雑談掲示板 » 今の気持ち part.65

このスレッドには596件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。12時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    今の気持ち part.65
    • 今の気持ち part.65

       

    50件を表示中 - 201 - 250件 (全596件)
      返信

      世界観に惚れた感じなのかな




    • 返信

      すべすべまんじゅうがに
      毒あるけど名前愛されるべきだわ




    • 返信

      いいよ。他行きなよ。




    • 返信

      うん、知ってるよ。
      だいぶ距離近くなったし。
      ありがとう。




    • 返信

      人違いだよ。

      会いたい人に会えるといいね。




    • 返信

      思ってるよ




    • 返信

      会いたいとも思わないしね。
      ばったり出会すのも難しい距離的に




    • 返信

      運営さんお疲れ様です。復旧ありがとうございます🙏




    • 返信

      ああ 20代のうちに ってことか




    • 返信

      友達がいなくて、彼女と別れた後どのように発散すれば良いのかわからん




    • 返信

      痩せないとなぁ。調子崩してからだいぶ膨らんでしまった。また少しずつ運動とかして脂肪減らしてこ。




    • 返信

      ミレービスケットおいしい




    • 返信

      特定されてる(?)
      まぁ、別に良いか。




    • 返信

      可愛い人いないどこ




    • 返信

      へーお知らせ欄あるんだ




    • 返信

      お互いに言葉にしてないけど好き合ってるんだろうなの空気感好きだな




    • 返信

      穏やかでドキドキ




    • 返信

      つられちゃってる




    • 返信

      邪魔




    • 返信

      372
      気持ちわかる〜
      時々セクマイの人と話したくなるんだよね〜
      いくらオープンな社会になったとはいえママ友には色々打ち明けられないからね。
      でももう私はいいかな。
      友達もいらないや。




    • 返信

      職場じゃなかなか二人きりになれないから、飲みに行くしかないかなー




    • 返信

      職場じゃなかなか二人きりになれないから、飲みに行くしかないかなー




    • 返信

      そこまで思われなきゃいけないことしてないんだよな。。何もしてない。




    • 返信

      どこで見つけてくるんだろ…。もしやトモコレもしてるな?




    • 返信

      友達恋人募集になってて
      読んでみると
      既婚です

      えーとなんというか頭の中どうなってるんだろう?
      バイだとして純粋に友達作りがしたいんだとして、ママ友や主婦友で固まったほうが日々の困りごとや愚痴なんかで話も合うだろうに、なぜセクマイ限定で探そうとするんだろう




    • 返信

      今日はセブンのスムージーが半額だから、とりあえずセブン前に集合な




    • 返信

      たくさん食べる人と、人が食べてるのを見るのが好きな人のオフ会ないかな。




    • 返信

      「しらかわん」が好きな人に似すぎてグッズが欲しくなってる




    • 返信




    • 返信

      いやだって言ってるのにしつこい!




    • 返信

      ガラパゴスの深海で見つかった新種の青いタコ、めちゃかわいい。好き。




    • 返信

      貴女に。




    • 返信

      LINEならブロックされてるよ。




    • 返信

      別口でお待ちしてます




    • 返信

      やっぱり見れてなさそう。




    • 返信

      もう一回送ってみるか、ただのツンデレ女になりつつある




    • 返信

      わかる人にはわかる話なので違う人だと思います




    • 返信

      私ができることは好きな人のすることを応援することと、無事を祈ることだけです。




    • 返信

      読んでない。何の話?
      貴方の力は借りないよ。




    • 返信

      ╳ こちらが必要か不必要か
      ◯ こちらの事が貴女にとって必要か不必要か




    • 返信

      読んでくれてはないようだ。仕方ない
      あんな事にお手間をかけさせてしまった
      こちらが必要か不必要かの確認はとれたので
      あとは別件の確認を取れ次第




    • 返信

      早く見かけたい。でも会えないこともあると思うし、会ったところでって感じだけど。まぁ存在を感じられるだけで嬉しいからいいか。




    • 返信

      準備はいいですか?ダメなんだねぇ




    • 返信

      お恥ずかしい




    • 返信

      放置希望ってわたしかな
      ちがうか




    • 返信

      抹消される ガクブル

      わたしも準備してかなきゃ




    • 返信

      別の恋が始まったのかしら?お幸せに。




    • 返信

      すべってるな。抹消するか。




    • 返信

      早く秋来ないかな




    • 返信

      いきなりヤバいやつすぎるからやめた。




    50件を表示中 - 201 - 250件 (全596件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ち part.65