雑談掲示板 » 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場

• 書き込む

【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場
    • 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場

喧嘩や、あまり酷い誹謗中傷は管理人さんの判断で書き込み禁止になる場合があります
      (・∀・)シランケド

50件を表示中 - 51 - 100件 (全105件)
      返信

別れたあとは確かに、虚しさが残りましたよ。4年間何だったんだろう?って。
      離婚するつもりはないから…とは言ってたけど、それでもずっと一緒に居るからという言葉を信じてた。けれども所詮、既婚者の元カノにしてみれば、暇つぶしの遊びでしかなかったと思う。
      別れて早々、新しい相手を探してたからね。しかも直ぐに相手が見つかったみたいだし。
      所詮、既婚者なんてそんなもの。自分の欲求を満たしたいだけ。
      わたしも新しい出会いあったから。
      相手はもちろん、独身だよ。笑

• 返信

まあ相手が離婚したら報告して。10年後でも離婚してないと思うけど笑

• 返信

7年付き合って相手が離婚に至っていない、、、
      気付いて!

• 返信

というかこのサイトだけだよね
      不倫警察が必死なの
      他のサイトじゃそんな騒いでるの見たことないわ

• 返信

虚しさ残るかな
      相手が離婚するって言ってるから一緒になるつもりなんだけど

• 返信

不倫した後にあなたに残ったものは何ですか?答え=虚しさと孤独と年老いた自分

• 返信

45は他人にとやかくいわれても仕方ないことをしてる自覚もったほうがいい

• 返信

リスク覚悟の上で付き合うのはいいけどな、結局、修羅場が待ってるんやで。
      バレたら相手の旦那に慰謝料請求されるってこともわかってる?
      彼女でも恋人でもなく、所詮、愛人。
      それに不倫やで。
      かく言う私も4年間既婚者と付き合って来た独身やけど、すごく後ろめたい気持ちやった。
      しんどかったもん。
      別れてスッキリしてるよ。
      まあ、せいぜいバレないように頑張りや。

• 返信

45
      黙ってれば分からないのに、こういうところでわざわざアピールするから嫌われるんだよ

普通のビアンには相手にされなくて長続きしなかったのかな?
      既婚者様ととってもお似合いだと思うよ

• 返信

理解のある彼氏(同性交際で失敗した場合の結婚相手、子作り候補)がいながら私こそが生粋のレズアピしてる子って誰か指摘してあげないのかな…。あのファッションレズ界隈アタオカが多すぎる。

バイorパンセク、そもそも名乗らない子達のほうがまともな子が多いわ。

• 返信

既婚者とと7年お付き合いしている独身です。リスクは承知の上です。当人同士がリスクを承知の上でお付き合いすれば他人がとやかく言うことではありませーん。

• 返信

同性H愛好者
      既婚バイは同性なら浮気にならないっていうマイルール発揮しがち

• 返信

既婚で不倫する人って単なるセ〇くす依存症だと思う
      旦那に相手にされないか旦那だけじゃ物足りないからでセ求めるんでしょ
      異常性欲の持ち主だと思ってる

• 返信

自称ナルちゃんの既婚ボイタチ。
      自分のこと可愛い!の連発だった。
      はっきり言ってブサイクだよ。

• 返信

自称ボイといってるけどただのおばさん
      自分のことを美化しすぎだから

• 返信

男にいける人はビアンって言わないんだよ
      一度ノンケの世界で生きることを決めたなら戻ってこないでよ

• 返信

男を好きになって男への愛をここに書かないでください。ここは、ビアンの人が書き込みする場所ですから男への思いとかいらない。気持ち悪いので消えてください。
      ほんと無理。

• 返信

理解できないみたいだからもういいってば
      勝手に雑談絡みやっていなよ
      そのかわり絡み禁止毒吐きで絡むなよ!

• 返信

スレタイが【絡みOK】なんです

• 返信

毒じゃないことばから言っているから

まあいいや

だったらスレタイ無視で好きにすれば

絡みスレで絡まれるのウザいから毒吐ききたら
      毒でもなんでもない読解力ないヤツくるし
      結局、スレタイなんてなんでもよくって
      人がいるとこくるんだね

• 返信

絡みOKのスレですよ

• 返信

30あなたは雑談スレにいきなさい

• 返信

フェムはテイカー気質の女多いわね

• 返信

主婦レズ既婚ビアン=バイですね。
      性別関係なく愛せるってすごいよね…訳ワカメすぎて未知の世界。

• 返信

ガチガチのボイ好きでリードしてほしくてお金も全部出してほしくて…みたいなフェムネコは何のために女を選んでんの?
      ち○こが無理だから男の代わりを求めてるようにしか見えないんだけど

• 返信

毒って例えば
      どんな感じに?

