雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには779件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全779件)
      返信

      チャピれ!




    • 返信

      メロい、エモいってなあに?!
      魅力がすごいみたいな?




    • 返信

      好き過ぎて頭の中がハートだらけで…もうずっと相手の言いなりになってたい…とか思ってしまって…私気持ち悪いかなぁ…はぁ……メロつきすぎ?うーん…うーん…好きぃ…




    • 返信

      もう無理だと思う




    • 返信

      年下高身長な子が気になる。
      クールで、真面目すぎるから、笑顔にさせたくなる。




    • 返信

      2時間お昼寝をしてしまったから
      きっと夜は眠れないね
      最近睡眠時間が2-3時間だからもっと寝たい。その分、仕事や勉強に回す。




    • 返信

      えーん突発性難聴復活した
      最近眠れない日が続いたからかな
      今日はよく眠らないと




    • 返信

      コニカリームクロッケ




    • 返信

      興味はあるけど、まだよくわからない。あちらから誘ってくれれば喜んで遊びに行く感じなんだけどな。




    • 返信

      脱毛に行った時、声も好きですごく優しくいスタッフが担当してくれて幸せだった。毎回思うんだけど女の人に触られるのっていいよね。ゴツゴツしてなくて、心地いい。




    • 返信

      人との境界線が薄い人だからなぁ…
      にしても距離感近すぎるから
      あんまり信用はしてはいない




    • 返信

      気持ちいいこと好き
      お風呂入ったり
      お布団で寝たり
      深呼吸




    • 返信

      やきもち焼くからあんまりそういうの聞きたくないし。泣きたくなる。
      上手に気持ちも離れられますように。
      気持ちが切り替えられますように。




    • 返信

      休めばいいじゃん




    • 返信

      仕事行きたくない




    • 返信

      それもあなたなのに




    • 返信

      汚い心いりゃない!
      (っ`꒳´c)キィィヴゥ…グルル…




    • 返信

      今までと違って
      バイバイできるといいね




    • 返信

      そうしゅる!
      ばいばい不純物👋




    • 返信

      綺麗なところにいきなさい




    • 返信

      綺麗なビー玉になりたい
      不純物は要らない




    • 返信

      劇場




    • 返信

      はい。無理せずにですよ。
      おやすみなさい。




    • 返信

      そつですか。じゃあ、寝ます。おやすみなさい。




    • 返信

      連絡先交換なんてしてない
      勘違いだよ




    • 返信

      最初の頃っていつですか?
      LINE交換してます?ブロックはしてますか?もちろん自分を大事にしてください。




    • 返信

      私は最初の頃に頑張ってたよ。
      近づこうとしてたし
      勇気出したし
      だけど貴方は逃げてたし、
      もう頑張らない。ラクします。
      嫌なら他の人へどうぞ。
      知らないです。
      自分が一番大事。




    • 返信

      もう会わないよ
      元気でいてください




    • 返信

      あなたの時間内で楽しいだけの報告…
      わたし愛人かよ!




    • 返信

      依存型とか回避型とか色々病気にして逃げるなって感じ。皆んな怖いし逃げたい時もあるし、依存したい時もある!
      それを相手に曝け出して自分だけ楽しようとするのが凄く凄く嫌!




    • 返信

      一緒にいて楽しければなんでもよくない?




    • 返信

      ロマンチックで素敵な言葉が見られなくなったのは残念だけど、絡まれたりストーキングされたら回避するしかないよね
      素敵だな、羨ましいなと思うだけで留めたらいいのに




    • 返信

      回避依存型だと思ってたけど、誰かが言ってくれたように恐れ依存型だったみたい。AI先生が教えてくれた。近づきすぎると過度に緊張するから、ちょっとお休み期間。




    • 返信

      友達にもなれなかった
      やる事やってダメだったから引く




    • 返信

      前に書いた時に自分宛てのメールに返信するような書き込みされて気持ち悪かったから書かなくなった
      そういう時あるよねみたいな話なら歓迎だったから禁止じゃない方にしたのも悪かったんだと思う




    • 返信

      いろんな人がいて、いろいろ抱えてる人がいる




    • 返信

      688
      689
      メッセージスレは前まで絡み禁止だったのにいま違うよね
      言いたいこと・聞きたいことスレは次スレ誰も立てなさそう・・19までいって終わったかーと

      好きな人いないけど見るのは好きで思いにふけてたけど
      最近かるーい書き込みばかりなのはなるほど、そういうのを避けてる人たちがいるんだね




    • 返信

      690 わかってるよ、他の人に向けたの
      紛らわしくてごめんね




    • 返信

      絡んでごめんだけどどうしても言いたかった。




    • 返信

      686
      ◯ねじゃないよ。
      腋(わき)だよ。




    • 返信

      引用ではないか
      スレまたいでネタにされる




    • 返信

      絡まれたりスレまたいで引用されたりするから書込頻度減ったわ




    • 返信

      好きな人へ系のスレ、真面目な感じのメッセージが少なくなったな
      メッセージ系が1つ減ったせいか
      でも好きな人関連のスレありすぎよな




    • 返信

      あなたに何かしたっけ




    • 返信

      670
      腋ね




    • 返信

      自分は悪くないですよ的な。?
      いい年してガキかよ




    • 返信

      一旦あきらめて自分だけハッピーになろうと思う




    • 返信

      自分の現状と現実を受け止めたい




    • 返信

      そっか。そういう人間なんだ。
      残念。パートナーほしかったな、、




    • 返信

      そっか。そういう人間なんだ。
      残念。




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全779件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38