雑談掲示板 » 今の気持ち Part.61




  • 書き込む


    今の気持ち Part.61
    • 今の気持ち Part.61

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全191件)
      返信

      話聞いてくれてストレス発散できたああああ。
      肯定も否定も、相手次第で受け止められるかそうじゃないか全然違う。
      また一緒に働きたいな。




    • 返信

      いいなぁ私も好きな人と一緒にいたい
      今何してるのかな




    • 返信

      好きな子と過ごせたら最高




    • 返信

      そうなんだ嬉しい




    • 返信

      一緒に過ごすだけで癒される




    • 返信

      会えるの楽しみです 会えると癒されます
      わたしのこともちゃんと見て下さい




    • 返信

      癒せるかは分からないけど会いたいね、




    • 返信

      会いたい
      癒されたい




    • 返信

      寂しいって言ったらダメですか?




    • 返信

      ずっと頭から離れない、、、
      私のこと考えてる?




    • 返信

      生涯のパートナーではないことに
      本当はお互いに気づいてる
      綺麗な終わりを模索しているだけ




    • 返信

      なんでこんな最低な人とまだ付き合ってるんだろ
      はやくちゃんと別れたい。




    • 返信

      世界中を自由に駆け巡りたい
      楽しみで仕方ない




    • 返信

      この間、「寂しい」って言わないよう我慢にするって言ったけど、やっぱり寂しいです、、、会いたいです。

      でも私良い子だから待てるよ。
      我慢するね。




    • 返信

      両想いなのに会えないし
      連絡が取れない関係って
      なかなかにきつい




    • 返信

      SNS形式の某アプリ、自分には合わなかったな。




    • 返信

      気のせい たぶん違う人なのに
      妄想してしまって駄目です。。




    • 返信

      あああ軽く病んでしまいます。
      好き病み。冷めそうになったらまた引き戻されて…の繰り返し。貴方に気持ちをコントロールされてる気がする。それで関係は求めないってある意味半殺しのような地獄だよ。ああもう駄目ドキドキが止まらなくなる…もう私の事は好きにしてっ




    • 返信

      絡み禁止でも絡まないと気がすまないなら雑談にいけよ
      頭悪すぎ




    • 返信

      165さん、166さん
      友達になりましょう🤝




    • 返信

      文字を通して貴方の声が聞こえる事がある。でもきっと違う人だよね。いつも側に居てくれてありがと。




    • 返信

      そんな事言われたら期待しちゃうからやめて




    • 返信

      この世界の既婚者、シンママ、年齢が上の方は、⚫︎ズしかいないの? 
      根が図々しい、貧困しかいないの?




    • 返信

      あなたに嫌われるのが怖い。




    • 返信

      おお、お推しが放送される…
      嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい仕事半日早退しようかなって思っている自分がいる…
      しないけどしたいどうしよう(錯乱)




    • 返信

      はーい、私も吸わないよー!




    • 返信

      164 私と友達になって欲しい🥺




    • 返信

      この界隈の喫煙率の高さに涙
      吸わない人と友達になりたいなーー




    • 返信

      意外〜




    • 返信

      気持ち悪くなんかない




    • 返信

      遠距離なんですか?




    • 返信

      付き合ったけどずっと返信が遅すぎる
      遊びなのか?都合のいい関係か?
      好きて思ってたのに冷めてくる、、




    • 返信

      2回も送信しちゃってごめんなさい




    • 返信

      いたらいいなー




    • 返信

      いたらいいなー




    • 返信

      ざんねーん




    • 返信

      多分いないかも…




    • 返信

      そんな包容力持った人いるの?




    • 返信

      包容力カンストしてるお姉さんと付き合いたい




    • 返信

      包容力カンストしてるお姉さんと付き合いたい




    • 返信

      長い片想いって苦しい…




    • 返信

      諦めないでほしい…




    • 返信

      どんなに想っても叶わないと思うから。




    • 返信

      もう諦めよう。無理して近づくこともしないし、避けることもしない。他の人と変わらない距離感でいよう。あなたがかわいそうだから。気持ち悪くてごめんなさい




    • 返信

      諦めも大事かな。




    • 返信

      明日はきびしいかもですが
      明後日なら話せるかもです
      今日はさびしかったです




    • 返信

      ここにあの子がおったらなー。まぁおらんけど。




    • 返信

      ごめんね声が聞きたいだけです




    • 返信

      どうしましたか
      なにかありましたか?
      電話したいけど




    • 返信

      今すぐ話したい
      電話ください




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全191件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち Part.61