き合ってきたっていう話をしつこくしてくる40代とやり取りしたけどやっぱり頭が悪そうだからブロックした、30代後半だから40代で探したけど普通の人なかなかいない。




    • 返信

      いなくなってほしい
      みんなきらい




    • 返信

      普通に怖いわ




    • 返信

      自分をしっかり持ってるのは素敵だけど、あまりにも頑固過ぎるとちょっと疲れる。
      自分でもそういうの疲れないのかなと思うけど。
      まぁどうでもいいけど。
      お薬飲んでる人だし。放置。




    • 返信

      合わないならブロックなり疎遠になるのは自然なことなのでなんら不思議では無いですが何をムキになってるんでしょうか。

      だーれにも絡んでおりません




    • 返信

      !!絡み禁止!!

      自分に向けて書かれたと思わないようにねー




    • 返信

      簡単にパートナーシップとか言うけれど、子供はどうするつもりなの?
      考えが甘すぎるわ




    • 返信

      すぐブロックする人って何がしたいんだろうね、人を傷つけてる自覚がないなら、一生1人でいなよ!




    • 返信

      癌はおまえ。
      離れてよ。




    • 返信

      また悪戯…てかバイじゃん!!




    • 返信

      レズってしつこいしすぐに勘違いするよね




    • 返信

      気持ち悪い
      いい加減にしてよ
      しつこすぎる!
      絡むな!




    • 返信

      既婚者なんかと真剣に付き合えるわけ・・‪𐤔
      遊びでしかないっしょ。




    • 返信

      教えてくれてありがとう

      もう絡みません




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全620件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37