雑談掲示板 » 好きな人へのメッセージ part.47

このスレッドには373件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。38分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人へのメッセージ part.47
    • 好きな人へのメッセージ part.47

      【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
      ↑このスレの続きです。

      似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
      ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
      絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。

      ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。

      ‐‐‐
      このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
      意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。

    50件を表示中 - 101 - 150件 (全373件)
      返信

      270
      なんでしょうね?私は無理に言語に落とし込まない派なので、そのままでいいと思ってます。




    • 返信

      一目惚れなんて性欲からだよ
      親しくなっていく過程で好きになる方がピュアで堅実的に感じる




    • 返信

      一目惚れなんで明確な理由がないとしてます。今までは親しくなっていく過程で好きになったのですが、今は好きなまま好きになっています。




    • 返信

      269 それって本能なのかな
      確かに他の人が同じことしてても好きじゃないのに、「この人だけ」ってのはある




    • 返信

      中身を見た上で好きなところはたくさんあるけど、他の人が同じことしてても好きにならない。
      だから「なぜ数ある人の中でその人だけを特別に好きになったのか」は説明できない。分からない。




    • 返信

      好きになる理由がないってそれって
      その人の中身を見ていないからでは?

      だからみんな失敗するんだなー




    • 返信

      多面体の人いるよねー
      女性で初恋の人がそれだった
      綺麗でかっこよくて可愛いくて




    • 返信

      言われてみると嫌いになるときは理由があるけど、好きになるのに理由はないな🤔




    • 返信

      ちなみに私からしたら好きな人は可愛いし美人だし綺麗だしかっこいいです!多面体。




    • 返信

      好きになった理由はないんですけど、知るほどにこういうところ好きというのは色々あるので、そういうの機会があれば言おうと思います!心の中では沢山言ってるんですけどね。その日の服から始まって色々。口には出せないけど。




    • 返信

      私は好きな理由がほしいタイプ
      過去に「分からないけど好き!」で
      騙された経験あるから。

      私は相手の好きなところたくさん言えるよ。




    • 返信

      美人さんよ




    • 返信

      でも好かれる側からしたら理由ほしいですよね。自分事だと思って考えたらそう思うし、聞かれるとしたら考えたいな。そんな機会があればいいけど。




    • 返信

      平凡なのに心を掴む人
      気になるわね




    • 返信

      人を好きになる理由って大した行動の中にあるとは思いません。少なくとも私は大した理由はありませんでした。彼女には申し訳ありませんが目が覚めるような美人ではないですし、抜きん出た何かがあるわけでもないと思います。でも私の中で抜きん出たので好きになりました。片想いですが。。




    • 返信

      今日は楽しい業務内容でうきうきです。あなたにとっても素敵な一日になりますように。大好きだよ〜!




    • 返信

      私は大した行動をしていないから違う人ね。好きにしなさいな。




    • 返信

      追われて嬉しいなら良いのでは




    • 返信

      私が好きになって迷惑だろうなと思うけど、好きになるくらいには素敵な人です。私の好きな人は。好きになったのは特に意味ないけど、行動振り返ってそう思いました。




    • 返信

      追いかけてくれるのは正直嬉しいけど、
      追いかけられるほど私は素敵な人間じゃないよ。でもありがとね。




    • 返信

      ほらやっぱりお金目的




    • 返信

      お互いしんどいだけだから、追わないよ。




    • 返信

      私のこと本当に好きなんですか?
      私を動かそうとしないでくださいね
      身体に負担がかかって痛くて辛いから
      自分のことで今は手一杯
      恋愛してる余裕ない




    • 返信

      約束まもりゅ(っ`꒳´c)!

      約束は守るけど指切りはしないでね。。
      指は切らないでね…約束守るから… ඉ⸝⸝ඉ⸝⸝




    • 返信

      じゃあ会った時にたっくさんぎゅーしてね…ぜったいにぜったいだよ?約束指切りげんまんだからね♡大好き♡




    • 返信

      ここで甘えちゃってごめんなさいけど
      夢の中でいいから逢いたいです
      ぎゅーもしたくなっちゃいました…
      いつもいつも大好きだよ
      おやすみなさい ඉ⸝⸝ඉ⸝⸝




    • 返信

      そっか。良かった。どうせするなら相手さえ良ければ直接ぎゅーして労いたいです。




    • 返信

      文章より声に出してぎゅーしてくれる人の方がすごいよ

      私はそういうのは裏でもしない




    • 返信

      想像だけで照れる。文章だけでも、ぎゅってできる人、すごい。




    • 返信

      またハグしてくれないから、もういい。抱き枕ぎゅーするもん。




    • 返信

      今日がんばったのでハグしてほしいです。




    • 返信

      まだ他愛ないやりとりしていたいけど
      もうお友達だから切り良くしなくちゃ。




    • 返信

      最近お話しできなくてさみしいな。
      どうすれば、この気持ち届くのかな。
      だいすき。すき。すき。すき。




    • 返信

      237
      朝は雨だったけどね☔
      場所にもよるか。




    • 返信

      わーい!
      今日もこの時間までがんばったよ!
      また明日もほどほどにがんばる!
      おやすみなさいです💤

      あ、あとあと!
      ミンミンゼミがそろそろ起きる頃だけど、無理せずに涼しいところで一緒に生きるのがんばろーね!ちゅちゅちゅ!




    • 返信

      付き合ってもいいと思ってる。




    • 返信

      お疲れ様です。今日は雨天とかではなくて良かったです。ゆっくり休めてますか?あなたが癒されていますように。
      今度、会う際は私から挨拶できたらいいなと思ってます。無理は程々に過ごしてくださいね。




    • 返信

      どうしたらもっとあなたに近づける?




    • 返信

      お疲れさまです。今日もがんばってて、ほんと、えらいです。お昼は美味しいもの食べて午後もあなたらしくいてくれたら何よりです。本当は、あなたのきらきらな笑顔が見れたら良いのになって思ってます。




    • 返信

      今日この時間までがんばったよ!
      腰はやられた!!
      えらいから頭なでなでしてね!
      大好き!大好き!大好き!




    • 返信

      全部私の思い違いでした
      あなたのことは諦めます




    • 返信

      おやすみなさい。いつも大切に想ってます。




    • 返信

      おやすみなさいのちゅするね。
      ちゅ。だいすき。




    • 返信

      スポーツは好きですか?スポーツって言っても沢山ありますけど。以前話してたスポーツ今も見てますか?楽しむためにお酒を飲んだって話、今でも面白くて、1人でたまにクスッとします。




    • 返信

      絶対ノンケだもん、まさか見てるわけないよねって期待してる自分がいるのが気持ち悪い




    • 返信

      中断したままってなあに?




    • 返信

      別れ際に、身体が冷えちゃったって言ってた
      そしてその後、私の顔を見つめてた

      これはハグしてほしかったのかな…?
      次会う時にたくさんハグしようかな




    • 返信

      中断したままのお茶しに行きませんか?よければ、どうか一生のお願いです。声をかけてください。




    • 返信

      パレード行ってきたよ。
      いつかあなたと結婚したいな。




    • 返信

      牛じゃなくてぎゅーだよ?
      モウ〜牛さんになっちゃうよ(?)




    50件を表示中 - 101 - 150件 (全373件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へのメッセージ part.47