雑談掲示板 » 捌け口・壁打ち2

このスレッドには577件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。19時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    捌け口・壁打ち2
    • 捌け口・壁打ち2

      独り言のようなスレ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全577件)
      返信

      548 知ってるかも。
      小学生の時から周りからエロい目で見られてた〜みたいな事を
      自慢げに書いてた人じゃない?




    • 返信

      あなたの声聞きたい。話したいって思ってるの知らないんだろうなー。




    • 返信

      ちょっとまだ好きだったの再確認してしまった。欲に負けてしまった。ずっと友達だったら良かったのに。




    • 返信

      優しい言葉掛けにほんわかした。
      ありがとうです。




    • 返信

      571ありがとう。優しいね。あなたもきっと大変なことあるよね。その優しさが巡り巡って何倍もあなたに返ってきますように。

      572同じような人がいるんだって思ったら元気出たよありがとう。今はゆっくりして焦らずに行こうね〜!




    • 返信

      なんの興味が持てないのは鬱かもねぇ〜。私は興味持てても集中力が続かないから最近は趣味なんもしてないよ〜!




    • 返信

      馴染まなくていいんじゃない?
      自分が楽しければ。
      適応してなくてもその場が回ってるなら問題ないよ。




    • 返信

      なんにも興味がないのに人には興味があるから人とは遊ぶよ。そして会う人みんな友達になる。
      特定の場所で馴染めないだけ




    • 返信

      じゃあ無理です。終了。




    • 返信

      鬱かな。なんにも興味が持てない。




    • 返信

      そだね
      興味ないからと関心もたないなら会話がはずまないし輪にも入れない
      ある程度自分から歩み寄るのは大事と思う
      もしくは楽しいお一人様を究めるか




    • 返信

      564 気持ちわかるよ。
      色んなものに興味を持つことから初めてみるといいよ。
      興味⇒関心⇒感動⇒共有




    • 返信

      生きていけるなら好きにしたらいいよ。
      でもどうせ生きるなら幸せに生きてね。




    • 返信

      ビアンコミュニティでも居場所がないし
      健全な人たちの場所でも会社でも居場所がない
      どこにもないからどうしたらいいのだろう
      興味の対象が人と違う
      話に入りたくても入れない




    • 返信

      興味がある事を話すと引かれるし心の重荷を下ろそうとしたら引かれる
      薬を飲んでるメンヘラの方がまとも
      飲んでないメンヘラだけど生きてけるから病院いかない




    • 返信

      561 きくおさん好き珍しいかも。
      癖あるし、人を選ぶから。

      でもこの人天才すぎて…
      この人の内側からくる狂気さがほんとに好き。
      海外で有名なアーティストさんだよ。




    • 返信

      知らなくて狂ってるが気になって検索してみました
      好きかも




    • 返信

      きくおさんのチャンネルがあること知らなかった。
      やっぱりこの人の曲狂ってていいな。




    • 返信

      酷い…




    • 返信

      愉快犯みたいなのいたら嫌だな。
      真面目に気持ち吐き出してるのに、架空で乗っかって煽ったり。いないとは思うし、そう願うけど。




    • 返信

      パートナーいる癖に浮気しようとしてたし、これあれかなぁ…この間もいたしな…。
      メンヘラがチャームポイントってよくわからなかった。関わらない方がいいんだろうな。
      面倒くさいから放置されてるんだと思うし…ほんそれ、自業自得だ。




    • 返信

      今朝、パートナーがいるのにチャットで私と浮気しよって言ったのあれ。。
      んなわけないか。でも、いいや。気にしない。




    • 返信

      なんだ 根拠ないのか




    • 返信

      気にしてもキリないし
      流してれば、よくない?
      好きスレに嫌いなこと書き込んでいる人もいるし、キリない




    • 返信

      なんでそう思うの?




