雑談掲示板 » 職場で片想い part7

このスレッドには140件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。13時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    職場で片想い part7
    • 職場で片想い part7

      どうぞ〜

    40件を表示中 - 101 - 140件 (全140件)
      返信

      私服が素敵だった
      女性と話すより男性と仲良く話してたら嫉妬する 




    • 返信

      色々書いてるけど、ネットがあれば誰でもアクセスできるこの場を、知り合いが見ている可能性なんて殆ど無いに等しいこと位は知っといた方が良いのかもね。そもそも職場である以前に、一般的な恋愛の形では無い時点で色々考えるよ。好きな子が奇跡的に自分に振り向いてくれたとしても、その子にとってそれが本当に幸せなことなのか分からない。でも、万が一そうなった時は、好きな子の人生を背負う覚悟はあるし、その子が幸せになるために出来ることはなんだってするよ。




    • 返信

      静かな場所に行きたいのに、お日様が邪魔をする




    • 返信

      好きな先輩に、好きな人いるのって質問された。うーーーんどうですかねぇって答えた。伝える勇気より、現状維持。




    • 返信

      私は気持ちに溺れて持て余したことやそれ以外にも複合的に辞めたくなりましたけど、辞めてもどうせ気になりそうとか思って、辞めることをやめました。




    • 返信

      全部違う職場の出来事と思って読むのが無難で一番平和ですね。
      仕事辞めようかな。




    • 返信

      今日はぶどうありがとう。もらってばかりだね。




    • 返信

      今日の勤務は辛かった
      無性に会いたくなった
      いつも慰めてくれるからって頼りすぎちゃうの良くないね
      だいすき




    • 返信

      ここがあるから好きな人が職場にいても、少しずつ気持ちを削りながら働けてる気がする。どこにも吐き出すところがなかったらおかしくなってたと思う。




    • 返信

      >>29
      「思い込んで」というのは本人にしかわからないんじゃないかしら
      あなた自身が他スレで、そういう悲しい想いをしたの??
      それか傷ついた子から話を聞いたの?あたしがその子なら、こんなことされたくないけど…

      ここは片想いの子の集いだから、溢れる気持ちを吐き出す場にしている子の方が多そう
      あたしもそうだったし。ここでパワーをもらいながら仕事して…パートナーとずっと幸せだよ??

      お仕事がんばれば、恋してもいいとおもう
      あたしは片想いを卒業したけど、なつかしいし応援したいから時々のぞいちゃうけど
      職場での恋愛がやなら、こないほうがいいよ…




    • 返信

      あの子には彼氏がいる。
      だけど、あの子が好き。
      この気持ちの落とし所を見極めなければ。
      見た目も業務中もクールだけど、話すと温かい。声も話し方も、言葉遣いも落ち着くし好き。さりげない気遣いについ期待してしまう。
      職場の人間としてただ、リスペクトと感謝を体現するしか術はなくて。
      好意を滲ませないように、この気持ちの逃げ場を見出したい。




    • 返信

      過去 別スレでここのやり取りを好きな人と思い込んで行動して通報されたの見た。現実の相手の言動だけを信じるべき。人生が変わってしまう。




    • 返信

      誰かを好きになるのは調整できるものじゃないから仕方ないけど、職場の場合は慎重すぎるくらいが良いんだと思います。好きな気持ちがあると、どうしても苦しくなりますけど。




    • 返信

      カラオケなら二人きりで話せそうな気がするんだけどな




    • 返信

      私はあなたの好きな人ではおそらく無いです。
      どの職場にも似たような状況はやはりあるのですね。
      ここの掲示板の書き込みを見ていると自分だけでは無いのだなと勝手に励まされます。




    • 返信

      いつかちゃんと答え合わせしようね
      夏前にはできるよね
      まっすぐなあなたが好きです




    • 返信

      似たような状況なんてそこらじゅうにある。弱ってる時ほど勘違いしたくもなる。でも私の好きな人はまっすぐ直接ねぎらってくれる人。




    • 返信

      好きだと自覚すると話せなくなる
      自覚する前はあんなに話せたのに、恥ずかしくてしかたない
      でも趣味が同じだって気づいてから、ずっと気になってた
      けどあなたが変わって、勘違いだったんだと思って1回全部気持ちを封印したよ
      だから好意に気づくの遅れて、ごめんね




