雑談掲示板 » 好きな人へのメッセージ part.47

このスレッドには372件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人へのメッセージ part.47
    • 好きな人へのメッセージ part.47

      【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
      ↑このスレの続きです。

      似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
      ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
      絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。

      ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。

      ‐‐‐
      このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
      意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。

    50件を表示中 - 151 - 200件 (全372件)
      返信

      お疲れさま♡
      お仕事終わったよ。
      ぎゅーしよ?




    • 返信

      プロポーズ本気なら連絡してきてもいいよ。ドキドキするけど受けとめる。。

      ずっとではないけど、暇な時間はいっつも貴方のこと考えてるよ。毎晩考えてる。夢の中でも会いたい。

      最近はお仕事のことをして、身体が辛くなって、なかなか前に進めてないけど、いつか報われる時がきたらいいのにな。




    • 返信

      迷惑かけることを許されてるわけでもないのに、迷惑はかけられないです。
      どっちにもいけないのが一番苦しいし。一方的に好意をしつこく持ち続けてのが一番良くない。相手が可哀想です。




    • 返信

      うん、お互いに迷惑をかけたくないなら
      関わらないのが一番いいよ。




    • 返信

      諦めなくてはいけないって人生初めてです。




    • 返信

      ごめんなさい。もう関わりません。
      迷惑をかけて申し訳ない。




    • 返信

      好き好き好き。大好きだよ。
      今日は雨だから気をつけて出かけてね。
      お仕事終わったらぎゅーしてほしい。




    • 返信

      ぎゅ。大好き。
      .°ʚ( *´꒳))𖥦`⸝⸝)໒꒱·̩͙⋆.*




    • 返信

      すごく受け身とはおもわないけれど、なに考えているのかわかりにくくて…
      でもそこも魅力に感じてなぜか気になるし、惹かれている
      本当はもっとたくさん通話したいけど、迷惑かなって思ってなかなか言えない。
      通話したいなって言ったらしてくれそうだけど、あなたにも私と通話したいなって思ってほしいよ😣




    • 返信

      プロポーズ本気なら連絡してきてもいいよ。ドキドキするけど受けとめる。。

      ずっとではないけど、暇な時間はいっつも貴方のこと考えてるよ。毎晩考えてる。夢の中でも会いたい。

      最近はお仕事のことをして、身体が辛くなって、なかなか前に進めてないけど、いつか報われる時がきたらいいのにな。




    • 返信

      やさしくして…(ˆ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ˆ)




    • 返信

      よしよしというか頭、撫でたい。労いたい。。




    • 返信

      あーこれは髪の毛ぐっちゃぐちゃにされるやつですね




    • 返信

      よーしよしよしよしよしよしよし👴🏼




    • 返信

      元気でない…よしよししてください




    • 返信

      お疲れ様です。また一週間、始まりました。今日もお互い頑張りましょうね。午後も応援してます。雨で冷えませんように。大好き。




    • 返信

      会えると嬉しいけど反動でしばらく寂しくなっちゃうからなあ。好きな人いるって本当厄介🙃




    • 返信

      私も会いたい。でも急がなくても大丈夫だよ。あなたのペースで、いつでも良いから。ずっと待ってる。




    • 返信

      会いたいよ




    • 返信

      さみしいだいすきすきすきすき




    • 返信

      あなたが連絡待ってるなら喜んでするけど、待ってないの分かってるから連絡しません。あなたは私からの連絡に返信しないですから。それに無理させてまで返信が欲しいわけでもないです。
      ただ好きでいることをやめることもできないので、気持ちだけは吐き出させてください。




    • 返信

      死ぬまで気持ちは変わらない。
      私もだよ。




    • 返信

      なんで連絡くれないの?
      さみしい。
      でもさみしいって伝えたら、あなたは優しいから答えてくれるよね。




    • 返信

      いつまで待てばいいの?




    • 返信

      私と2人で飲み会しましょうよ。お酒に弱くなっちゃったからすぐ酔いますけど多分。あなたは強いですか。




    • 返信

      あなたのことずっと考えてました。あなたも少しでも私のこと考えてくれてたら嬉しいです。いつか会えますか。




    • 返信

      すごく会いたいです。




    • 返信

      もしかして、これから飲み会ですか。私以外の子と見つめ合わないで下さいね。相手の子が好きになっちゃうから。私のことだけ考えててください。私もあなたのことしか考えてないから。できるだけ早く帰ってきてくださいね。




    • 返信

      どんな髪型も似合ってます。私はヘアアレンジが苦手だから羨ましいです。どんなのが似合うか教えてほしいな。




    • 返信

      天気いいですね。今日は夕方まで用事があるけど、その後は髪切りに繁華街に行こうと思ってます。
      好きな人や好きな人の大切な人たちも含めて良い週末でありますように。




    • 返信

      今日は何をして過ごすの。大好き。




    • 返信

      真顔




    • 返信

      あなたが頑張っててもそうでなくても大好き。あなたのペースで過ごしてほしいです。寒いから抱きしめてほしいけどダメですよね。気持ちが抑えられなくて要求ばかりしてごめんなさい。止めた方が良いって分かってるんだけど止められない。愛したい。おやすみなさい。ちゅ。




    • 返信

      今週もお疲れ様です。私は頑張ってないけど、あなたは日頃から頑張ってる分いい感じで息抜きしてたら何よりです。
      今日は寒かったですね。あったかくしてお過ごしください。良い週末を過ごせてますように。




    • 返信

      かっこいい人がいるなと思ったら好きな人だった。




    • 返信

      今週一週間ほんとうにお疲れさまでした。私は慣れない仕事を頑張ったご褒美にドーナツ食べたよ。甘くてフワフワで癒されるよね。でも、いつかあなたと一緒に食べることができたら何倍も甘くて美味しくて幸せなんだろうな……想像してたらなんか泣けてきた…好きすぎてつらいよ…




    • 返信

      あんなの考える必要はないと思いますよ
      私はもともと存在してなかったんです




    • 返信

      その前に何かが始まりそうな事もなかったよ
      あなたはずっと自由
      わたしは縛った覚えもない




    • 返信

      今日は何だか肌寒いね?大丈夫?好きだよ。




    • 返信

      今週末が楽しみで仕事頑張ってる。早く会いたい。らぶ。




    • 返信

      ねぇなんでしてくれないのすきすきすきすきだいすきあいしてる




    • 返信

      ち、ちがいます。




    • 返信

      ちょっと気持ち悪いかな…




    • 返信

      ぎゅーうれしいしあわせ
      もっとしてちゅもして




    • 返信

      ぎゅーーーー




    • 返信

      だいすき
      くるしい




    • 返信

      だいすき




    • 返信

      あなたの存在に元気づけられてます。
      苦しんでるとかではないです。あなたがいるから今も頑張れてます。




    • 返信

      好きです。大好きですよ。ほんとすごく好きです。




    • 返信

      顔見ると心拍数が上がっちゃう自分に笑ってしまった。もう諦めないとね。




    50件を表示中 - 151 - 200件 (全372件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へのメッセージ part.47