雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

このスレッドには233件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全233件)
      返信

      相談版見てて思ったけど、友達増やしたいなら恋人の前に友達作っておかないと、確かにカップル友達以外で友達になるの難しいかもしれないね…

      私は恋人いるとき恋人の友人関係は自由にしてくださいって思うのと、色々考えたくないから紹介したい友達以外の話しなくていいですって感じだけど、友達がどんな人かいちいち気になる人は大変だよね…




    • 返信

      その心理わかる!
      在庫が少ない商品の方が人気があるんだ?美味しいのかも?と思ったりするけど
      たくさん在庫があると、いつでも買えるからまた今度でいいやと思ったり、あんまり人気ないんだ?美味しくないのかな?と思ったりするのと似てるよね
      希少性に振り回されてしまう笑




    • 返信

      興味あったけど申し込まなかったオフ会が満席からキャンセル出て再募集してると興味なくなるの何でだろう




    • 返信

      27以降だったけど実際自分が27になってしまったから30以降




    • 返信

      みんなが好きなお姉さんって何歳から?
      個人的には27以降




    • 返信

      223
      手間をかけてるとかではなく、依存しているだけだと思う。
      セフとか恋人狙いというより依存先を探している人。

      223さんが都合の良い依存先の間は居続けるし、他にもっと良い依存先が見つかったらどっかいくと思う。
      割りきって楽しむか嫌ならフェードアウト。




    • 返信

      223
      自分もセはいるけど本命は別で探してるから相手の気持ちはちょっと分かる
      付き合う気はないけど恋愛っぽいことは楽しみたいって感じじゃないかなあ
      本命だったらちゃんと付き合ってほしいって言うと思う




    • 返信

      223
      継続なら毎日のときもあれば2,3日おきとかに連絡し合ってる
      やりとりや会ってるとき疲れるか楽しいかで判断してるから、連絡頻度を基準には考えてないかも
      相手が何を考えてるかは何とも言えないよね。わかんない

      それは掲示板のセフ募集で会ったの?それともバーやSNSで知り合ってそれで?
      セフ募集で会ったならセフでいいんじゃない?他の人が言うように疑似恋愛を楽しんでるというか。相手がいずれ何か切り出してきたらその時また考えればいいんだし




    • 返信

      223さん次第じゃない?どちらが募集掛けたかわからないけど…セフから本命狙いかも?だし。ただ、豆な人か?かまちょかもだし。




    • 返信

      →223その子は疑似恋愛楽しんでるだけじゃないかな?




    • 返信

      せふがいたことある人に聞きたい
      初めて会った日に行為して、それからほぼ毎日電話とDMしてる子がいるんだけどこれは何だと思う?
      キープにしては手間かけてるし、たまに他の子の話をすると嫉妬を匂わせてくるから友達よりはせふか恋人狙いかなと思ってるんだけどどう動くべきかな




    • 返信

      彼女可愛すぎて毎回理性飛んじゃう




    • 返信

      219
      そうです、本当に子どもっぽいです…似てますね。
      そういう落差に振り回されるというか、傷ついてしまうんですけどどう対処されてますか?




    • 返信

      ただの興味本位だけど
      例えば、ftmの診断をもらう為の受け答えをして診断付いたとして、で適合の為の治療として子宮を取る手術ってしてもらえるのかな
      しようとも思わないけど




    • 返信

      218さんの話、なんだかうちの彼女と似てます。都合がいい時と悪い時で差がありすぎですよね、、なんだか子供だなぁて思ってしまいます。




    • 返信

      彼女のことを友達に話したらモラハラとかよく付き合ってるねみたいなこと言われて我に返ってきた
      甘えたい時に頻繁に連絡してきて、私が話したい時は断られたり体調悪い時に助け求めても「今漫画読んでるから無理」とか「眠いから嫌」とか言われてたんだよね
      私は何かあるたびに全部応えてきてたからなんかバランスおかしいなーと思って。
      友達から親か召使いになってるよと言われた…




    • 返信

      216
      私もそんな感じで付き合い始めて一年は付き合いました。
      会ったらお互いもっと好きになったパターンで、通話とかである程度顔もわかって話もしてるなら多分上手く行くとは思います。