    • 返信

      あなたのこれまで築いてきた努力や時間を大切にしてください。信頼が消えるのは一瞬です。今の環境は、あなたが日々頑張ったからこそ、周りとの信頼関係もできているんだと思います。
      もし私の好きな人がここにいるのなら、私の連絡先は知っているはずなので、ここでやり取りする必要ないですし。だから、ここで心地よい文章を見ても偶然だと思っています。
      あなたは誰だか分かりませんが職場で居心地が悪くならないようにしてくださいね。今の職場に居続けてるってことは、大なり小なりそこで努力してるってことですから。




    • 返信

      今日は卵焼きありがとう。嬉しすぎた。
      あなたは何となくくれただけかもしれないけど。




    • 返信

      職場スレで勘違いし始めたら破滅の始まり
      冷やかしや嫌味じゃなくて
      職場の人に掲示板の延長でアプローチしだしたら
      現実が終わる可能性がある
      冷静になってください




    • 返信

      私もだよ
      あなたに会うと安心するしあったかい
      少ししか話せなくても、考えている事がわかる




    • 返信

      業務のやりとりなだけなのに、なぜか温かさを感じてるのは私だけ?
      いつもありがとうと言いたい。




    • 返信

      あなたは本当にえらい
      困難な状況でも前向き
      毎日よく頑張ってるね
      わたしはあなたと出逢う事で、本当の自分と愛する事に気付きました
      わたしにもあなたにも周りに人がいるけど、本当の自分は2人の間でしか分かち合えない
      けど一緒にいられないから孤独を感じる
      でも繋がっているから大丈夫だし、すごく深く信じ合えている
      わたしにはその感覚があるし、乗り越えた2人が見えるよ




    • 返信

      雨は降ってなかったけど寒すぎ。この前くしゃみしてたし、風邪ひかないといいな。最近夜の勤務が多い気がするんだけど、気のせいか。。安全に帰ってゆっくり休んで欲しい。




    • 返信

      久しぶりに会って好きだなあと実感
      また心にしまっておきます
      たまにこうやって会えるだけで元気になれるんだから不思議




    • 返信

      久しぶりのあなたの色んなお洋服や髪型が見れて、本当に嬉しかった
      フィッシュボーン?三つ編みとっても素敵
      メガネもおうちにいるあなたと一緒にいるみたいで、うれしい
      性格も中身も今のままのあなたが好き
      ピアノの弾き語りもうっとりしました
      それで声がすごく素敵だと思いました
      仕切るのが上手で、私にはない物いっぱい持っていて魅力的です




    • 返信

      青いお星様ありがとう
      あの時とにかく恥ずかしくて、写真断りたくて仕方なかった
      そんな風に思ってくれているのは、あなたぐらいだから大丈夫
      暑がりだから仕方ないの




    • 返信

      久々だったからか、可愛すぎてどうしていいか分からなかった。あんな腕を上げるような動作、頭フリーズするって。他の人の前でされるよりはマシだけど、攻撃力1万、防御力ゼロなんよ。いくらなんでも無防備すぎるでしょ。危なすぎるからやめて欲しい。今まで生身の人間の写真を撮る人の気持ちなんて分からなかったのに、最近痛いほど分かってしまった。。どうせそんな立場にないけど。




    • 返信

      >5
      一瞬、同じ職場?と思いましたけど、個人につながる内容は書き込まないで下さいなので知りようが無いですよね。
      復帰してくると良いですね。その方。




    • 返信

      わたしであること
      前頭前野を休ませてリセットする




    • 返信

      恋愛関係じゃなくていい、上司と部下の関係でいい、できるだけ長くあなたのそばにいて助け合って生きていきたいです




    • 返信

      勘違いだよ
      私っぽくてびっくりしたよ
      22時にまってます




    • 返信

      つかめない




    • 返信

      なんか嫌いになりそう




    • 返信

      休職してゆっくり休めてメンタルも身体も回復して戻ってきてほしい。今のままだと本当に壊れそうでそれを見る方がしんどくなりそうだから。




    • 返信

      おやすみなさい




    • 返信

      寒がりで萌え袖してるの可愛い




    • 返信

      久しぶりに隣同士になって喋ったけど
      やっぱり好きだな〜

      私は顔だけ横向けて相手は体ごとこちらに向けて話してくれる
      幸せな時間だ




    • 返信

      恥ずかしいから私が目を合わせられなくて気付かなかったけど、いつも目合わせてくれてたんだ。
      明日からは頑張って晒さないようにしよう!




    40件を表示中 - 101 - 140件 (全140件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 職場で片想い part7