このスレッドには756件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】独り言専用スレ part.482025/8/5(火) 4:48 | 名無しのガチレズ
どうぞ!
![]() | ![]() |
あなたに、
私の事どう思っているの?と、聞かれたら
「わたしに魔法をくれた人」と心の中で囁きます。
実際に口に出す言葉は『う〜ん。難しいですけど、先生的な存在ですかね〜。背中で教えてくれるような人。やっぱり先生的な…?』と答えるでしょう。
悔しいですがあなたの立場を考えると
写真になったあなたをアルバムの中に入れて思い出の品として取っておくことしか出来ないのです。
本当に悔しい。
私が自然界に存在するナニカだとしたらそれは落雷として現れます。
いつかがあるなら、偶然にも雨の日にばったり再会して世間話でも交わしてみたいものです。
案外近所なので、そんな奇跡を想像してみたりはします。
その時代のあなたはきっと私を見つけられない。

普通の人なら楽な事でも大変と感じてしまう人は辛いわな
有能な人は自分を養えるが、そうではない人は誰かの僕になる
尊厳を売り糊口をしのぐ生活
一度堕ちたら二度と社会復帰はできない

既婚者って楽ではないよ。
レズは既婚者は楽してると思ってる人多いよね。
今時3食昼寝付きなんてあり得ないし。
美輪さんも言ってたよ。
結婚とは地獄へ落ちる事だと。

結婚しました。
あなたの言葉を信じたことに後悔はありません。
お互いに既婚者になったわけです。
周りから見たら楽して生きているように感じるかもしれない。
全くその通りです。
その分多くを失いましたし、犠牲も出ました。
それは避けられない運命だということを理解した上で決断をしました。
世間一般の幸せを取るという選択は私にとって”諦め”を意味します。
一方で当時から現在にかけて私を否定し続けた者達への復讐を果たせたような気持ちもあるのです。
そして、始まりを意味します。
これからは、これまでの”めんどくさい”をできる限り捌いてこの章を締めくくります。
次の章でお会いしましょう。
来世に持ち越しはナシでお願いしたいです。笑
約束はしない。その言葉を忘れたわけではありません。
いつか、どこかでばったり偶然お会いする事があれば私は本当の幸せを理解するのだと思います。

私が何か言える立場じゃないし。
相手がどう過ごそうか相手の勝手だし。。

本当にここって誰が誰だかわかんないよね。なのに文体だけで見極めようとしてるのはやばい…真似してくる人もいるし。

ないだろうけど…自分の推しが結婚と出産をしていたら嫌だ…

けちすぎる

結婚・出産後に自分が女性を好きなのだとハッキリ気付きました。今までその手の話は耳にしていましたが、自分が該当するとは思っていませんでした。もう40近いですが、振り返れば男性を好きになった事がありませんでした。好きにならなければ、で男性を意識していた事はありましたが好きではありませんでした。同時に惹かれたり本気で好きになるのはボイタチやフェムタチの女性ばりでした。
ボーイッシュや女前の人ばかり好きになるので、私は女性の中に男性を求めているのではないか?と本当にレズビアンなのか?と懐疑心を持ち、また生育環境が余り良くなかった事も相まり自身の恋愛や性嗜好を置きざりにしてでも「安心」「安定」「安寧」を強く求めました。
自分自身を振り返った今、私は女性を好きなのだと改めて自覚したのと同時に今の自分の立場は確実に相手を傷付けるため、この立場である以上誰も求める事はしません。一生墓場まで持っていきます。

今日ほんと冷える…
布団がはだけて起きちゃった

きっと違う人なんだろうし…
付き合えるはずないし

LINE嫌じゃないのかな…
前に苦手だって言ってた。
どっちもOKなんだけどな。。
状況が状況だし、、

私そんなんじゃないのにな。。

739絡み禁止
NPD退散

どーでもよくなんかならない
そんな寂しいこと言わないで
ずっとあなただけだよばか

そこのそれ違うよ

早く見積もり書作ってくれって!

身近な人皆んな生きてるし亡くしたこと無いね。初恋の人は若い時に亡くなったけど。悩み相談等、声を掛けて感謝されることの方が多かったよ。無関心の方が可哀想だなぁ。一旦止めて距離を取る、私なら。

命に絡むことで単純に言葉で褒めたり慰めたり求められてもないことで関わりに行くのは適切かどうかわかってない
慎重になるべきところでとにかく言っとけば力になれる支えれるみたいなのはそちらのエゴ、自分の番になると自分のことしか考えてない
望む言葉やケアが得られなければ不機嫌、音信不通、余裕なかった、被害者面
身近な人なくしたことないのかなと思った

もうほんと未熟者め!

早く逃げたい

面倒みてとも言ってないし
元々一人でやって
いくつもりですから

あれが好きな人ならちょっとな…

冷めちゃった

がんばって動かなきゃ

レズビアンの思い描く中性は存在してないか、もしくは髪の短い背の高いフェムの事だろうから、安易に中性などと名乗らない方がよさそう。

うわぁ…毒スレ見てるの引いた。

わかる私もBMI低めなのにぷよぷよ

BMIはあまり過信しないでね
19でも体脂肪率27%ある贅肉ぷよぷよが通ります

いちいちうるさ

ここは【絡み禁止】独り言専用スレ part.48

体型はBMI22以下とか洋服はMサイズの人とかで募集すれば?
普通は主観になるから

下の人と同じだ…ストレスなのか一日中ずっと食べてる感じがする。しかも急に食べ出してる。なんか変なんだよね…ちゃんと料理して空腹満たそ。。

食べても食べてもお腹が減る。生理で爆食っていう時期でもないのに。
胃にブラックホールでもあるのか? 頭で空腹感を感じるだけでなく、胃腸もグーグー鳴ってるから、喉から先で食べ物消えてるかもしれん

久しぶりにここを使ってるけど、中性って人と会うと絶対にボイだし、普通体型って人と会うと太ってるかチビだし、つまり太ったボイとチビなボイしか会えてない。

食べすぎてウシになってる

アウトなんだよの人
たぶん病気なんだと思う
分からないけど

「アウトなんだよ」構文おもろい

ガチレズ掲示板

復縁ってすごく難しいことだ

うんあの事務所はデビュー直後から辞めたいって思ってたから辞めただけなんだけどな。あそこで頑張る意味なんてないと思った。全部自分で作ってたんだもの。会社側も一人でやっていけるよと言ってくれたし、だから辞めるための口実で我儘言ったかな。んで適当に仕事してた。

葉酸も取らなきゃ

あのね、たぶんそれ睡眠不足からくる苛々だよ。たくさん寝てね。

カルシウムとらなきゃ

あなたは自分の傷がちゃんと癒えたら私のことなんかどーでもよくなるよ
安心して
ちゃんと戻れるよ

そんなこと思ってないか

どうして見せてる人間関係が全てだと思うのかね

自分にとって良い言葉しか受け取っていないよ。半分以上の嫌な言葉は見てもいないし、見ても忘れてる。その方が幸せだから。

すっごくモテそうな綺麗なお姉さまなので、こんなとこにはいないと思う。

え…ストーカー?
そんなわけないか…

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。