このスレッドには373件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。21分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 好きな人へのメッセージ part.472026/5/15(金) 2:08 | 名無しのガチレズ
【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
↑このスレの続きです。似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。
‐‐‐
このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。
![]() | ![]() |
愛してます
最後にお別れの甘いキスを…
人生に疲れ果てました
明日の夜までは待ちます

あなたと一緒に寝たらぐっすりよく眠れそうですね。おやすみのキスはだいぶ慣れるまでは凄く緊張するかもだけど。

なんだか気持ち悪い

1年4か月くらい待っている者です。
3分前から退勤できると伝えた日、私の退勤時にあなたは先にいなくなっていました。
でも、次に会った時はあなたとの物理的な距離が近かったような気がします。
どっちの行動があなたの本心に近いんでしょう。
何にしても、1月のあの日に声を掛ければよかった。あの日が最後になるなんて思わなかった。
まだこんな風に思い出して書き込むのはあなたにとっては煩わしいでしょうか。
会って話せればいいのに。色々なことをはっきりさせたい。

次会ったら、もう当分会えなくなるかもしれない。関係性が何も変化しないなら、忘れることにするよ

おやすみなさいのキスしていい?

作品を通してあなたの中の真っ直ぐさと優しさを感じています。あなたの人間性に通ずる気がして暖かい気持ちになりました。でもさすがにもう寝ます。おやすみなさい。あなたもよく眠れてますように。

忘れたら駄目だよ

会いたいけど、忘れないとだよね

今日はぎゅーとよしよし、どっちがいい?

ずっとあなたのことを考えてた。

ねぇねぇ、お仕事がんばった
ご褒美にぎゅーして?

ありがとうございます
あの、何人くらいいらっしゃいます?
ネット恐怖症だ

お疲れ様です。暑いから水分補給してね。お仕事終わったらぎゅーしてほしいな。大好きだよ♡

ハンカチ越しにキスをされました
いつもありがとうございます
やっとあなたの事がわかりました
いま読んだから、勘違いして色んな事言ってしまった
けど奇跡的にリンクして、話し噛み合ってた感じだ

一体何者
お主、なぜわたしに近付いてきた
何ももっておらぬぞ
精神崩壊を狙っておるならお門違いだ

今日すごくよく眠れてたら何よりです。少しでも癒されてますように。おやすみなさい。

全然お話できなくてさみしい。
他の子と話す方が楽しいのかな。
私ともお話ししてほしかったな。
おやすみなさい。

おやすみ
また明日

わたしじゃない
楽しかったよ
ありがとう
ただお子様ランチ食べたら通報しますよ

連絡だけでいいの?
あなたの聴くだけでどきどきする声が聴きたい。

ご褒美は連絡ください

明日、目を見て話しましょう
お互い嘘をつかずに正直に
わたしは捨てる物は何もありません
どうせいなくなるなら、本当のあなたを知ってわたしに出来ることをやってから去ります
いつもありがとうございます
好きです

お仕事いろいろとお疲れさまです。
いつも真摯に向き合っててかっこいいです。
今日は頑張ったご褒美、何が良いですか?

いつもありがとうございます
近い距離でも遠くからあなたの愛を感じます
何もわかっていないわたしをいつも守ってくれて、ありがとうございます
いつかたらこおにぎりを一緒に食べたいね
髪が少し短くなっていたけど、チェーンみたいに編まれてましたね
シンプルなお洋服かっこよかった
今夜も会いたいです

寝れない寝れない

おやすみなさい
ゆっくり眠れますように

ねむいよ

ぎゅーは?

ありがとう

怒ってごめんなさい
一緒に寝よ?

ふと泣いては遣る瀬無い時間が過ぎた今でも、心の中にひっそり好きな気持ちがあります。気持ちが溢れて苦しかった時期は過ぎて今は静かに好きです。特に急ぐことも結果を探す気持ちもなくて、ふとした機会に姿が見れたら嬉しいです。どうか健やかで、嬉しかったり楽しいことが多くて、悲しかったり傷つくことが少ない日々でありますように。

すぐ勘違いしてしまう。
怖い思考回路、反省。
すみませんでした。

指示してないし会うことも
今の私にはできないから
違う人ですよ

ただいま
会いたかったよ
明日、楽しみだな
会えるかな
髪触りたいけど、さすがに人前ではできないな
きっと可愛いんだろうな
食べたの?じゃないでしょ?
あなたのご指示でいただきました
いつでもおいで
いないかキョロキョロ探しちゃったよ

髪の毛切ったよ。トリートメントもして
サラサラになったから触ってほしいな。
アポロチョコ食べたの?良いなぁ
公園に行ったんだね。今日暑かったよね。
水分補給してね。いつか一緒に公園に
お散歩しに行きたいなぁ。。

すごくドキッとするコメントがあって驚きました。でも似たような場所は全国に沢山あるだろうから違うのだろうけど。
一瞬でも近くにいたなら、こんな偶然あるんだとびっくりしますけど、あなたのこと考えるとそれはないかと少し冷静になりました。
良い休日を過ごせてますように。

いっぱい話せてうれしかった
大好きです
髪切ったのかな?
かなり近いところにいる気がする
公園でアポロチョコ食べてます
ラッキースターあるかな
川の近くの公園まで歩いてみる

昨日はあなたと沢山お話しできて嬉しかった。
ありがとう。。大好き。
これからお昼食べて美容院に行ってくるね。
クレープもたべちゃおっかな。
いってきます。

おはよ
あなたと一緒だったから、ひさしぶりによく眠れました
ありがとう
もしあなたとカラオケに行ったらと考えただけで、ドキドキしてしまいます
けど確実なのは、それしかないかな

この恋は厳しい状況ですが、乗り越えていきたいです

しあわせすぎる
すき。すき。すき
今日もいっぱい一緒にいれて、本当にしあわせでした
雨の日も忘れられません
こうやって思い出つくるのも悪くないよね
ずっと愛してます
おやすみなさい…ちゅ

世界で一番しあわせ…
大好き大好き大好き大好き
ずっと愛してます
私もあなたの全てが愛おしいです
おやすみなさい…ちゅ

あなたの全部愛してる
ずっとこうしてようね
あなた以外好きになる事はないってわかってる
すき…ちゅ

私も泣いてるいっしょだね
大好き愛してる
ずっと離さないでね

会いたくて涙がでる

本当にドキドキする
すき…すき…ぎゅう
もう離れたくないよ

どきどきしすぎて息がとまりそう
くるしい…すき…すき…すき…

しあわせ
ちゅーしたくなる

ぎゅー
大好き

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


