雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14

Part14

50件を表示中 - 101 - 150件 (全168件)
      返信

アプリで友情結婚の人めっちゃいるな〜と思ってたらそういうカラクリが…
      素直に信じてたや
      そもそも既婚の時点で興味ないからいいねもつけないけど恐ろしいな

• 返信

63
      既婚のいう「旦那の許可あり」「友情結婚」はほぼ嘘なのでスルーしよう
      ゲイとかノンセクとかも嘘の可能性高い

• 返信

65さん

64です。コメントありがとうございます!
      はい、指輪は確認しましたが恐らく付けてなかったかと…
      ただ業種的に手作業が多いので、仕事の時は外してる可能性も否めないんですよね。

• 返信

左手の薬指に結婚指輪をはめているかどうかは確認済みですか?
      大体は、プラチナのシンプルなデザインの物か、又はそれにプラスしてワンポイントで小さめのカラーレスダイヤがついてたら、そうなのかなぁと。

• 返信

職場の少し歳上の気になる人に結婚してるかどうか探る方法求む…!

(このご時世、聞かない方がいいんやろな〜🫨)

• 返信

ゲイやノンセクなどの男性と友情結婚してて彼女募集してる人と付き合いたい人ってどんな理由なんでしょう?
      旦那の許可もらってると書かれてても既婚は既婚なので将来性はなさそうと思うから、一体どんなカップルが生まれるのか純粋に疑問で…

• 返信

おれルールに反してる奴は排除したいマン、いるよね
      自分が管理運営できる知識も能力もないのに、そんなに気になるなら見なきゃいいのにねー
      自分の見たかった流れにならなかったら自分が出ていけばいいのにぃ〜

• 返信

なんか…情けないのいるな…かなしぃ…
      ニホンゴ…オカシィネ…必死すぎるあまり支離滅裂に…

• 返信

レスバってずっと返信のことかと思ってたらバトルて意味だったのか笑

• 返信

牽制するためかと思うけど他ユーザーにそんなに好戦的にならなくても良いよ、
      セクマイの話でさえ、レスパしたきゃ云々かんぬん言うの出てくるんだから、自分の気に入った話じゃなきゃ嫌な人がいるのは折り込みでしょ笑そんなの構わないで好きな話したら?あなたの話がウケるかどうかはまた別だが笑

• 返信

良い音質で音楽聴きたいとかの用途ならある程度お高いの選んだ方がいいのかもしれないけど、移動中にYouTubeみるとか程度の用途なら軽さと大きさを良く選んで、タイムセールになってる2000円前後くらいのでも充分良いと感じてます。低音もちゃんと効く。
      私は耳への物理的な負担重視でとにかく軽いやつを使ってるので、軽くて小さいのをおすすめしてみます。

セクマイに関する話しかシナイベキー!ってキーッってなっちゃうタイプのこだわりつよつよ特性を持ってらっしゃる方は、そのこだわり特性を活かしてご自分でHPでも運営して、掲示板機能を付けてセクマイ関連限定相談会でもやったら素敵だと思いますよ❣️くそだるルールでもネチネチチクチク注意砲をしても同志なら使ってくれますよ🫶✨

• 返信

だる重い+全身ビリビリ、めっちゃ調子悪い時の生理でなった事ある
      1日だけだけど

ホルモンバランスとか疲れじゃないかなー

まあゆっくり休んで

• 返信

鬱の時に全身だる重い症状ってあると思うんですけど、その際に、だる重い+全身ビリビリした感覚がたまにあるんですが他の方はそういった症状ってありますか…?

