雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには779件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全779件)
      返信

      768 これ私じゃないよ
      書き込み控えてるし
      絡んでない




    • 返信

      5時ぴったしに仕事が終わって気分が良い〜!寝たいけど4時間後には病院…少し仮眠できるけど寝過ごしそうで眠れない。。




    • 返信

      済んだ済んだ




    • 返信

      楽しかったな。可愛かった。
      お洒落だなぁと思いつつ、予定あるのかなぁ…とも思った。それがデートであれ仕方ないけど。もし予定があるなら寂しいけど良い感じで楽しめてますように。




    • 返信

      ダイエットと思うけど、お腹空いて夕方食べちゃうのやめたい!




    • 返信

      よし。おっひる~




    • 返信

      病むのは考えすぎと眠気のせい、あと低気圧
      まあ根本的な原因もあるとは思うけど、もう考えず眠るそれしかない…悪夢見ないことを祈って…




    • 返信

      盲目的に崇拝されるより、こいつなんだかんだ子どもだなって思ってくらいの人の方がいいのかもしれない




    • 返信

      たべすぎた。揚げ物、、




    • 返信

      いちいち絡まないでいただけます?迷惑




    • 返信

      もう何も関係ないからそういうのもいらない。




    • 返信

      うん、ばいばい




    • 返信

      嫌なら嫌って言わんといかんよ。
      私は弱いから耐えられないけど楽しかったよ。




    • 返信

      今日は雨ふらない




    • 返信

      連絡するとイラつくから連絡しなかったのにしてしまって後悔。イライラして眠れない。あんたなんか禿げてしまえ




    • 返信

      全然、会えないし話せない。また無理なのかな。。




    • 返信

      次は向こうから誘ってほしいな




    • 返信

      あちー




    • 返信

      ひでえ偏見
      おそらく両親そろった家庭なんだろうけど、少なくともこの人のご両親はこういう品のない偏見に対する教育はしてこなかったんだね。かわいそう




    • 返信

      偏見。母子家庭でも父子家庭でも大切に育てられている子はいる。誰見て言ってんのか知んないけど、問題感じるなら本人に言いなよ。




    • 返信

      大切にされてないってのが結論だよね。




    • 返信

      げりのお薬飲んで
      早く良くなりますように




    • 返信

      げりがつらい




    • 返信

      どの辺に歪みを感じるんだろ。興味ある。分かったところでどうしようもないんだろうけど。




    • 返信

      父親がいなかった女性ってどうしても歪んでる。本人のせいじゃないからより辛いね。




    • 返信

      ファミマの紅茶シュークリームが美味しいらしいから買ってきた。午後のおやつにするんだ〜。




    • 返信

      貧血のサプリが合わなくて胃痛って分かって良かったけど
      腰痛と重ならないで欲しかったなぁ。




    • 返信

      またひとりまたひとり
      あなたの本質に気づいてフェードアウト




    • 返信

      はたけやますずかと同じビョキらしいね君




    • 返信

      そうですか。




    • 返信

      痛過ぎて胃が痛いのか腰痛なのか分からないけれど…とにかく痛い:;(∩´﹏`∩);:




    • 返信

      下のことかな。ちがうのかもだけど
      それでも今まで大切だった人に嫌われてブロックされたこともあるから、会いたい人に常に会えてたわけじゃないよ。。

      会いたい人がいるひとはどうか会えますように。
      あっちだとレスできないからここで




    • 返信

      やっと会える!
      うれしいーー

      治れ!ものもらい




    • 返信

      いろいろありますよね。そんな朝のコーヒーは沁みます☕
      よし、お昼はチャーハン




    • 返信

      おはよう
      最近喧嘩してばかりだよね
      冷たい言葉が刺さる。そんな時はコーヒー飲んで少し一息ついてね
      今日も行ってらっしゃい




    • 返信

      やっぱりものもらいできてる
      少し腫れて赤いし、、、もう、、
      コーヒー淹れよ




    • 返信

      側にいるなら自分が助けりゃいいじゃん。




    • 返信

      いつまでも未練もってる様に思われてるのかな。ちがうか 
      自分でこしらえた料理よりも、冷奴が一番おいしい笑




    • 返信

      叱ってくれる友達だいすき




    • 返信

      夜ご飯どうしよっかな




    • 返信

      湿気がうざすぎる




    • 返信

      代々木のフェスいいな
      3日後はちょっと急だよね。誘うだけ誘ってみようか




    • 返信

      雨やんだ?




    • 返信

      準備しないと。雨のなか憂鬱だなぁ。
      コーヒーが至福 ☕




    • 返信

      そうよねありがとう
      お喋りしたかっただけなの
      うふふ




    • 返信

      おばあちゃん、、掲示板は使えるのに
      自分で検索してよね…もーう…
      若者に任せてばかりいたら駄目だよ!




    • 返信

      おばあちゃんには難しくてね
      言葉の通りなのね




    • 返信

      えぇ…チャピっても分からなかったのかな…

      エモいはエモーショナル
      メロいはメロメロ
      みたいな…

      私も雰囲気で使ってるから知らん!
      それくらい自分で調べてよー
      もーう…これだからおばあちゃんは…




    • 返信

      729

      チャピチャッピー
      メロいとエモいってなあに?!




    • 返信

      夢の中は思い通りだから寝るのが好き
      あなたもよく笑うし




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全779件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38