このスレッドには524件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】今の気持ち Part.182026/5/30(土) 17:29 | 名無しのガチレズ
どうぞ
![]() | ![]() |
本当に痩せる

なんで思考奪われてるの?可愛いね。

指摘してる人こそ毎日来てそう

思考奪われるのはしんどい。

不安で揺れるけど、ここ見て何か変わるわけじゃないから好きにする。
癒しや励みになるのだけ楽しみたい。

ただの思い込みと勘違いと妄想だな…

【絡み禁止】

毎日来てるってわかるもんなのかな
たまにこのレスとあのレス同じ人かなと思うけど、毎日来てるかまでわからない
観察力の違い?

あつい
ねむい

??
ここは書くけど悪口書いてないし
内容的に知らない人か

うわー今日暑くなりそ
いやなるわ
あとでアイス買いに行こ

私はあの頃、本当に真面目に相手を探していました。
今はもう期限が切れて探してません。
別の道を選んだから。
ゲームではありません。
自分で最後の募集と決めてやっていた事ですし募集じたいあまりした事がなく(あの時だけ)
基本は周りの自然に出来た友人を大切にしています。
あなたがあの頃に私の探している相手の条件にあてはまってなかっただけの事です。
それを言うとあなたは◯◯のくせに条件?などと言うではないですか?
私にも相手を選ぶ権利はあります。
いつまでも引き摺って私の悪口ばかり書き込まないで下さい。
私を貶す事で優位に立ったつもりになってるからいつまでも足踏み状態なのではないですか?
私の知り合いに近づこうとするのもやめて下さい。
裏でコソコソしないで表での交流なら歓迎します。

見送った後の寂しさよ…早く帰ってきてほし

毎日ここ来て書き込みして上がったり下がったりしてる人なんて友人にもなりたくないわ。

ほっぺにちゅーして頭撫でてからおはようまでののんびり時間さいこー

朝は気持ちいい。涼しくていい。

後少し待ってみます。

浮気をする人は流石に要らないなー
他の人をパートナーにしたい
見つかりますように

今日もかっこいい!素敵だった💓
周りの人たちも優しくしてくれてありがとう
姿見られるだけで嬉しい😃ドキドキするけど、心地よい空間なんだよね

思慮深さは皆無にちかいかと
ポジティブなのはいいと思います
なんですが、
考えるな感じろ。を履き違えてると言うか
直感的なものが非常に外れてると言うか..

ほんの2,3秒くらいの出来事で、直視はしてなくて耳と感覚で状況を捉えただけなのに、自分の気持ちが冷静になるのに充分すぎた出来事だったな
結局はそこに収まるんだろうなってのを察したような感じ

お風呂気持ちよかった…🛁🫧
本読んでまったりタイム
久々に集中できて良き
好きな人のことがしてくれた事や日常を思い出してありがとうという気持ち𓈒𓏸︎︎︎︎

独り占めできるわけじゃないのに、なんで頑張ってるんだろう

放っときゃいいのに

どんなに優しくても人を騙したり
冷たい人は要らない
他に良い人居るだろうし
私には必要がない存在だっただけ
推しとか別に元々要らない

【絡み禁止】

345
そうします。ここのこと、そもそも気にしちゃいけないですし。感情があると入り易いから気をつけないと。ありがとうございます。

もう時間がもったいないからバイバイ👋

それもあれもこれも私ではないのに
まるで私に言ってるみたいに返信してさ。
自分で書いて自分で応えてるの?
ば◯みたい。

341
同じような事を色んな人にしている常習者ですよ。
気にしない気にしない。

私に言ってるの?
あれはプレゼントではなくて厄落としですよ。
粗雑に扱うとバチが当たりますよ。
あなたに最初から恋愛的な気持ちは全くないです。
ちょっとかわいそうだなと思った事はありましたが。
作品は素晴らしいと思うのでファンとしては応援してました。
鬱陶しいなら別に辞めてもかまいませんよ。
アーティストは星の数ほどおられるので。

思慮深さは皆無にちかいかと
ポジティブなのはいいと思います
なんですが、
考えるな感じろ。を履き違えてると言うか
直感的なものが非常に外れてると言うか..

良くないね。

誰のことだろう?予約しようとして断られたりお土産渡したこともある。歳下の人を好きだけどブロックされてるのかな。ブロックの確認方法が分からない。ここに本人いると思ってないけど、歳上としてそういう気持ちにさせたなら申し訳ないです。ネット見てると似ている状況の人もいて錯覚する。本当だったらごめんなさい。

ばいばい、さよなら。
元気でがんばってください。

最近の心配事が1つ落ち着いた。良かった。次のことに取り組みます。少しずつ着実に良くする。

彼女ができたって話したじゃないですか。用済みなんですよあなたは。

髪切りたいけど火曜だから無理か。映画見に行こうかな。

知り合ったのが間違いだった。消えてほしいです。ブロックしたらその存在も消えればいいのに。

ずっと迷惑してたんですよ。年上なら察してよ。ブロックしたのはそういうことです。

贈りもの辞めて下さい。触りたくもないのに。捨てたのでご心配なく。

片頭痛で眠れない。気圧かなぁ
余計なことを考えてしまう
廃棄しただろうな。仕方ない

そうしよう

今月1度も会えなかったら、この恋は終わりにしよう

モテるってしんどいよ。
いい事なんか全然ない。

バチバチイケメン女子になりたい
可愛い子にモテまくりたいーー

浮気されたわけでもないけど大切にされてる感じがしなくてさみしい

もう気持ちがぐちゃぐちゃ

届ける相手はあの人だけ
惑わされない
すり減らさない

嫌いになったわけじゃない、なんだかよくわからないけど、会いたいとかワクワクする気持ちが薄らいできてしまった
一緒にいて安心するし、居心地もいいのに、自分でもよくわらない気持ち
と言われて振られました

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


