雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには482件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全482件)
      返信

      どうでもいい相手はまず返信しない




    • 返信

      付き合ってもないのに笑
      このまま終わりでいいです




    • 返信

      愛してるの言葉が行動として反映されていない。気持ち悪い。




    • 返信

      別れたい…




    • 返信

      足がだるいよぅ




    • 返信

      発作か。そういうの持ってるなら仕方ないね・・
      きちんと薬を飲んで休んでもらいたい。




    • 返信

      イマキモトラップ…




    • 返信

      いったいどれに引っ掛かっちゃったの?




    • 返信

      ここにわざわざ書く意味があるから書くのでは?




    • 返信

      毒吐きスレでたのむ。。




    • 返信

      きもーちわるーい
      ち びぶ すに好かれたってだけで
      こっちのプライドは傷つくんだわ




    • 返信

      勘ちがいは私もしてたけど
      あっちもいつまでも勘ちがいしてそう
      終わらない思い込みで自己解決しそう
      あくまでも予測
      それと人を見る目が皆無で逃げ癖あり
      これはもう事実
      愛されキャラ(?)だからうまくやれるのかな
      しらんけど




    • 返信

      がんばってください




    • 返信

      終わりが近くて寂しいな。同時に感謝と愛とは違う愛しさも感じてる。ふしぎなもんだ。




    • 返信

      ○○のくせに条件?…意味がわからないから他人様かな
      私も、悪口言われてる!ってことあったけど、結局似たような境遇かなにかで勘違いするんだよね




    • 返信

      残り1




    • 返信

      残り1




    • 返信

      近くに来てくれたのに目を合わせてくれなかったの?




    • 返信

      プロフィールに通話好きと書いてあって
      通話誘ってきた人が、何も話さず話題こちらに全任せは笑ってしまった




    • 返信

      友達すらいないだろ




    • 返信

      掲示板もアプリも会話人任せ受け身女ばっかで草
      あなたたちは今までどうやって人とコミュニケーション取ってきたんですかね




    • 返信

      あの頃こっちの事情を話そうとしたら聞く耳持ってくれなかったからな
      自覚ないのか、わざとなのか。今さらだけど 
      お幸せにですよ




    • 返信

      お腹すいたけど食べ物がない




    • 返信

      今日はがんばれた。
      やる事多くて少し疲れたけど、いろんなことが少し前に進んでほっとした。
      自分に嘘をつかずに生きていこう。

      明日も元気にがんばるぞ おー
      おやすみなさい




    • 返信

      これからどうするつもりなんだろう。




    • 返信

      2人きりで飲みに行きたいと思ってるけど誘えなーい




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      浮気する人とはむり!




    • 返信

      いや!ベーだ!




    • 返信

      いい加減にスネちゃまやめたらいいのにね




    • 返信

      もうお互いに心折れちゃったな。




    • 返信

      残り2




    • 返信

      もう気持ち薄れてきてる?
      私はやっぱり好きで好きでたまらない




    • 返信

      私は本当にば⚪︎だ。




    • 返信

      まだ会えないかな?




    • 返信

      諦めたい、離れたい。惨めだよ。話したい、触れたい、一緒にいたい。




    • 返信

      何回か様子見てどうするか、ちゃんと考えよう。




    • 返信

      午前のやる事はなんとか終わり、少し休んだら午後もがんばろう
      各手続きと勉強、仕事
      合間にコーヒーか紅茶を飲んで落ち着こう




    • 返信

      体験した人の言葉は重いな。はたから見てたらあのままいったら強制終了で退場間違いなしなんだけど本人は絶対に受け入れないから…。うまく受け取ってくれるといいだが。




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      私の好きな人だったらいいのに




    • 返信

      今日 とてつもなく会いたい
      会って話がしたい




    • 返信

      なんでこんなに惹かれてしまうのかわからない。




    • 返信

      人の事くさいくさい言って自分が臭いんだ。笑える。




    • 返信

      複雑なことを話すのはやっぱり聞く人を不快にさせたくないし、気心知れた長年付き合いのある人だけで十分かな·····

      この数ヶ月で仕方なく途絶えさせたり反対に絶たれたり···、みんな健やかに過ごせてますように 
      同時進行で新しい出会いもあって目紛しかったけど、いい人たちだし年齢も近いしゆっくり付きあっていけたらいいな




    • 返信

      睡眠薬飲んでふわふわで気持ちぃしたい




    • 返信

      もっと早くに出会っていたら違ったのかもしれない。好きな気持ち抑えられない




    • 返信

      募集をする方で人の募集に連絡するのは希だしなぁ。誰かの知り合いに出くわしたこともないし。ときどき愚痴は書いちゃうけど、、
      誰か宛ての書き込みを見かけるとドキッとして最後まで読むけど何も当てはまらない。。笑




    • 返信

      しかし気持ちが落ち着いたら月一のやつ行こうかな…今月あるのかな?

      心に余裕があればだけど…余裕でるかな
      それよか、もう眠気が限界




    • 返信

      【絡み禁止】




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全482件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18