雑談掲示板 » 若い世代のほうがフェム比率高くない?

• 書き込む

若い世代のほうがフェム比率高くない?
    • 若い世代のほうがフェム比率高くない?

中年以降のほうがボイや中性が多い気がする

12件を表示中 - 51 - 62件 (全62件)
      返信

男性でも化粧水使ったりメイクしたり美容に関心向いてるし、細身色白美肌がもてる時代だし
      女性の体でそれやったらボイにはなれなさそう
      逆にお手入れせず粗野な生活してたらボイにはなれるだろうけど

• 返信

若い世代…20代30代くらいですか?

確かにボイっぽい人は日常本当に見ないですね。中性っぽいひとならいるけど。
      20代でボイっぽい人(メイクしない、服装もメンズ、振る舞いも男性的)は、運動続けてたり、自閉傾向・家庭環境がちょっと特殊(閉鎖的)な印象があります。偏見ですが。

今は男装的なものはコスプレ界隈以外じゃ好かれなさそう。

• 返信

2 それダンゴ虫w

• 返信

私も40overのフェムです
      他の人も書いていらっしゃいますが、この年齢になるとパートナーや決まった友人と過ごすことが多いので、2丁目やビアンのイベントに現れることもほぼないんですよね
      若い人の集まりに行ってウザいって思われるのも嫌ですし…
      でも言われてみれば確かに、私は膳場さんが好きなんですけど、ああいう華やかなフェムは同世代で1人しか出会ったことがありません

• 返信

>>4
      そういう感じです!
      ありがとうございます!

• 返信

もう全部答え出てて笑う
      おばフェムは大体若い女が嫌いだから夜出ないレア種だよ

• 返信

それはね、フェムって若いうちしか名乗れないからなのよ
      歳をとるとフェムとかボイとか関係なくみんな「おばさん」という生き物になるのよ

それにヒラヒラフリフリのロングヘアやスカートは30超えて身につけてるとイタい女の象徴になってくるのよ…

• 返信

そう?半々ぐらいじゃない?

• 返信

スレの趣旨は「おばさんフェムって少ないよね」じゃなくて「若い世代のボイ少ないよね」ってことでしょ?
      1~3のツッコミ全部ズレてる

• 返信

アプリや掲示板におばフェムいっぱいいるよ

• 返信

石どかせば中年フェムごろごろいるよ

• 返信

それは、30代〜のフェムはもうとっくに相手見つけて同じような素敵な友達がいるからあまり表に出ないようになっただけで、普通にいるよ。若い子は二丁目だのバーだのオフ会だのティプシーだの行くけど、大人になればもう落ち着くしね。

で相手がいないボイは相手見つけに外に出てるだけだよ。イケメンなボイはかわいいフェムか同じレベルのボイとくっついてるからでてこない。

12件を表示中 - 51 - 62件 (全62件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 若い世代のほうがフェム比率高くない?