      ただ、相手によるので何とも言えないんですが会ってない段階から好き好き言って押してくる人って熱しやすく冷めやすいタイプや振り回すタイプが多い気がします。
      私はだいぶ振り回されて別れました。。




    • 返信

      初めてネット恋愛してます。
      めっちゃ好き好き言ってくれて絆されてきてるけど所詮ネットの上遠距離だから捨てられるだろって気持ちもあります。
      顔交換と通話は済みで毎日、ほぼ毎時間ラインはしてます。

      やっぱり一度会うまでは本気にならないほうが自分の為ですよね?




    • 返信

      213
      いくら好きと伝えても
      と言ってますよ?
      あと1回どころか2回???
      執着が過ぎやしませんかw




    • 返信

      好きな人に「お口くちゃいね〜♡」とか言われた過ぎる…萌え




    • 返信

      最後に 真剣に 2回くらいちゃんとはっきり告白してみて、駄目なら好いてくれてる人の方に行ったら




    • 返信

      これ使ってと黄色のクリーンデンタル渡す




    • 返信

      自分のことを好きと言ってくれる人のところに行くのは、決して不誠実ではありません

      ただし、新しい相手としっかり向き合い、これまでの人とは一切連絡を絶ち、会わないと決めること

      万が一、後からその好きな人から心変わりしたと連絡がきたり、手のひらを返してアプローチされたりしても、新しい恋人を絶対に裏切らない覚悟を持てるなら、自信を持って進んでいいと思います




    • 返信

      いくら好きと伝えても相手に振り向いてもらえなさすぎて、自分のこと好きって言ってくれる人のところにいくのは不誠実ですか




    • 返信

      歯磨キャンしそうなタイプじゃないならシンプルに内臓の不調とか病気が隠れてる可能性を心配してるふうに伝えてみたら?
      あとフロスは毎日が当たり前で、その上でまだ臭うならせめて3ヶ月ごとくらいには歯医者で検診とお掃除してもらったほうがいいよ。って教えてあげるとか。




    • 返信

      臭い口とキスしたくないなと思った
      歯医者行ったら?と伝えるとか、友達で口臭する人いて言いにくいんだけど、どう言えば傷つかないかなと相談して彼女から出てきた案を日を置いて試すとか
      相談の事例は記憶力いい人やプライド高い人だと怒らせると思うから難しいけど
      マスク付けて中が臭い場合は口臭あるとか判別方法を一緒に伝えたら、自ら理解する可能性はあるかも




    • 返信

      起き抜けとか口臭くて当たり前のタイミングでキスしてお口くちゃいね〜♡ってくだりを何回かする。一緒に歯磨きしてまだくちゃいね〜♡とかはいバッチリ!とかコミュニケーションとればいいよ
      愛情が上回る言い方したら相手も傷付かない!




    • 返信

      彼女の口臭が気になって仕方ない。相手を傷つけずにやんわり伝えるとしたらどうするのがいいかなぁ?




    • 返信

      探偵かってくらい書かれてない情報読み取っててすごい




    • 返信

      202
      不誠実なテイカーさんらしいコメントだねw




    • 返信

      何を知ってそんなこと言ってるのでしょうか…?なにかありました?あなたがそうされているのですか?




    • 返信

      好き好き言ってると思ってたら急に手のひら返したみたいな態度をしてるのはあなたの方でしょ。
      だから誰からも信用されないだけ。




    • 返信

      200
      詳しくは書けませんが、向こうは付き合うまで時間がかかるらしくもっとお互いを知っていこうと言われました。
      その上で連絡をとっています。

      もしかすると向こうは気分屋のつもりはなく私が気にしすぎているだけかもしれませんが、落ち着いたほうがよさそうですね。自分の時間も大切にします。
      ありがとうございます。




    • 返信

      好意を伝えてあるのに付き合おうとせず、でもダラダラ会っているって、客観的に見て何事?って感じです

      はっきり言って責任は取りたくないけど寂しさを埋めるための道具、キープじゃないですか
      私ならそんな不毛で中途半端な立ち位置ではもう会いません
      自分の心や時間を最優先にします

