雑談掲示板 » 好きな人へのメッセージ part.47

このスレッドには387件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人へのメッセージ part.47
    • 好きな人へのメッセージ part.47

      【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
      ↑このスレの続きです。

      似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
      ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
      絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。

      ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。

      ‐‐‐
      このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
      意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全387件)
      返信

      ほんと?
      ぜったいのぜったいだよ
      だいすき




    • 返信

      会ったら絶対チューする




    • 返信

      ちゅしたい
      どうしてしてくれないの?
      もうすきじゃないの?




    • 返信

      ドキドキしすぎてくるしい…いっしょにドキドキしたい…




    • 返信

      会いたいって言うの、あなたの負担になるかなと思ってあまり言えないけど本当は会いたいっていつも思ってる。




    • 返信

      自意識過剰




    • 返信

      人違いですよ。




    • 返信

      付き合おう?




    • 返信

      あなたに前みたいなペースで会えたらと思う時があるけど、本当はもっと違うかたちで会いたいです。可愛いな。思い出すたび、可愛い。




    • 返信

      しゅきしゅきちゅ




    • 返信

      好きすぎて病んでてごめんなさい…




    • 返信

      今日も大好きだよ。大好き大好き大好き。




    • 返信

      もう気持ちがないです。
      ぎゅーもちゅもしません。
      冷めました。




    • 返信

      落ち込むことがあったからぎゅーしてほしい…




    • 返信

      今日もかっこかわいい❤︎だいすき❤︎




    • 返信

      うん…ちゅは今はいいや。

      パソコン開いたらやる事割と多くて…
      一つ一つ終わらせてから寝ます。
      好きな人は休めてるといいなぁ。




    • 返信

      寝ないで?ちゅーして?




    • 返信

      仕事してたら家の事は疎かになりがちだよねぇ。。ちゃんとお家も整えてて偉いよ♡

      私も眠れなかったら軽くお仕事の作業しようかな。それよか最近ぽちゃぽちゃ気味で少し落ち込みがちです。

      ぽちゃぽちゃで嫌われないといいな。。
      だいえっとしてるのにお肉がついちゃうのがいやT^T




    • 返信

      ここ数日、家のことサボってたらやることが溜まってしまって、さっきまで作業してました。ふとした時に好きな人のことが浮かんで、ふわってなっては正気に戻るという連続でした。活力になりました。ありがとうございます。




    • 返信

      やっぱり同じ時間に一緒に寝たいから
      私も寝る!好きな人と同じ時間に眠れるの嬉しい。。

      私の好きな人も身体の疲れがたくさん休まりますように🌟




    • 返信

      マッサージとストレッチおつかれさま
      今お風呂上がったとこ🛁🧼🫧

      おやすみなさいだよ。
      ( * ॑꒳ ॑* ) ♡




    • 返信

      マッサージとストレッチ終わったのでそろそろ寝ます
      あなたもよく休んでください

      あなたにいい事たくさんありますように
      おやすみなさい




    • 返信

      今ちょっと眠くて考えられない。。
      ねむねむしてるよ
      でもお風呂入ってちょっとがんばゆます




    • 返信

      好き好きしてぎゅーってして




    • 返信

      あらっそ笑




    • 返信

      嫌いになったわけじゃないよ




    • 返信

      ねぇねぇさみしいな




    • 返信

      今日は暑いけど冷房で冷えてしまいました…あなたは大丈夫ですか?午後も応援しています。らぶ。




    • 返信

      おはよう。雨が降ったら中止ですが晴れ女さんよろしくね。会えたら嬉しい😄




    • 返信

      もう寝ちゃった?おやすみなさいのちゅする?




    • 返信

      もうすこし表にも姿を見せて欲しいな〜って




    • 返信

      今日も一日お疲れさま♡大好きだよ♡ぎゅ♡




    • 返信

      ぜんぜん関係ないし失礼だったらごめんなさいだけど、
      文章が熱意にあふれてて
      読んでてすごく元気もらえる

      今日も一日がんばろう!って思える
      ありがとう!