自分だけなのか気になっています。

• 返信

レスバしたいなら個スレ作ってやりなよ

• 返信

えらいとか上とか誰も論じてない笑
      そう言う発想が君たちが劣等感持ってる証拠。だから一生懸命持論展開してくる。
      自分にもっと自信を持って下さいね、誰も自称してくる人に対面で違うよーなんて言わない、ただ嫌なら距離おくだけだから。

• 返信

48
      iPhoneじゃなかったらごめんだけど
      なんやかんやAirpods pro 2買っとけば間違いない
      音質は正直普通だけどノイキャンは本当に便利だし世界変わる。
      あと人混みに入ってもほぼ音が途切れない。

たけーよ!って思う場合はAnkerのどれかで良いと思う。1万円前後のものでも普通に使える

• 返信

空気変えようとしたのかもしれないけど全く関係ないてわかってるならぜんじんるいが使ってる掲示板に書きなよ。なんかさ苦手ほんとにこういうタイプ、わかってるのに書いてしまう人。

• 返信

そもそも真のビアンってなんだよって話だよね
      女性に恋愛感情を抱き、性的に惹かれる女性のことをビアンなんだから勝手に変なルール作らないでほしい
      セクシャリティは自分で決めるものだし他人が違うとか否定する権利ない
      今まで女性としか付き合ったことがないビアンが偉いとか上とかないのにね

• 返信

49

人による
      必ずしも過去のセクと一致させる必要なんてない
      そもそもセクは変わるものだし、今まで生きてきて一貫して女性が好きだから=ビアンではない
      過去とセクが一致してないってだけで信用しないのは視野が狭いし偏りすぎてる

• 返信

45
      セクシャリティはグレーなんだから、他人の事ほっとけば?

どの道、過去とセクが一致してなければ信用なんてされない。

• 返信

お薦めイヤホン教えください!
      初心者でわからなくて、ヘッドホンタイプじゃないやつでお願いします!全く関係ない質問ですみません。

• 返信

50代ネコで制欲ある方っていませんか?
      いたら返事して欲しいです
      よろしくお願いします

• 返信

50代ネコで制欲ある方っていませんか?
      いたら返事して欲しいです
      よろしくお願いします

• 返信

『セクマイしか恋愛対象にならないセクマイ』みたいな区分無かったっけ?
      完ビに対する拘りが強い人こそレズビアンって名乗るのやめてそっちを自称すればいいと思うんだけどな
      レズビアンに『女性に対して性的に惹かれる女性』以上のオリジナル基準を勝手に盛り込もうとしないで欲しい
      そのうち男と手を繋いだことがあったら真のビアンじゃないとか言い出しそう

• 返信

ここでも分かる通り、意見は色々ということで…
      ご自分がそう名乗りたいなら、現実でもそう名乗ってみて、拒否反応強い人には近づかなければいいんじゃないでしょうか。
      悪意がなければ受け入れてくれる人もいるでしょう。
      万人に受け入れてもらうには難しいってことが分かりました。ただ読んでただけですが、一つ勉強になりました。

• 返信

39
      さんありがとうございます
      受け入れてもらえた気がしてすごく安心しました
      とても心強いです、ありがとうございます

• 返信

もう、他人の意見なんて確認するまでもなく使ってるならなら、良いじゃん。

• 返信

32
      バツイチです、一応書きますが子なしです
      名乗りたいと言うよりしっくりくるから言ってる感じです
      これから男性と付き合いたいとも思いませんし、女性のみが対象なのでバイと言うのも違うので一応ビアンと言ってはいます
      テヘ笑とは言いませんがもちろん隠さず離婚歴も言いますし、実際にお付き合いした方は過去は気にしないと受け入れてくださっていて、受け入れられない方がいるのも理解しています
      匿名なので同調してくださる方ばかりではないと思いますし、色んな方の意見が聞けるかと思い質問しました

• 返信

いろいろ心との対話が必要ですね。

• 返信

わぁ、決めつけ 32
      同調しているからって似たような境遇とは限らないでしょう。私独身ビアンだけど別に名乗ったっていいと思う派だよ

19 私みたいなのもいるからね

• 返信

それは人を傷つけて良い理由にはならないでしょう

• 返信

36だけど33さんにかきました。

• 返信

そのコメント好きー。
      でもこれでもマイルドに表現したんだけどなー笑
      言葉ってそんな軽いものじゃないのじゃよ。永い年月かけて、偏見や差別と戦って広めてきた人達がいるのだよ。
      プライドを持ってる人もいるってこと、
      そこを踏まえてだな、もう少し言葉に敬意を払って欲しいのじゃよ。