    • 返信

      そのうちいなくなるよ




    • 返信

      絡んじゃだめなスレで絡んでるやつかな
      あんなのいると書きたい事も書けなくなる




    • 返信

      チャットやったらレズの人と最近当たる…謎。一期一会のはずなのに。




    • 返信

      いちいちつまんない絡みする常駐がいるから人が減っている




    • 返信

      すごーい久々にレズセ界隈覗いたら全アのお手本のようなフェム(中性?)タチがいて面白すぎてめちゃくちゃ遡っちゃった
      大人になってもレズセタグ垂れ流してるような人ってやっぱり何か持ってるんだろうな




    • 返信

      546が可哀想でもうどうでもよくなっちゃった




    • 返信

      542
      確かに中には自分は好意ないけど、好意を抱かれるのは構わないよって人はいる

      わたしは好きじゃないけど、あの人わたしのこと好きなんだよねー

      人の好意を自分の自己肯定感の底上げに使う承認欲求の塊みたいな人

      そんな人以外にいる?
      好きでもない人に執拗に好意抱かれても平気な人って




    • 返信

      自分はたぶん、恋愛妄想が強くて相手に気持ちだけ依存をしていて若干ストーカーかもと前々から思っていたから、ポケモンセンターの事件みたいにならないように相手とはなるべく距離をとってる。でも好きで会えない期間が長ければ長いほど気持ちが大きくなってて困る。




    • 返信

      確かにそうなのかも。
      ストーカーかもしれない…気をつけなきゃ。




    • 返信

      執着とストーカーは紙一重




    • 返信

      迷惑かどうかも相手に聞かないと本当のところは分からないんじゃないかな。
      心のなかで思ってるだけなら好きにしたらいいと思うよ。

      体の形や癖や性格
      みんな違ってて同じ人なんていない。
      何が執着になるか、執着が悪い影響をもたらすかは人それぞれだもの。




    • 返信

      なるほど脈なしだと執着なんだ。
      脈があるかどうかなんて分からないや。相手の本心なんて直接聞かないと分からない。

      薄っすらと好意は感じていても、相手の本音は嫌いかもしれないし。相手の気持ちなんて上手く読み取れない。

      脈なしでも、勝手に片想いをして相手に迷惑を掛けなければ恋はしてて良いとは思う。




    • 返信

      脈なしの場合は執着とも言える




    • 返信

      執着するのは辞めた方がいいんだ…好きでも合わなかったら離れた方がいいのかな。離れたくないよ。




    • 返信

      無理やり忘れようとしないことを
      執着と言われると違和感があるなぁ




    • 返信

      他に合う人いるかもしれないのに執着するのはやめた方がいい
      好きな気持ちは思い出として大事にすれば
      春は出会いと別れの季節なんだから




    • 返信

      時間は有限だからなー




    • 返信

      好きになっちゃってるのに「脈無しだから」って理由で諦めるってよくわからないな。
      付き合うことを諦めたとしても好きなら好きなままでいいんじゃないだろうか。
      手に入らないなら好きじゃないっておもちゃを欲しがる子供と同じでは。




    • 返信

      はぁーあ〜嫌だなぁ。
      現実で「会えますよ!」ってなってもたぶん会わない。人を見下す考え方の人に会いたいとは思えない。凄く嫌な気持ち。




    • 返信

      この時間に外が少しだけ騒がしくなるのがこわい。寝なきゃ。




    • 返信

      小学生の頃のゆみちゃんて子優しかったな。接点も何もないのに急に急にお家に来てよって内気な私に言ってくれてなんだか嬉しかったんだよなぁ。ずっと気になってたけど、あの子みたいに優しくなりたい。クラス委員とかをしてたあの子も私に声を掛けてくれて優しかった。この優しさを誰かに返さなきゃ。




    • 返信

      性格が良くて可愛くてかっこよくて才能に溢れてて…素敵すぎて推しがモテないわけがないんだけど…きっと今頃誰かと付き合っているんだろうけど。声が好きすぎて恋しちゃうからたくさん聴けない…大好きすぎてもっと大好きになる。。




    • 返信

      はぁ…推しの歌声かっこいい…ときめく




    • 返信

      実感が湧かない。
      違う人のように思える。




    • 返信

      来月かぁ。辞めちゃうんだなぁ。
      他の人と人生を楽しんでほしい。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全577件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 捌け口・壁打ち2





    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。