      それでもどうしても諦められなくて気持ちを知りたいなら、自分から一切誘わない会わない期間を設けて相手の出方を試してみてください
      そこで変化しなければもう会うのをやめて次に行くべきだと思いますが、会い続けるならずっと寂しさを埋め合わせる存在のままです

      仮に付き合えたとしても現段階で不誠実な人なので、主が心を擦り減らして別れるのがオチだとは思いますが




    • 返信

      197
      少し落ち着いたほうがいいんですかね、向こうは弄んでいるつもりはきっとないんでしょうけど・・。

      198
      付き合ってません。
      冗談のつもりで送った文章でも、向こうからしたら嫌だったり重く感じたのかなと思ったりしますね。
      送って既読無視されてから1人反省会してます。
      かと思ったら私が次の日喜ぶようなこと言ってくれるので分からないです。




    • 返信

      196

      あなたの言動や行動が苛つかせてるって事は無いのですか?
      好意を伝えていても付き合ってる訳じゃないんですよね?




    • 返信

      196

      いきなり興味ないフリしてみたら焦るんじゃない?

      そんな好意わかってて弄んでくるような人と付き合わないほうがいい気がするけど振り回されたくないなら好意あることを全面に出さない方が良さそう




    • 返信

      好きな人が気分屋っぽくてしんどい。
      いい感じかと思えば急に冷たくなったり。
      どうしたら振り回されずにすむかな?
      既に好意は伝えているんだけど手のひらの上で転がされてる?




    • 返信

      DM使いますよ
      ちなみに若い子たちはLINEよりも先ずはインスタ交換して、親しい人だけLINEでつながるみたいです
      インスタのストーリーやDMでゆるく繋がって、遊びに行くような関係性になってLINEを交換するみたいです
      インスタならストーリーとかで軽く相手を知ることが出来るし、合わないならミュートやブロック、フォロー解除、、、自分のプライバシーを守りながら自分が相手との距離を調節する
      その使い方いいですよね




    • 返信

      インスタ、公式アカとかタレントさん本人アカの更新や配信を見る専用で一度も投稿したことないしDMなんてDM欄を開いたことすらないんだけど、みんなラインとかカカオの感じでインスタのDM使ってるの?




    • 返信

      基本カカオだよねー
      ギリdiscoまでだな
      bandとか同界隈じゃなきゃ使ってないだろうけど同界隈じゃなきゃ嫌だっていうふるいになるのかな?




    • 返信

      band知らなかった
      LINE(緑)、カカオ(黄)、band(帯)、discord、Instaを使う人が多そうね




    • 返信

      第4くらいのやりとりツールってことか。
      bandってのがあるのね。いろんなのがあるんだなぁ。教えてくれた人ありがとう!




    • 返信

      なぜ知らないことを知った被りで答える…?




    • 返信

      昔調べたことあるけどbandってのがあったはず
      なりきりオタクかv系オタクかの専用アプリみたいなのだった気がする




    • 返信

      分かんないけど帯を英語で言うとLINEだからLINEってことでは?




    • 返信

      緑、黄色はわかるんだけど、帯ってなに?




    • 返信

      異性にチヤホヤされやすい職業は嫌だな
      危険もあるし、もし何の対策もせずリスク管理のできない人だったら、それはちょっと違う意味で萎えてしまう気がする

      もしチヤホヤされて喜びたいのが目的の人なら、そういう人はまず私の好みのタイプからは外れるから、自分とは別れて別の人と付き合うのがその人にとっても幸せかなって思う

      上記の様な心配がないのなら、個人の自由だし、特になにも思わないです




    • 返信

      戦国武将や未来型サバイバー系のぶっ飛んでるコンカフェなら、、と言いそうだけど
      安定してなくてスキルも上がらないコンカフェ特にメイドやアイドルで働きたい人とは別れるかな

      今が良ければいい、将来の危機感ゼロ推されて承認欲求を満たそうとする感覚も無理だから




    • 返信

      コンカフェの種類による
      メイドとかアイドル系はガールズバーと変わらないから嫌




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全233件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18