雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

このスレッドには233件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

      どうぞ

    33件を表示中 - 201 - 233件 (全233件)
      返信

      ネイルしてたらネコだと思いますか?
      気になってる人がややボイ寄りの中性(派手目のメンズ服・ショートボブ・香水はマルジェラのレイジー)なのですが、ジェルネイル(ストーンなし・短い)をしています。
      私はリバですが、後々この人にエロがるとして、可愛がるつもりでいけばいいのか可愛がってもらうつもりでいけばいいのか悶々としています、、、顔が好みなのでどっちも美味しいんですけど。




    • 返信

      ごめんだけど管理人さんにメールしてしまったわ。いつ確認してもらえるか分からないけど…




    • 返信

      最近の出会い掲示板、同じ奴が連続で3〜4投稿しててウザかったからちょうどいいや




    • 返信

      来月忙しいって線引きだよね、いや分かってるんだけども




    • 返信

      27の書込みの方と同じく、募集に投稿する事が出来ません👽




    • 返信

      本人が望んでるんだし
      遊ばれて捨てられたらいい




    • 返信

      出会い掲示板に書き込もうとしたら
      “スパムではありません” check failed. Please try again.
      という表示が出て書き込めない😢




    • 返信

      ボイや中性じゃなくてショートでパンツスタイルのフェムという可能性もあるんじゃないかな
      要するに相手に困っていない




    • 返信

      恋愛脳のアホガキすぎてちょっと愛おしいな
      私は応援してるよ、気が済むまで沼っとけ
      相手は迷惑かもしれんが、まあイケメン税や




    • 返信

      結局社会人同士の7歳差ならあり得るだろうけど学生が嫌って人は多いのよ。

      倫理感とか堅物以前の問題。




    • 返信

      申し訳ないけど、ほとんどのボイはレズ界隈じゃモテないからどれだけ若かろうが20歳そこらに手出す人多い。でもそれをしないのは美形な中性ボイに多い。他に相手いるのに子どもを相手にする必要もないから。

      もしキープしておきたいとか、自分にチヤホヤされてて気分いいなら他のボイ探し手伝うよとかも絶対に言わずに自分にだけ好意向けさせておくと思う。

      でここまで大人だから相手にしないんだよ〜って人たちの声がミリも響いてない感じ、本当にうざがられてるんだとは思う。私が歳上側の立場ならバーで会うの嫌になって行かなくなるかもしれないな。他の好みの同年代や歳上にアプローチしたいのに子どもに邪魔されたらブチギレる自信ある。




    • 返信

      アリエル




    • 返信

      手が届かないから沼ってるんじゃない?
      もしその人が好意見せてきたら蛙化起こしそう




    • 返信

      出会ったときにめっちゃイケメンいる!ってガン見してたら向こうから話しかけてくれて、可愛いなって思ってたと言ってくれたのでお世辞にせよ全く射程外の顔ってことはない…と思います。

      その後年齢の話になるとやばっ危ないハタチはアウト!親御さんに殴られるわwww と爆笑され、ボディタッチが一切なくなって口調も少し素っ気なくなりました。
      抱きつこうとしてもヒョイッと肩を掴んでその辺に座らせられます笑

      一回泣き落としを試してみたら犬みたいにわしわし撫でられて色気もなにもなくてだめでした。
      清々しいほどに脈がないのに手の届かないイケメンを追いかけるの楽しすぎて沼…。




    • 返信

      要は相手にされてないって他の人言ってるから、まぁ諦めろってことよね




    • 返信

      そんなことより主の質問に答えてやりなよ




    • 返信

      言われた側がどう感じるかの話

      タイプじゃないと言われた方が諦めつく
      努力でどうにもならないと思えるし
      現に、27歳の人が年下だからって濁してるから、主から倫理観がしっかりしていて堅物な人なんて都合のいい解釈をされて、余計に燃え上がらせてるわけだから