• 返信

自分の乏しい経験と想像力で他人のセクにウダウダと講釈垂れたり判定して指図したがる奴、
      「若い頃にありがちな勘違いだね!男性のことをよく知らないから女性に意識が向くんだと思う!まだ本気で好きになれる男性と巡り合ってないだけだよ!」
      「男性との性行為を想像するだけで嫌悪感があるのは男性経験が無いから!上手な人に教えてもらえば好きになれるから大丈夫!私もそうだったし!」
      みたいなノンケと同じで存在自体が害悪だよ。相手の人生の邪魔してる。

自分がどれだけキモいことやってるか自覚して欲しい。

• 返信

ビアンでいいよ

• 返信

親でも◯されたんか。。

• 返信

19
      バツイチバツニかは分からないが
      そんなにビアンと名乗りたいのか?
      もしビアンバーやオフ会にガチビしか居なくてあなたのセクは?と聞かれて
      胸はってビアンですって言える?
      ビアンです、離婚したことありますが、テヘ笑って感じで言えるかい?
      ここのサイトあなたに同調してくれる人はいるよね、似たような境遇なのだろうね、そんな人達のなかでしか言えないならもう少し熟慮した方がいいかもよ。

• 返信

28

わかりました、ありがとうございます

• 返信

ビアンだよ。ビアンでいいと思うよー。

• 返信

27

「そんなのあり得ない」と言う方の気持ちもわかります
      でも私的にはずっと違和感があって、自分はレズビアンだと気づいた時にはすごくしっくりきたので「結婚してたならレズビアンじゃない」と言われると自分を否定されてるような気持ちになり悲しくなるのでこのような質問をしました
      拘らなくていいと言われたらそうですが自分がしっくりくるセクシャリティを名乗りたいのが本音です

• 返信

排他的で極端な意見はあまり相手にしない方がいい気がします。

• 返信

男性を生理的に無理なビアンが一定数居る中で、結婚歴や男性経験が過去にある言うと『そんなのあり得ない』ってなるんだよね。

ビアンと言う言葉に拘ら無くて良いんじゃないですか?

『過去に結婚した事もあるけど今は女性しか好きじゃないんだよね』
      って言えば良いのに。

• 返信

もう離婚してますよ
      不倫したこと一度もないです
      女性とお付き合いしたのも離婚してからです
      さすがに既婚でビアンとは言わないです
      でも離婚してもビアンじゃないと言う方もいるので質問しました

• 返信

19
      なるほどね、それで今は女性と不倫関係になってるの?

• 返信

現代人ならほとんどの場合は恋愛結婚っていう建前になってるはずで
      セクの問題というよりも主体性無さすぎ問題として「よく結婚まで行けたね?」とは思うかな
      でもそれを根拠に相手のセクにあーだこーだ口出したり否定出来る立場に居るとまでは思い上がりたくない

• 返信

22
      あなたはそうかもしれないけどそうじゃない人もいるでしょ
      違う生き物なんて人に言うことじゃないよ、同じ人間なのに
      分かりやすい拒絶反応はなくとも違和感があるって書いてあるし
      今が女性しか無理なら私はビアンだと思う

• 返信

性 行為はおろか、恋愛感情なしの単なるハグでも鳥肌立つぐらい男が生理的に無理だった自分からしたら、結婚までいっちゃうのは正直考えられないわ

ビアンでないとまでは言わないけど違う生き物って感じ

• 返信

むしろビアン以外にどう表現するのっていう
      現時点で男と付き合えないのにバイって言ったら嘘になるし

• 返信

レズビアンだと思うよ

• 返信

私は結婚した後にやっぱり違うなって気づいた人だけどビアンじゃないのかな
      今思えば違和感があったけどその時は気づかなかったし
      気づいてからは女性としか付き合ってないし、今後男性を好きになることもないけどそれでもビアンは違うの?

50件を表示中 - 101 - 150件 (全168件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.14