    • 返信

      お疲れさま。週末はゆっくり過ごせましたか?あなたの疲れがとれてますように。




    • 返信

      生き方も、感性もかっっこいいんよな
      ストイックで、、、
      憧れちゃうよね

      もちろん、容姿もだけど
      マブだねマブ!
      すごいひとだ!
      ワンダーウーマンだ!
      ミラクルだ!

      知り合えたこと自体で世界が広がったし、
      自分の方向と存在すら肯定された気分、
      こんな綺麗な人が少し前を歩いてた!って感じ

      師匠、ついてきます!笑笑
      って感じ

      勝手に慕って、
      自分、純度高すぎるよな
      悪い意味でかわいいかよ、、、

      思いやりをいつまでもらってるつもりなんだよ
      ここまできた動機がその人だったから、
      あとは自分で、うまくやろう

      大好きマンでいさせてください
      また会えるといいな




    • 返信

      おやおや?




    • 返信

      346
      お話を聞いた上で、丁寧にご返答いただきありがとうございます。潔く諦めることが自分を守る行動という視点がありませんでした。そう考えると私は長く自分を苦しめてたんだと感じました。少しずつ褒めていきます。重ねてありがとうございました。




    • 返信

      346
      そうだったんですね
      既にそこまで勇気を出して行動されていたこと、本当に素敵です
      その状況なら、もう十分すぎるほど「やる後悔」はやりきったのだと思います
      相手を気遣える方ですから、決してストーカーなんかじゃありませんよ
      恋愛では潔く引くというのも、自分を守るための立派な行動です
      やるべきことは全部やったと胸を張って、真っ直ぐ頑張った自分を、まずはたくさん褒めてあげてくださいね




    • 返信

      昨日はいっぱいいっぱいで連絡できなくて、ごめんね。今日は何をして過ごすのかな。素敵な週末を過ごしてね。




    • 返信

      誤入力です。すみません。言えてませんでした、です。お礼をまず言わなきゃなのにできてませんでした。




    • 返信

      会えてませんでした。アドバイス、ありがとうございます。




    • 返信

      345
      ただ誘って2度ほど直前でご縁がありませんでした。相手側に事情があったので仕方ないのですが、もしかしたら嫌で流してたりしないかなと不安になって以降は声をかけていいか分からなくなりました。今に至っては返信しても何のリアクションもないので、相手にされてないと思います。これ以上するのはストーカー行為じゃないかとも思ってます。




    • 返信

      マーク・トウェインの言葉にもありますが20年後に後悔するのはやった事よりもやらなかった事ですよね 
      それを実践できる生き方は素敵だと思います
      好きな人を本当に大切に思っているからこそ、傷つけるのも、自分が拒絶されるのも怖くて慎重になってしまうんですよね
      でも恋愛シンプルで①誘う②出かける、これだけです
      嫌なら相手が断る権利を持っているので、誘う段階で相手の負担を心配する必要はありません
      個人行動も恋愛も本質は同じです
      リスクを恐れて何もしない時間は、確実に「やらぬ後悔」に向かっています
      一度きりの人生、かつてのカッコイイ自分をここで引っ込めるのはもったいないですよ




    • 返信

      何かする時どうせ後悔するなら、やらぬ後悔よりやる後悔をしようと行動してました。でもそれは個人行動だからできてたんだと思う。好きな人できてからはどうしていいか、さっぱり分からないです。




    • 返信

      ノンケさんだったり、あまり近寄らない関係性なのかも。
      相手もこっちのこと好きなら迷わず行動できるんじゃないかな。




    • 返信

      どうしてできないの?
      やればいいじゃない?
      そんなの友達と変わらない事だし。




    • 返信

      あなたと一緒にお花見をしたりお月様を見上げたりしたいし
      一緒に花火を観たり出来たらいいな。
      もっと気軽にメールっていうか、写真を送ったり…私だってしたいよ。
      二人だけで話せるようになりたいよ。




    • 返信

      あなたと一緒にクリームソーダを飲んで映画を見たり水族館に行ったりして、もっと私のことを知ってもらいたい。あなたのこと、例えば好きな色、好きなこと、好きな食べ物とか何でも知りたい。それで、もしも同じ気持ちなら、ずっと一緒にいたい。




    • 返信

      おやすみなさい




    • 返信

      付き合ってみます?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全387件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へのメッセージ part.47