    • 返信

      バーの店員さんかな?
      だとしたら手は出せないし店には来てほしいしで波風立たない断り方になるやね。




    • 返信

      「タイプじゃ無い」って文言も私としては当たり障りない言葉だとおもってる。




    • 返信

      肌汚いとか具体的にいうのは失礼だから、申し訳ないけどタイプじゃないくらい言わないの?
      期待持たせないために

      何度も断ってるのに聞き分けの悪いみたいだから、年下だからと曖昧な言葉では諦めないと判断してもっと踏み込んで言わないのが、人からどう思われるか気にする人って気がするな

      ちなみに20歳でその軽い思考だから相手にされないと思う
      酔った勢いで手を出させて責任取らすみたいな




    • 返信

      主さんのアピールが凄すぎてドン引きパターンじゃない?嫌われパターンになりそう




    • 返信

      二十歳を性的、恋愛感情抱く社会人ほぼいないと思う。特に女は




    • 返信

      普通に学生相手にしたくないなー

      その方も同じだと思う。
      社会人になってから頑張れって感じ。




    • 返信

      そんだけ断るならセフにする価値もないと思ってると思う
      私も27だけど20とか女として見れないし




    • 返信

      1です

      私が20で学生、相手が27で社会人です。

      遭遇する度にかっこいいです顔が好きです! デートしてください♡ と言いまくってて、アラサーがハタチに手を出すのはちょっとな笑 ボイ好きならいい人一緒に探したげるよ! と完全にスルーされてます😇
      喫煙所まで追いかけたら煙をわざとかけて追い払われます。

      相手にしてくれない感じも燃えるし、とにかく顔がかっこよすぎて性的に見てしまいます。キャーキャー言ってるだけでは足りません。
      なんとか酔った勢いで手を出させたいけど相手の方がお酒強いし、かと言って真剣なお付き合いはもっと無理だと思います。

      なんとか食べてほしいです。どうしたらいいでしょう?




    • 返信

      当たり障りなく断る=八方美人
      では無いと思う。

      どうしても体型や顔が受け付け無い
      どうしても臭いが無理
      髪や肌が油っぽいのが無理
      とかだったら。。。普通に言うべきが迷うでしょうし。




    • 返信

      4
      当たり障りなく断るのは一般的
      超過体重不可一定度の美的感覚求むとか言わない




    • 返信

      可能性は、主さんがタイプでは無い。
      だから年の差を理由にしている。
      また、猛アピールする人が苦手かも?
      相手に倫理観はどうかな?笑
      また主さんも好きな人を落とすとかセフでもワンナイでもと言う所が遊び相手に聞こえて微妙。




    • 返信

      いっそセ○でもワンナイでも~って書いてるからてっきり成人かと思ってました。未成年の可能性あるのかぁ




    • 返信

      主が本当にタイプではないから、当たり障りない都合の良い断り文句を言ったのかもしれませんね
      その場合、堅物どころか八方美人で不誠実な人ということになります

      気が済むまでアプローチしている間に、そのあたりの本音も判明するかもしれません




    • 返信

      倫理観ってことは1は未成年か学生さん?
      それは相手に迷惑だから成人か卒業するまで待つしかないよ




    • 返信

      1 
      堅物て笑 たのしい恋してますね 
      お相手がその猛アピールを嫌がってないなら、1さんの気が済むまで猛アピールし続けてみては?




    • 返信

      7つ上の人に一目惚れしてしまいました。柄にもなく猛アピールしていますが全然相手にしてくれません。
      相手はどうしても歳の差がネックでそういう対象に見れないとのことです。(そんな倫理観しっかりしてるとこもメロくてもうダメ…😇)
      とにかく顔がタイプすぎて何をされても好きにしかなれません。いっそセフでもワンナイトでもいいです。どうしたらこの堅物を落とせますか?




    33件を表示中 - 201 - 233件 (全233件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18