• 返信

シングルマザーならわかるけど
      既婚で出会い探してるのマジで訳わからん
      不倫なのでは??
      出るとこ出たら慰謝料請求されるんですが?

あと不倫ではないけど彼氏が居るのに出会い探してるのも辞めて欲しい

• 返信

私の友達のビアンさんが男性と結婚した
      数年後出会ったら別れてて、
      また女性と付き合ってた

ビアンとバイは紙一重??
      それとも単なる元々バイってこと?

• 返信

雑談スレにお行き

毒じゃない

• 返信

そうですね。
      子供には申し訳ないと思うことはあります。
      パパと会える機会が減ってしまうこと
      そして
      一緒に暮らすパートナーにも
      いつも助けられています。

• 返信

巻き込まれた側の子供はどう思ってるんだろうね

• 返信

自称クズ(笑)

• 返信

ノンケではないです。
      レズビアン→ふられ→男と出会う 
      職場で女性と出会う→別居→同棲
      あ、どちらにせよクズか

• 返信

20
      こういう人って、同性婚できないことを最悪な形で利用してる側の人間だよね。
      結婚できないからそれは不倫じゃないとか思ってるの?

ここはレズビアンの掲示板だからね。ノンケはよそに行ってね

• 返信

毒じゃない
      それは雑談スレへ

• 返信

婚姻関係あり別居中
      子供、パートナーと同棲中
      似たような状況の方は
      いるのかしら

• 返信

既婚で離婚する気ないやつは、不倫がしたいんだよ。家族居場所はキープ、よそでつまみ食い。あれもこれもほしい。デブが多い

• 返信

2番さんのこと同情するわ…

子供はトロフィーやアクセサリーじゃない。相手の立場に立って深く考えられないって怖い…

おおさか性と健康の相談センターcaran-coronさんのコラムで産まされた子どもの気持ちが読めます。
      書籍であれば、朝日新聞出版『私の半分はどこから来たのか AID[非配偶者間人工授精]で生まれた子の苦悩』読みました。

• 返信

リバは大体バイという認識。

• 返信

処 女の方が少ないと思う
      バリタチやFTMには多いだろうけど

• 返信

私は男性経験ないけど、ある人に拒絶反応起こしてる人はちっせえ器だなって思ってる

• 返信

だめだよw
      今度から独り言に書きなさい

• 返信

本当に好き同士なら乗り越えられるのかもしれないけどね
      子どもにとって一番大事なのは愛情だと思うから

毒じゃなくてごめんね

• 返信

養子はダメなんだね
      こちらの改正はされて欲しい

同性間の社会の理解も充分には進んでない、法整備もされてない日本でのこの選択は子ども側にかなりの負担がかかるんじゃないかと考えてしまう

• 返信

既婚ビアンでも主婦レズでもいいけどさ、関わることは無いから知ったことではないんだが、世間様の圧力(笑)に簡単に屈した結果、覚悟をキメて結婚したのにさ、そこから時を経てマイノリティにも独身にも偏見のない時代がやってきたからって覚悟が揺らいじゃだめでしょうよ。都合良すぎだよ。しょーもない自己保身の為に相手の男と男の親族さんたち大勢の人の人生に首突っ込んでおいて、よく平気でいられるなぁ

• 返信

里親はOKの場合があるけど、養子は制度上無理だよ

でもだからといって「じゃあ精 子貰って自分たちで子供作っちゃお!」で実際作ってるレズたちが怖い
      結局ああいう人たちって子どもを自己満足のアクセサリーや道具にしてるよね

• 返信

養子っていう選択肢はダメなのかとはよく思います
      子どもが将来抱える生まれの葛藤とそれによる心のダメージは避けられないのことがわかりきってるのに

どうしても血のつながった子どもが欲しいなら、それによって人生で失うものがあってもパートナーになれる男性を探すしかない

• 返信

結婚式は本人たちの自己満だけど
      子どもは災難よね

• 返信

Xで子供自慢してる勘違いレズとか妊活してるレズ多いけどさ。
      別に知らん子供の成長記録なんか見ても何も面白くないんだわ…

しかも勝手に産んどいて「産んでいない方のパートナーとは親子関係がありません!これは差別だー!」って言ってるのマジで何?
      そんなの分かっててわざわざ他人から精 子もらって産んだんでしょ?今の日本で子供を産もうなんて普通の脳みそしてたら思わないよ。

結婚式とかもそうだけど、男女カップルの真似っこしたいだけの人たちは本当に意味わからないし関わりたくない。

• 返信

本当だ毒吐いてなかったですね、ごめんなさい

50件を表示中 - 51 - 100件 (全105件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡みOK】ビアン、バイの毒吐き場